2007年07月11日

片付け出来ない症候群

雨続きの毎日あせあせ(飛び散る汗)
引きこもりに拍車がかかり...外へ出ない毎日を過ごす我が家犬(泣)
ミルキーさんもストレス発散を兼ねてクッションやぬいぐるみとプロレスで大暴れ顔(汗)
おかげでミルキー部屋は..あせあせ(飛び散る汗)
大荒れ模様でぬいぐるみが散乱顔(汗)
画像 732.jpg

では...ちょっと覗いてみましょう目目

肉球クッション覚悟でしゅどんっ(衝撃)
押さえ込みでしゅ犬(笑)
ママしゃん早くカウントするでしゅどんっ(衝撃)
(カウントってあせあせ(飛び散る汗)
早くするでしゅ犬(怒)
123(これでいいかしらね顔(汗)
画像 731.jpg

フッッ勝ったでしゅ犬(笑)
(勝ったのはいいけれど...散乱した部屋が全部写ってるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ママしゃんノリ悪いでしゅねどんっ(衝撃)
(ノリってなんのノリよ顔(汗)
画像 730.jpg

ゴラァどんっ(衝撃)ママしゃん撮影禁止でしゅよ犬(怒)
誰が撮影の許可したでしゅか犬(怒)
(許可って...あせあせ(飛び散る汗)
画像 733.jpg

(じゃ〜言わせて頂きますけど。。。少しは片付けしてください顔(汗)
えぇぇ〜聞こえないでしゅ犬(笑)
最近耳が遠いでしゅ犬(笑)
(都合が悪いと聞こえないフリをするのは分かってるわよ顔(汗)
それにワンちゃんは片付けなんてしないんでしゅ犬(笑)
(ちゃんと聞こえてるじゃんかあせあせ(飛び散る汗)
えぇぇ〜い...こうなったら...立ったまま寝るでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(あんたって子は...顔(え〜ん)
画像 734.jpg

ニックネーム ミルキーママ at 20:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ふらり〜ブラブラ〜

とっても暇だったので用事もないのにフラフラと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ペットショップに行ってきましたるんるん
店内をブラブラしていると...
巨大ガムを発見目目ぴかぴか(新しい)
とりあえず記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
ミルキーさんもビックリした様子であせあせ(飛び散る汗)
チェックを開始グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大きいでしゅね犬(笑)
完食が大変でしゅ犬(笑)
P1010898.JPG

でも...ママしゃん肉じゃないので却下でしゅ犬(笑)
(その後は見向きもしませんでした顔(汗)
P1010899.JPG

買い物を済ませフラフラと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
駐車場に車を止めてお散歩しながら犬(足)犬(足)
P1010901.JPG

着いた先は...いつもお世話になっている喫茶店喫茶店
喫茶店のママさんにベンチシートに乗せてもらいご満悦なミルキーさん犬(笑)
ママさんを目線で追いかけまくってます顔(イヒヒ)
P1010906.JPG

ママさんのお話に聞き入ってます犬(笑)
この日は忠犬ハチ公の裏話で盛り上がりました顔(イヒヒ)
P1010908.JPG

四葉本日のランチ四葉
ピザトースト&めんたいこの大根サラダ
P1010914.JPGP1010912.JPG

なんとミルキーさんにママさんからるんるん
お写真撮り忘れましたが顔(汗)
チーズまで頂いてました犬(笑)
P1010915.JPG

四葉本日のお買い物四葉
かわいいオヤツ入れ&クッション
P1010953.JPG画像 726.jpg
画像 728.jpg画像 729.jpg

かわいいオヤツ&ウェットティッシュ
P1010952.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 10:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

2th Anniversary

なんとひらめきなんとなんとひらめき
本日7月3日はブログ開設2周年記念日でしたるんるん
飽きっぽい私がここまで続いたなんて奇跡顔(ペロッ)
なんといっても、お友達になっていただいた皆さんのおかげでするんるん
これからもミルキー共々よろしくお願いします黒ハート
月末のセカンドバースデーバースデーも控えてる我が家るんるん
そこで皆さんに感謝の気持ちを込めて黒ハート
プレゼント企画を考えています顔(イヒヒ)
楽しみにしていて下さいねるんるん
P1010702.JPG

では...本題へダッシュ(走り出すさま)


そろそろあの時期ですね〜ミルキーさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あの時期とは...トリミングデーでした美容院
ちょっと野獣臭いしあせあせ(飛び散る汗)髭はボウボウあせあせ(飛び散る汗)胸毛はクリンクリンあせあせ(飛び散る汗)
これは行くしかないわよね顔(汗)
P1010983.JPGP1010984.JPG

その前にお散歩よ犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
思う存分汚しちゃいなさぁ〜い顔(イヒヒ)
という事でいつもはお洋服は必ず着てお散歩に行きますが、トリミングデーという事もあってスッポンポンでお散歩へ犬(足)犬(足)
いいのよ〜ゴロゴロしたってるんるん草むらに頭突っ込んで草の実を付けてきたってグッド(上向き矢印)
ママは怒らないわよ顔(イヒヒ)
P1010969.JPGP1010957.JPG

いつもならヤメテ〜って絶叫するのに、今日のママしゃん太っ腹でしゅね犬(笑)
(太っ腹って...使い方間違ってるけどあせあせ(飛び散る汗)なんていったってトリミングデーですから顔(イヒヒ))
P1010976.JPG

お散歩も終了end
無事トリミング店に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トリマーさんに近況報告をして(膝の事があるので)
ひとまず退散家

がんばって綺麗になってやるでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワァオォォ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1010985.JPG

           時計

シャンプーとセットしたもらったでしゅ犬(笑)
すっきりでしゅ犬(笑)
P1010991.JPG

次はお髭でしゅねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我慢の子でしゅ犬(笑)
P1010992.JPG

次はリボンでしゅねリボン
ウッッ...我慢でしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1010993.JPG

完成したでしゅ犬(笑)
がんばったご褒美貰わないと割りに合わないでしゅ犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
P1010995.JPG

今回は麦藁帽子のリボンリボンを付けてもらいましたるんるん
P1020002.JPG

綺麗サッパリ野獣卒業でしゅ犬(笑)
P1020004.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 16:35| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

100%

暑い日が連日続きますがみなさんどうお過ごしですか?
体に気をつけ暑さを乗り切ってくださいねるんるん
さてさて、恒例月1のミルキーさんの病院病院デーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママしゃん暑くて顔が変になっちゃうでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(変顔はいつもの事よあせあせ(飛び散る汗)だから心配しないでいいから顔(汗))
エアコン全開にするでしゅ台風台風
画像 767.jpg

ウヒョォォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
涼しくて快適でしゅ犬(笑)
画像 766.jpg

...あせあせ(飛び散る汗)
こんなお馬鹿な子は、ほっといてあせあせ(飛び散る汗)
病院病院に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
診察と治療を施して頂きましたるんるん
今月も膝は順調で変わりなしでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
病院も終わりend
お買い物&ランチへ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お目当てのショップに到着るんるん
なにやらミルキーさん...ガン見目目ぴかぴか(新しい)

ウホォォ〜新作の豹柄のセクシーワンピースでしゅるんるん
あたちに似合いそうでしゅ犬(笑)
おぉぉ〜他にも新作がゾクゾクでしゅるんるん
(...顔(汗)
画像 768.jpg

ママしゃんここはドカン〜といっちゃいなよ犬(笑)
YOU買っちゃいなよ〜犬(笑)(あんたはジャニーさんかいあせあせ(飛び散る汗))
画像 769.jpg

店内を物色目ぴかぴか(新しい)
お目当てのバックカバンをゲットしるんるん
そそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
カフェレストランに向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいDOG DEPT Cafeかわいい
画像 765.jpg画像 771.jpg

ランチメニューのハンバーグロコモコをオーダーレストラン
久々で美味しかったわぁ顔(メロメロ)
画像 773.jpg画像 777.jpg

そしてミルキーさんにもるんるん
おからのミートローフをオーダーレストラン
画像 772.jpg

ミルキーさんの反応は?目
口には入れるもののあせあせ(飛び散る汗)吐き出しやがった顔(なに〜)

ママしゃんこれ...肉100パーじゃないでしゅよね犬(怒)
マ○クだって牛肉100パーセントでしゅよ犬(怒)
肉の味がしないでしゅ犬(怒)
あたちのお口には合わないでしゅ犬(怒)
(ちょっと...あせあせ(飛び散る汗)食べながらあせあせ(飛び散る汗)下品ね顔(汗))
画像 775.jpg

なんだかんだ言いながら...あせあせ(飛び散る汗)
減ってるじゃん顔(汗)
画像 760.jpg

なんとかランチも終了end
ペットショップでお買い物をして帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

四葉本日のお買い物四葉
かわいいジャーキー
かわいいレアチーズケーキ
画像 774.jpg画像 770.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 11:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

オアシス求めて

買い物を終え、静かで落ち着けるカフェを求めて犬(足)犬(足)
着いた先はレストラン
四葉本日のカフェ四葉
あかりcafe
小さなビルの2Fにヒッソリとありまするんるん
大人しいワンちゃんであれば決定でするんるん
画像 757.jpg

ママしゃんるんるん
ここは和の風情でしゅね犬(笑)
画像 753.jpg

店内はこんな感じでするんるん
窓には障子がるんるん
夜はバーになりますバー
画像 743.jpg画像 761.jpg

フレンチトーストをオーダーしたみましたるんるん
甘すぎずほど良い甘さで美味しかったです顔(メロメロ)
次回はランチに挑戦してみたいわぁ〜顔(イヒヒ)
画像 736.jpg

そろそろあたちも小腹を潤しときましゅよ犬(笑)
いただきましゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 758.jpg

本当に静かでゆっくりできましたるんるん

ママしゃんそろそろ用事も済んだ事でしゅしるんるん
お家に帰るでしゅよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夕飯もまってる事でしゅしね犬(笑)
画像 759.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 09:38| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ホストクラブ

先日、森林公園という名のホストクラブに行ってきました顔(イヒヒ)
その名も、ホストクラブ ザ☆森林公園(微妙な名前...あせあせ(飛び散る汗)
このホストクラブにはイケ面がいるんです顔(メロメロ)
日々、兄弟でNO1の座を競いあってるんです顔(メロメロ)
画像 683.jpg

広場ではイケ面チワワのマルくんカイくんのお出迎えるんるん
マ.カ)ようこそ ザ☆森林公園へ〜るんるん
マ.カ)初回の女性は5000円で飲み放題だじょ〜かわいい
画像 679.jpg

ミ)じゃ〜ちょっと寄ってみるでしゅるんるん
画像 681.jpg

マ.カ)ウェルカムだじょ〜かわいい
画像 682.jpg

イケ面ホストのマルカイくんにチヤホヤされミルキーさんも上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素晴らしい接待だわぁ〜顔(メロメロ)
チヤホヤされ続け...ミルキーさん...大きな勘違い顔(汗)
画像 671.jpg画像 665.jpg
画像 678.jpg

ミ)マルカイママしゃんあたちかなりモテテましゅよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モテ指数100パーセントでしゅよね〜犬(笑)
(...確かめてるし顔(汗))
画像 676.jpg

沢山接待してもらい黒ハート
帰宅車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこのお嬢さんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お代まだだじょ〜¥¥
無銭飲食は困るんだじょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 684.jpg

久々にマルカイファミリーに会えて嬉しかった〜顔(イヒヒ)
また近いうちに遊びましょうね〜HelloHello

四葉本日の頂き物四葉
ママさんからミルキーのバースデープレゼントを頂きましたプレゼント

かわいいフードボール&オヤツかわいい
かわいいバースデーカード&名刺かわいい
素敵なプレゼントありがとうるんるん
早速使わせていただきます〜揺れるハート
画像 693.jpg


ニックネーム ミルキーママ at 09:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

久々の再開

かわいい@ドックカフェかわいい
kayokoさん&ルイくん&ラムちゃんと一緒にカフェに行ってきましたるんるん
@ドックカフェでは、素敵なカフェ情報を配信中パソコン
とっても参考になります顔(イヒヒ)
そしてなんと言っても私にカフェめぐりの美味しさを教えてくれた師匠です顔(ペロッ)

四葉本日のカフェ四葉
LakーLak
画像 668.jpg

じゃ〜そろそろ自己紹介いってみましょう〜るんるん

ルイなのら〜るんるん(ポメちゃん)
ラムでち〜るんるん(パピちゃん)
画像 644.jpg

笑顔のかわいいルイくんととっても美人さんなラムちゃんるんるん
ラムちゃんはkayokoさんそっくり顔(イヒヒ)
ちゃんとご挨拶できて偉いわね〜顔(メロメロ)
それに比べてミルキーさんたらっっ顔(汗)

おまちかねミルキーでしゅ犬(笑)
なにか問題でも犬(笑)
画像 667.jpg

...その挨拶..あせあせ(飛び散る汗)
育て方を間違えたわぁ〜顔(え〜ん)
そして大好物のルイくんを目の前に大興奮のミルキーさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それでは...再開のシーンをどうぞ顔(汗)

ルイくん久しぶりでしゅ犬(笑)
(なんだ...この100万$の笑顔あせあせ(飛び散る汗))
画像 646.jpg

感極まりハググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミ)ルイくん〜久しぶりでしゅるんるん
ル)久しぶりなのら〜るんるん
ラ)ママ...このふたり変でちあせあせ(飛び散る汗)
  ラムちんこの状況耐えられないでちあせあせ(飛び散る汗)
(ラムちゃんごめんね...あせあせ(飛び散る汗)お顔が切れちゃった顔(汗))
画像 649.jpg

ル)ミルキーさんちょっと...太ったのらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミ)...今、なんて言ったでしゅか犬(怒)
画像 651.jpg

ミ)今のあたしには禁句の言葉なんでしゅよ犬(怒)
ル)恐いのら犬(泣)犬(泣)
  こんな時は逃げるに限るのらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 650.jpg

ミ)ラムちんも一緒に再開のハグはいかがでしゅかるんるん
ラ)ガックリあせあせ(飛び散る汗)...遠慮するでちあせあせ(飛び散る汗)
画像 648.jpg

オーダーしたランチの登場レストラン
伊万里牛デミグラスハンバーグプレート&伊万里牛和風サラダハンバーグDON
いつ食べてもおいしいわぁ〜顔(メロメロ)
画像 656.jpg画像 655.jpg

ルイくんラムちゃんミルキーのランチも登場レストラン
ささみるんるん
もちろん野菜抜き顔(イヒヒ)
画像 657.jpg

みんなで食べるランチは美味しいねるんるん
みんな完食end
画像 661.jpg

近況報告や愛犬の話などいろいろおしゃべりしました顔(イヒヒ)
ランチも終わりお散歩タイム犬(足)犬(足)
隣接の公園をお散歩しました犬(足)
とっても暑かった晴れけれど木陰に入ると涼しくて気持ちいいるんるん
マイナスイオンをたっぷり吸収霧
画像 672.jpg

そしてお待ちかねのティータイム喫茶店
四葉本日2軒目のカフェ四葉
park side cafe
画像 673.jpg

季節限定のスイーツをオーダーしましたレストラン
マンゴーのズッパイングレーゼ
完熟のマンゴー、程よい甘さのふわふわのクリームとスポンジるんるん
最高顔(メロメロ)
画像 675.jpg

ママしゃん...又あせあせ(飛び散る汗)...食べるでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと...又って人聞きが悪いじゃないのよ顔(汗)
食べるの...今日2回目でしょ顔(ペロッ)
画像 680.jpg

ここでもまたお喋り満載顔(イヒヒ)
話が尽きないけれど解散の時間になってましいました顔(泣)
また遊びましょうねるんるんるんるん

四葉頂き物四葉
ビーズでカスタマイズされてる携帯灰皿喫煙
凄くかわいいの顔(メロメロ)
kayokoさんありがとうるんるん
大切にします黒ハート
画像 692.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 15:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

☆プレゼント公開☆

先日のお誕生日に頂いたミルキーへのプレゼントプレゼント未公開分を公開しちゃいまするんるん
画像 645.jpg

かわいいsachiちゃん、keiさん、としこさんよりかわいい
ミルキーの肖像画&オヤツ&スティッチのキーホルダープレゼント
肖像画...そっくりでビックリ目目
そしてスティッチには、ミルキーのバースデーが刻まれてましたるんるん
画像 662.jpg画像 663.jpg
画像 670.jpg

かわいいまりんちゃんよりかわいい
プレゼントTシャツ&オヤツ&バースデーカードプレゼント
なんと...ミルキーさんご用達のお洋服がっっるんるん
画像 658.jpg画像 659.jpg
画像 690.jpg

かわいいsachiちゃん、keiさん、としこさん、まりんちゃんかわいい
素敵なプレゼントプレゼントありがとう顔(メロメロ)
大切にしますね黒ハート

四葉おまけ四葉
かわいい我が家のプレゼントかわいい
プレゼントお洋服各種プレゼント
画像 639.jpg画像 640.jpg

早速、モデルさんになってもらいましょ〜顔(イヒヒ)
...何回も着替えさせられ不機嫌なお顔顔(汗)
もう〜勘弁してよ〜って声が聞こえてきそうですあせあせ(飛び散る汗)
画像 691.jpg画像 688.jpg
画像 689.jpg画像 687.jpg
画像 686.jpg画像 685.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 17:01| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

バースデーパーティー

スリードックのお誕生会もお開きとなりend
さらなる目的地へ犬(足)犬(足)
sachiさん&マル&テン
草太ママさん&草太
と合流るんるん
フレンチレストランへ
四葉本日のレストラン四葉
かわいいカフェ.ド.フェシエ
店内はこんな感じで素敵でするんるん
(注意ひらめき今回はミルキーさんのお誕生会という事でワンちゃんご飯の持ち込みとワンちゃんの座席着席は事前にレストランオーナー様の許可を得ています。
通常はNGとなっています)
画像 622.jpg

レストラン本日のフルコースレストラン
画像 619.jpg
P1010587.JPG
画像 624.jpg
画像 629.jpg
画像 630.jpg
画像 631.jpg

レストランワンちゃんご飯レストラン
画像 626.jpg

肉っでしゅ犬(笑)
早くおくれぇ犬(笑)犬(笑)
画像 627.jpg

じゃ〜4歳記念の秒速早食いいくでしゅ犬(笑)
肉命でしゅ犬(笑)
画像 632.jpg

ガツどんっ(衝撃)ガツどんっ(衝撃)
...いいお洋服着てても...食い意地は変わらないのね顔(汗)
画像 628.jpg

お肉も食べたし用済みなのでそろそろ寝てもいいでしゅか眠い(睡眠)眠い(睡眠)
...やっぱり普段通りなのね顔(汗)
画像 625.jpg

こんな感じで楽しくレストランパーティーを楽しみました顔(イヒヒ)
お料理はどれも最高でした顔(イヒヒ)
...ただ...みんなのお写真がないのあせあせ(飛び散る汗)
かわいいsachiさんのブログ ☆チワワな生活☆の5/21の日記
かわいいkeiさんのブログ 3チーな生活の5/21の日記
でお楽しみください顔(ペロッ)

バースデー5月20日お誕生日当日バースデー
午前中いそいそと家族でお買い物に行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お家パーティーバースデー

私の大好きなロールケーキ屋さんのロールケーキ顔(メロメロ)とお寿司で乾杯バー
画像 596.jpg画像 597.jpg
画像 635.jpg

ミルキーさんも大好きなお肉&ケーキセットで乾杯レストラン
画像 634.jpg

お肉食べ放題祭りでした犬(笑)
しかもお代わり自由という事でお肉のお代わりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
画像 638.jpg画像 636.jpg
画像 637.jpg

食べ放題を満喫してお腹も満たされるんるん
いきなり横になりはじめ...昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
白目だよっっ顔(汗)
画像 222.jpg

こんな感じのお誕生会となりましたるんるん
また来年素敵なお誕生日を迎えようね顔(イヒヒ)
次回はプレゼントプレゼント&ファッションショーブティック
お楽しみにHelloHello
ニックネーム ミルキーママ at 21:08| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Happy Birthday ミルキー

昨日、5月20日めでたく我が家の愛娘犬(笑)
ミルキーが4歳のお誕生日バースデーを迎える事ができましたるんるん
前日の土曜日は前夜祭としてお出かけしてきましたるんるん

毎年恒例のスリードックのお誕生会バースデー
大きなケーキとショップの優しいお姉さんがお迎えしてくれましたるんるん
R0010752.JPG

ミルキー参上でしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チョットそこ通るからお退きどんっ(衝撃)
ミルキー様のお通りでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ショップのお姉さん退いてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
(...そんな登場の仕方しなくても顔(汗)
P1010550.JPG

来た早々、ケーキチェック目目ぴかぴか(新しい)
今回もまた大きいでしゅ犬(笑)
全部あたちの物でしゅね犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
(...みんなで分けるのよあせあせ(飛び散る汗)
P1010554.JPG

今回はミルキー御一行のみという事でるんるん
お着替えをして写真撮影会突入カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この模様はスリードックベーカリー代官山店のブログにて後日公開されます顔(イヒヒ)

モデルさんよろしくね〜顔(イヒヒ)
カメラ目線の合言葉は...ミルキーちゃん肉よ〜顔(ペロッ)
お肉だよ〜顔(イヒヒ)
おかげさまでいいお写真が撮れましたカメラぴかぴか(新しい)
P1010556.JPGP1010558.JPG

撮影が終わるとend
約束通り肉とケーキはあたちのものでしゅ犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
笑が止まりませんのぉ〜犬(笑)
P1010563.JPG

ロウソクをミルキーの歳の数4本立て頂きましたバースデー
るんるんhappy Birthdayるんるんソングにのってロウソクの火を消しましたバースデー
P1010570.JPG

そしてケーキの前で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
ミルキーさん...ケーキをガン見目目ぴかぴか(新しい)
どれくらいの分担になるか計算中ペン
(...ちょっと...せっかくだから前向いてよ顔(汗))
画像 602.jpg

気を取り直してもう1枚カメラぴかぴか(新しい)
...ダメだこりりゃ顔(なに〜)
画像 616.jpg

お待ちかねのケーキが登場かわいい
こんなに大きく切り分けてくれましたるんるん
P1010576.JPGP1010574.JPG

犬(笑)SHOOT&KICK犬(笑)
この二人もケーキを前に内心ウハウハ犬(笑)犬(笑)
ニヤケそうなお顔を必死で我慢犬(笑)犬(笑)
P1010573.JPG

さぁ〜みんなで頂きまぁ〜すぅかわいいかわいい
みんな食いつきいいわぁ〜顔(イヒヒ)

ミルキーさんもるんるん
P1010581.JPG

ケーキまいぅぅ〜犬(笑)
すきっ腹にケーキがしみるでしゅ犬(笑)
朝ごはん抜いて来てよかったでしゅ犬(笑)
P1010580.JPG

今回のお誕生会はアットホームがお題でしたるんるん
ワンコ軍団はケーキをむさぼり犬(笑)
私達はお喋り三昧顔(ペロッ)
楽しい時間を過ごしました顔(イヒヒ)

次回のお話はこの後の出来事るんるん
1レストランパーティー&お家パーティー偏
2お誕生日プレゼント&ファッションショー偏
と続くのでみなさんお付き合いをるんるん
ニックネーム ミルキーママ at 14:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

届きたてホヤホヤ〜

先ほど、荷物が届きましたるんるん
早速、開けてみると目ぴかぴか(新しい)
じゃぁ〜んるんるんるんるん
プレゼントのわんさか祭り顔(メロメロ)
P1010503.JPG

ミルキーさんのお誕生日のプレゼントを頂いてしまいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
プレゼントの送り主はるんるん
かわいいチワワンコのぽちぽち生活かわいい
ぷちまりんさん&こうちゃん&ゆうちゃん&まりんちゃんるんるん
今月3日に2歳のお誕生日を迎えたばかりのまりんお嬢様クマリボン
かわいい〜顔(メロメロ)
P1020657.JPGP1020669.JPG

さてさてプレゼントの気になる中身をご紹介プレゼントぴかぴか(新しい)

ぷちまりんさん&こうちゃん&ゆうちゃんからのお手紙メール
とっても嬉しくて感動しちゃいましたるんるん
そしてゆうちゃんからは似顔絵のプレゼント顔(メロメロ)
ミルキーをとってもかわいく描いてくれましたるんるん
そして私の似顔絵も顔(メロメロ)
若くて美人さんに描いてくれました顔(イヒヒ)
お手紙と似顔絵は大切にしますねハートたち(複数ハート)
P1010517.JPGP1010518.JPG

クロスのネックレスとうさちゃんに変身できるワンピースるんるん
きらぁ〜ん目ぴかぴか(新しい)
お誕生会に着用しちゃおう〜顔(メロメロ)
P1010515.JPGP1010516.JPG

キラキラキスマークなオヤツ入れレストラン
開けると中にいちごのおもちゃは入ってましたるんるん
オヤツ入れにはもったいないのでピアスなのど小物入れにしちゃおう〜顔(イヒヒ)
P1010508.JPG
P1010510.JPGP1010512.JPG

オヤツセットレストラン
ミルキーさん好物のお品犬(笑)
P1010513.JPGP1010514.JPG

クッキーセットレストラン
早速頂きましたるんるん
とっても美味しくていっきに食べる所だったわぁ〜顔(イヒヒ)
P1010504.JPGP1010505.JPG

タオル&入浴剤セットいい気分(温泉)
お風呂好きな私にはたまらない一品顔(メロメロ)
P1010506.JPG

カメラぴかぴか(新しい)お写真コーナーカメラぴかぴか(新しい)
昼寝をしている眠い(睡眠)ミルキーさんをたたき起こし顔(イヒヒ)
頂いたお洋服を試着してみましたるんるん
ミルキーさん眠くて...いいポーズもお顔してくれない顔(なに〜)
写真を撮っていると...寝てるし眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
P1010537.JPGP1010521.JPG
P1010546.JPGP1010545.JPG

ぷちま家の皆様へ黒ハート
いつも仲良くしてもらってそれだけで感謝なのにるんるん
こんなにたくさんのプレゼントありがとうるんるん
これからもずっとずっとこんなミルキー一家ですがよろしくね顔(ペロッ)

ニックネーム ミルキーママ at 17:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

スペシャルウィークU

先日、またまた行ってきましたるんるん
お出かけ第2弾グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
羽田&お台場にミルキー参上でした犬(笑)
今回一緒に行ったお友達るんるん
sachiちゃん、keiさん、まりんちゃんるんるん
もちろんお子ちゃまも全員集合ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

羽田近くの海の上にある広くて綺麗な公園リゾート
飛行機も真上を飛びます飛行機
画像 532.jpg画像 535.jpg
画像 531.jpg

みんなで走ったり犬(足)犬(足)オヤツを食べたりレストラン
大満足犬(笑)
とっても楽しく遊びました犬(笑)
画像 528.jpg画像 537.jpg
画像 534.jpg画像 536.jpg
画像 529.jpg画像 533.jpg
画像 538.jpg

おまちかねのランチタイム顔(イヒヒ)
お台場に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
10チー集まり民族移動顔(イヒヒ)

四葉本日のランチ四葉
鶏と春キャベツのクリームパスタのランチセットレストラン
画像 552.jpg画像 555.jpg

みんなもご飯をゲットしようとワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ソワソワグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 545.jpg画像 543.jpg
画像 541.jpg画像 542.jpg
画像 544.jpg

さぁ〜おまちかねのランチですよ〜るんるん
画像 547.jpg

肉くれ〜肉ぅ〜犬(笑)
画像 549.jpg

お皿ごといくでしゅダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
画像 551.jpg

もちろん野菜は残し...野菜担当へバトンタッチあせあせ(飛び散る汗)
しかも...肉が少ないと...不満足犬(怒)
目の前のキャビンくん&モカちゃんのランチのお肉の残り具合をチェック目目
自分が何個食べれるか計算して...ガン見目でおねだりあせあせ(飛び散る汗)
まりんちゃんに無言の圧力目目
沢山奪い取ってしまいました顔(え〜ん)
ミルキーさん...人様のランチまでを奪い満腹犬(笑)
まったりしてると...
なんとひらめき
じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まりんちゃん、sachiちゃん、keiさんからミルキーへバースデーケーキのプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)
いきなりのサプライズにビックリ顔(メロメロ)
お気遣いありがとうございまするんるん 
画像 553.jpg画像 554.jpg

みんなでケーキを分けて美味しく頂きましたるんるん
そしてお買い物に向かい出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
またまた民族移動犬(足)犬(足)犬(笑)
お買い物をしてお茶をのんで解散しましたHello
またみんなで遊ぼうねるんるんるんるん 

四葉本日の戦利品四葉
ずっとやってみたかったおやつの詰め放題るんるん
¥210でこれだけ入りました顔(イヒヒ)
画像 546.jpg

四葉本日の頂き物四葉
まりんちゃんよりサイパンのお土産を頂きましたるんるん
そしてミルキーまでにも、お誕生日のプレゼントを頂いてしまいましたるんるん
まりんちゃん本当にありがとうアリガト
ミルキーが頂いたプレゼントは後日紹介したいと思いまするんるん
画像 548.jpg

四葉おまけ四葉
まりんちゃんが一眼レフを購入カメラカメラ
カメラをまりんちゃんから奪い取り...どんっ(衝撃)←嘘
...お借りしてあせあせ(飛び散る汗)
自分の一眼レフの様に撮る捲りカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もっと腕を磨き精進致します顔(ペロッ)
2007.05.02 044.jpg2007.05.02 032.jpg
2007.05.02 062.jpg2007.05.02 060.jpg
2007.05.02 447.jpg2007.05.02 090.jpg
2007.05.02 215.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 10:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

早速

GWも終わり、出動の我が家るんるん
お出かけウィークに始まりです顔(イヒヒ)

第1弾として代々木公園るんるん
公園の入り口付近のバラも綺麗に咲いていましたかわいい
とってもいいお天気晴れで暑かったたらーっ(汗)
もう〜初夏といってもいい感じでした晴れ
P1010378.JPGP1010379.JPG

トコトコと公園内を散策しながら犬(足)犬(足)
お目当てのドックランへ犬(笑)
木陰でとっても涼しくて快適グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とっても広いランにはウッドチップが敷き詰められてましたるんるん
もちろんミルキーさんは走ったり犬(足)犬(足)探検したり目
お友達や飼い主さんにご挨拶したりるんるん
飼い主さんにナデナデまで要求顔(汗)
大満足で遊びまくっていました犬(笑)
P1010386.JPGP1010385.JPG
P1010380.JPGP1010381.JPG
P1010384.JPG

十分遊んだ後はend
いつものミルキーさんご用達のショップへブティック
久々にあったヨボちゃんに大興奮犬(笑)
散々遊んできたのに...あせあせ(飛び散る汗)
ここでもまた、遊んだりオヤツを食べたりしていました犬(笑)るんるん
P1010388.JPGP1010389.JPG
P1010390.JPG

お買い物を済ませるんるん
おまちかねのランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

レストラン本日のカフェレストラン
E24U
カフェの入り口と店内はこんな感じでするんるん
P1010391.JPGP1010400.JPG

早速ランチをオーダーレストラン
レストランステーキ&キーマカレー
P1010397.JPGP1010399.JPG

ステーキを目の前に...目
ミルキーさんのボルテージもマックスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

肉肉肉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
このステーキは誰にも渡さないでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
。。。顔(汗)
ステーキにタックルでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
身を乗り出すんじゃないわよ〜顔(汗)
落ちるわよっっ顔(汗)
P1010395.JPG

一緒に来た草太くん...あせあせ(飛び散る汗)
唖然...あせあせ(飛び散る汗)
P1010394.JPG

さすがにステーキは無理なのであせあせ(飛び散る汗)
お家からもってきた牛肉のスライスでごまかしました顔(ペロッ)

ステーキに比べると、厚さには欠けるでしゅけどしかない食べてあげるでしゅ犬(笑)
...そんな事言ってあせあせ(飛び散る汗)
散々ガッツイタくせに顔(汗)
P1010392.JPG

四葉本日のお買い物四葉
ミルキーさんのお洋服ブティック
ミルキーさんのお誕生日のプレゼントプレゼント
ショップのお姉さんがラッピングしてくれましたるんるん
中身は秘密顔(イヒヒ)
お誕生日に公開したいと思いまするんるんるんるん
P1010405.JPGP1010403.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 14:03| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GWの思い出...

GWも終わりましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みなさんはGWは旅行やら里帰りなどなど楽しんだでしょうか?
我が家はひたすら引きこもりに徹して顔(汗)
どこも行かずに過ごしました顔(汗)

ショボーン犬(泣)犬(泣)
思い出...思い出そうとしても思い出せないでしゅ犬(泣)
記憶をたどっていくと...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200705070922000.jpg

...いつもの毎日より酷かったでしゅ犬(泣)
オヤツを食べてレストラン...昼寝三昧眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おもちゃで遊ばれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誰かさんは...大物魚釣れたどぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんて雄叫びあげてるでしゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200705070926000.jpg

やだぁ〜どこ行っても混んでいて渋滞よ〜あせあせ(飛び散る汗)
こんな時はお家が一番じゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)
でも大丈夫Good
今週からお出かけ満載よ〜顔(イヒヒ)
今月はミルキーさんのお誕生会もあるしバースデー
ねっるんるんねっっるんるんるんるん

お聞きしましゅが...耳耳
...大丈夫ってなにが大丈夫でしゅか??あせあせ(飛び散る汗)
200705070924000.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)その...お出かけするって事よ顔(汗)
その証拠に...ほらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お誕生会のドレスをオーダーしたのよ黒ハート
お出かけ本気でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200705070925000.jpg

お誕生会以外にも沢山お出かけするわよ顔(イヒヒ)

キャッホォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママしゃんどうやら本気でしゅね犬(笑)
期待してるでしゅよ犬(笑)
200705070923000.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 10:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

約束通り

先日のお出かけ、カフェと病院を勝手に勘違いしていたミルキーさん顔(汗)
その日は注射をして安静にという事だったので後日カフェへといい聞かせオヤツで納得してもらいましたが顔(汗)
約束通り行ってきましたレストラン

発見目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見覚えのあるこの二人はひらめきひらめき
この日はご近所さんでもあるsachiちゃん&テンくんるんるん
現地集合でランチへレストラン
画像 527.jpg

四葉本日のカフェ四葉
T's dining ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カフェの前が遊歩道になっていて、小さな滝もあります霧
画像 518.jpg画像 520.jpg

四葉本日のランチ四葉
プレートランチをオーダーしましたレストラン
メインを選べ、デザート&ドリンク付きのお得なランチるんるん
これで、¥1050也グッド(上向き矢印)
激安ランチです顔(イヒヒ)
私は、なすのはさみ揚げるんるんsachiちゃんはハンバーグをチョイスるんるん
デザートはシューアイス&フレンチトーストるんるん
画像 521.jpg画像 522.jpg
画像 526.jpg

ハッッひらめきひらめき
テンくんずっとこっち見てるし顔(イヒヒ)
そりゃ〜そうよね〜顔(イヒヒ)
画像 519.jpg

視線の先には...目目
ワンちゃん用のランチレストラン
二人で仲良く分担して食べました犬(笑)
ちゃっかりおかわりまでして顔(汗)
画像 523.jpg

分担発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お肉担当犬(笑)ミルキーるんるん
画像 524.jpg

お野菜担当犬(笑)テンくんるんるん
画像 525.jpg

なんか平等じゃない気もするけれど顔(汗)
まぁ〜よしとしましょ〜顔(ペロッ)
ランチもとっても美味しかった顔(メロメロ)
また行こうね〜HelloHello

ニックネーム ミルキーママ at 19:44| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

狂犬予防

今日は、雨雨寒っっ台風
こんな日はお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)も行けないしあせあせ(飛び散る汗)
そうだ〜あそこに行こうひらめき
ミルキーさん出かけるよ〜るんるん
ミルキーさんカフェに行けると思い込みハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
が...しかし...
着いた先は動物病院病院
200704251221001.jpg

ガァ〜ンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
騙されたでしゅ犬(泣)
またまた〜ミルキーさん病院嫌いじゃないじゃないの〜顔(イヒヒ)
演技派だわね〜顔(イヒヒ)
200704251157000.jpg

狂犬病の注射と健康診断とフィラリアのお薬の処方を受けました注射くすり
熱38.2平熱異常なぁ〜しGood
フィラリア感染なぁ〜しGood
健康異常なぁ〜しGood(膝蓋骨脱臼以外)
体重....大幅増量グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)...ダメじゃんBadBad
笑い冴えてなぁ〜いBad
といいう事で無事終了end

あたしのダイナマイツッなお尻に注射注射打たれたでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(注射気付かなかったくせにあせあせ(飛び散る汗)
200704251219000.jpg

オヤツで手を打つ私顔(ペロッ)
そして、今週カフェに連れてくからるんるん
と言い聞かすあせあせ(飛び散る汗)
200704251221000.jpg

今の所拒否反応もなぁ〜しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミルキーさん爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200704251217001.jpg

四葉本日の処方せん四葉
狂犬病注射注射 ¥2100
狂犬病札代犬(笑) ¥550
ここの病院は市などで巡回で来る集団注射よりも安いのよるんるん
注射すると取られる手数料も無しるんるん
フィラリアのお薬代くすり ¥1680×8(5月から12月分)
〆まして¥16090也(消費税を含め)
今年はまた錠剤に戻しましたくすり
200704251220000.jpg

2週間後ワクチンに行ってきまぁ〜す病院
この時期はなにかと物入りだわぁ〜顔(汗)
ニックネーム ミルキーママ at 13:08| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

オフ会速報

4月21日代官山のカフェにてオフ会が開催されましたるんるん
画像 511.jpg

かわいい参加してくれたワンちゃん達かわいい

犬(笑)コウメイくんまんじゅくんもなかちゃん
画像 499.jpg

犬(笑)キャビンくんモカちゃん
画像 497.jpg

犬(笑)ソイちゃん
画像 502.jpg

犬(笑)草太くん
画像 500.jpg

犬(笑)メルちゃんリーシャちゃん
画像 493.jpg

犬(笑)ミルクちゃん
画像 506.jpg

犬(笑)ウランちゃんメルモちゃん
画像 503.jpg

犬(笑)kickくんshootくんNENEちゃん
画像 501.jpg

犬(笑)あむすくんるぴすちゃん
画像 508.jpg

犬(笑)レオくんテンくんマルくんサンくん
画像 492.jpg

犬(笑)そして我が家のミルキーさん
画像 498.jpg

沢山のワンちゃんとオーナさんの参加となりました顔(メロメロ)

オーナーさん同士のおしゃべりるんるん
お写真を撮ったり、愛犬と戯れたりるんるん
画像 494.jpg画像 495.jpg

オヤツコーナーではワンちゃん大集合グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前へ前への精神で顔(イヒヒ)
いいポジションを狙いみんなアピール顔(イヒヒ)
画像 504.jpg画像 505.jpg

そして全員参加の待てゲームるんるん
凄いタイムの持ち主も現れました顔(イヒヒ)
もちろん秒殺のほうですよ〜顔(イヒヒ)

ミルキーさんもがんばりました顔(イヒヒ)
画像 507.jpg

最後は恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
画像 510.jpg


とっても楽しい時間はあっっという間あせあせ(飛び散る汗)
3時間あったのにあせあせ(飛び散る汗)
またオフ会しましょうね〜HelloHello

四葉本日のいただき物四葉

かわいいすーたんから
レストランボーロ&クッキー
すーたんありがとう顔(メロメロ)
画像 514.jpg画像 515.jpg

かわいいまりんちゃんから
レストランクッキーセット
まりんちゃんありがとう顔(メロメロ)
画像 512.jpg画像 513.jpg

かわいい待てゲームの戦利品
レストランケーキセット
ミルキーさん待てゲームのおやつ肉じゃなくてよかったね顔(イヒヒ)
画像 516.jpg画像 517.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 09:58| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

コマザワンヌU

先日、駒沢ドックランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
平日はガラァ〜ンとしていてあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさんもテンション上がらずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダッシュすることもなく終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)end
画像 467.jpg画像 466.jpg
画像 465.jpg

駒沢公園を抜けランチに向かいましたるんるん
桜は見事に葉桜に変身顔(え〜ん)
画像 470.jpg

ぼたん桜が満開だったのでとりあえずお写真をカメラぴかぴか(新しい)
しかも嫌そうなミルキーさんのお顔顔(汗)
画像 468.jpg

気を取り直してカフェへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキーさんの機嫌も直り犬(笑)
ミルキーさんもランチタイムレストラン
途中買ってきたデリるんるん
(お店の方には断っています)
画像 472.jpg画像 473.jpg

そしてランチを一緒にしてくれた草太くん&ママさんるんるん
草太くんもランチに夢中犬(笑)
画像 475.jpg

そして私達のランチレストラン
どれもボリューム満点でおいしかった〜顔(メロメロ)
画像 476.jpg画像 477.jpg
画像 478.jpg画像 474.jpg

食後の運動犬(笑)犬(足)犬(足)
綺麗なお花をクンクンしたり公園を探検したりしました犬(笑)
画像 482.jpg画像 480.jpg

ミルキーさんも満足るんるん
次行くでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
と箱乗りも絶好調でした顔(ペロッ)
画像 483.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 11:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

カプチーノ

ずっと行きたかったカフェ喫茶店
念願のカプチーノを求めて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日のカフェはこちらるんるん
1席ですがテラス席もありましたるんるん
画像 489.jpg

もちろんカプチーノをオーダー喫茶店
2F席にはワンちゃんのお家もありましたひらめき
ミルキーさん住めそうだね〜顔(イヒヒ)
画像 485.jpg

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
デザインカプチーノ喫茶店
本日のデザインはこれです顔(メロメロ)
ミルキーさんを描いてくれました黒ハート
似てるかしらぁ顔(イヒヒ)
とってもかわいくて飲むのが勿体ない顔(ペロッ)
画像 486.jpg画像 484.jpg

デザインを崩す勇気がなく壊さないように飲みました顔(イヒヒ)
もちろんカプチーノほろ苦でおいしい〜ぴかぴか(新しい)
おかわりしたくなるくらいでした顔(メロメロ)
がんばって飲みました顔(イヒヒ)
最後はうさぎのようになってしまいました顔(ペロッ)
画像 487.jpg

カプチーノを堪能した後は、ミルキーさんのお洋服ブティックを買いに原宿に移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつものショップへ到着るんるん
店内をフラフラしたりお姉さんに遊んでもったりるんるん
いつもお騒がせしてすいません顔(汗)
画像 490.jpg画像 491.jpg

四葉ついついのコーナー四葉
もちろんお買い物しました顔(ペロッ)
画像 469.jpg


かわいいPGでTシャツ&オーバーオールブティック
かわいいパリエロでワンピ&ロンパースブティック
画像 481.jpg画像 479.jpg

5月のおデザインも出来ていてどれも可愛かったです顔(メロメロ)
もう〜お買い物やめられないわぁ〜顔(ペロッ)
もちろん全部オーダーしてきました顔(イヒヒ)
パパさんごめんね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 13:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ランチタイム

ゅみさんとうめちゃんママと待ち合わせるんるん
もちろんお子ちゃま達も一緒にるんるん

ママしゃんもうすぐお友達来るでしゅねるんるん
張り切ってガウガウ挨拶しちゃうでしゅ犬(笑)
(ガウガウ挨拶って...顔(汗)
P1010235.JPG

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お友達の登場るんるんるんるん

かわいいゅみさんのお家の小力くん&小哲くん&心ちゃんかわいい
P1010240.JPGP1010237.JPG

かわいいうめちゃんママのお家のうめちゃんかわいい
P1010236.JPG

みんなとってもかわいくてニヤニヤ顔(イヒヒ)
危ない人に変身する所だったわぁ〜顔(ペロッ)
おしゃべりタイムの前にランチをオーダーレストラン

おいおいママしゃん...あたちのもちゃんとオーダーしたでしょうねむかっ(怒り)
忘れないでくだしゃいよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
P1010229.JPG

かわいい本日のランチかわいい
私達は、かぼちゃのグラタン&フォカッチャのセットレストラン
P1010244.JPG

そしてお待たせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミルキーさんのササミ&野菜の野菜抜きレストラン
P1010241.JPG

ミルキーさんササミを見るなりまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)
わき目もふらずササミに夢中あせあせ(飛び散る汗)
秒速時計で完食end
恥ずかしいわぁ〜顔(汗)
P1010243.JPG

ランチを堪能しつつおしゃべりも大盛り上がり顔(イヒヒ)
とりあえず一段落した所でお散歩タイムに突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
となりこ公園へ移動犬(足)犬(足)
みんなそれぞりに沢山走って楽しんでいました犬(笑)犬(足)犬(足)
P1010247.JPGP1010248.JPG
P1010250.JPGP1010246.JPG
P1010245.JPG

この後お写真はないのですが、カフェにはしごをしちゃいました顔(イヒヒ)
ここでもスーツを堪能しながらおしゃべり顔(イヒヒ)
とっても楽しい時間で時計を見たらこんな時間たらーっ(汗)
お開きになりましたend
また遊ぼうねHelloHello

ニックネーム ミルキーママ at 19:34| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする