2007年10月21日

オフ会模様

10月20日土曜日晴れ
我が家ご用達のドックカフェDeco's Dogcafeにてオフ会を開催しましたるんるん(いろいろな要望やわがままを言いたい放題顔(イヒヒ)いつもそんなわがままを受け入れていただいて助かってます顔(ペロッ))
かわいいわんちゃん犬(笑)と素敵なオーナー様が集まりました顔(メロメロ)

四葉本日の参加メンバー四葉
かわいいユリンとマリンのキラキラ日記のユリンちゃん&マリンちゃん犬(笑)
画像 1019.jpg

かわいい@ドックカフェのルイくん&ラムちゃん犬(笑)
画像 1018.jpg

かわいいALOHA CHIHUAHUAのレアちゃん&しっぽちゃん犬(笑)
画像 1014.jpg

かわいいchocoho chnnelのチョコちゃん犬(笑)
画像 1013.jpg

かわいいロンチー★クックの成長日記のクックちゃん犬(笑)
画像 1010.jpg

かわいいローミングカフェ with ビー玉chanのビー玉ちゃん犬(笑)
画像 1009.jpg

かわいいキキママさんのお家のキキちゃん犬(笑)
画像 1012.jpg

かわいいチヅルさん&ママさんのお家のちゃちゃちゃん&れもんちゃん犬(笑)
画像 1015.jpg画像 1016.jpg

かわいい我が家のミルキーさん犬(笑)
画像 1011.jpg

開催のあいさつをユリンババさんにして頂き顔(イヒヒ)
みんなで自己紹介をしました揺れるハート

四葉本日のメニュー四葉
画像 1024.jpg

数々のお料理が並んでいますレストラン
画像 1023.jpg

そしてお待ちかねのお食事タイム&団欒会のスタートるんるん
美味しいお料理に楽しいおしゃべり顔(イヒヒ)
画像 1026.jpg画像 1020.jpg

食事もひと段落るんるん
まだまだ続く楽しいおしゃべり顔(イヒヒ)
みんなでゲームもしました顔(イヒヒ)
オーナー様とワンちゃんの信頼度のゲームだったけれどお友達のもってるおやつの誘惑にはみんな勝てずに即撃沈顔(イヒヒ)
その中優秀だったのはユリンちゃんとれもんちゃんだけでした顔(イヒヒ)
画像 1025.jpg画像 1022.jpg
画像 1017.jpg画像 1021.jpg

楽しい時間はあっっという間で顔(泣)
お開きの時間となってしまいました時計
嬉しい事にこの時点で次回のオフ会希望も頂きありがとうございまするんるん
また楽しいオフ会を企画したいとおもいますかわいい

ミルキーさんより一言るんるん

みなしゃん今日はありがとうでしゅ犬(笑)
楽しいひと時を過ごせたでしゅね犬(笑)
また会いましょうね犬(笑)
画像 1027.jpg

最後になりますが...
ご挨拶をしてくれたユリンババさんお土産まで頂きありがとうございましたるんるん
カフェスタッフのみなさんいつもありがとうございまするんるん
(また来週行きます顔(イヒヒ))
本日はお集まりいただきましてありがとうございましたるんるん
また近いうちに企画させていただきますのでまたのご参加をお持ちしています顔(イヒヒ)

ミルキーママより

そして解散後カフェに向かう旅にでました顔(イヒヒ)
この模様は後日アップしていと思います顔(ペロッ)




ニックネーム ミルキーママ at 14:45| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ハロウィン先取り

先日、ミルキーさんへお友達からプレゼントが届きましたプレゼント
いつも仲良くして頂いているるんるん
かわいいおてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆのたけちゃんママからでしたかわいい
画像 981.jpg

ジャジャァ〜ンぴかぴか(新しい)
画像 971.jpg

中身はなんと目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美味しそうなおやつ&ハロウィンのトイ&心温まるお手紙でした黒ハート
画像 986.jpg画像 991.jpg
画像 989.jpg

プーさんのバスケットの中にはおもちゃが沢山入ってました顔(メロメロ)
画像 992.jpg

さぁ〜ミルキーさんちゃんとお礼が出来るかなぁ〜顔(イヒヒ)

たけちゃんママありがとうでしゅ犬(笑)
おもちゃは大切にそしてオヤツは速攻いただきましゅ犬(笑)
画像 1000.jpg

あっ...あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとお礼も出来たみたいね顔(汗)

そしてミルキーさんはオヤツに釘付け目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ママしゃん早くオープンでしゅ犬(笑)
画像 999.jpg

テールのオヤツをオープンしてあげるとるんるん

なんでしゅかこのデカさはっっ犬(笑)
デカイでしゅ犬(笑)
画像 1001.jpg

いただきましゅ犬(笑)
食いしん坊のママしゃんに取られないように非難するでしゅ犬(笑)
画像 1002.jpg

その後ミルキーさんは別室にオヤツと共に消えあせあせ(飛び散る汗)
長い時間戻ってきませんでした顔(汗)

そして翌日小鳥
いよいよ土曜日にせまったオフ会のためにトリミングに行ってきました美容院
まさか野獣くさいままはいけないものね顔(ペロッ)

早起きで眠いでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 1004.jpg

トリミング中美容院
画像 1005.jpg画像 1007.jpg
画像 1006.jpg

トリミングがんばったでしゅ犬(笑)
綺麗になったでしゅからナデナデされても大丈夫でしゅ犬(笑)
画像 1008.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 19:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

夜中の宴&久々の...

最近サボり癖に拍車がかかりあせあせ(飛び散る汗)
ブログアップはもちろんお友達の皆様の所へもなかなか遊びに行けずあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりペースになりますが顔(汗)遊びに行きますので待っててくださいねるんるん

最近の私のブームかわいい
みんなが寝静まった頃顔(イヒヒ)
こっそりなお楽しみ顔(イヒヒ)

都内のカフェがたっぷり詰まった1冊のカフェ本をニンマリと熟読しています顔(ペロッ)
画像 918.jpg

もちろん読書のお供も忘れてませんよ〜顔(イヒヒ)
画像 917.jpg

カフェ本の中には目ぴかぴか(新しい)お友達のるんるん
@ドックカフェのkaykoさんも掲載されてます顔(メロメロ)
画像 919.jpg

この時期快適なテラス席のチェックやカフェめぐりの題材をニンマリしながら楽しんでいます顔(イヒヒ)

先日、久々にお買い物へ行ってきましたるんるん
私の趣味でもあるミルキーさんのお洋服の買い物です顔(ペロッ)
たどり着いた先はいつもおなじみミルキーさんご用達ショップでするんるん
ミルキーさんも久々のショップ登場でテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
看板犬のクロちゃんと追いかけっこをしたり犬(足)犬(足)一緒にオヤツを食べてたりホネまったりとしたりして楽しく過ごしました犬(笑)
画像 975.jpg画像 976.jpg
画像 982.jpg

ミルキーさんも絶好調犬(笑)
かなりノリノリですかわいい

ママしゃん次行くでしゅよ犬(笑)
画像 983.jpg

この後近くのカフェでランチタイムレストラン
写真カメラぴかぴか(新しい)を撮るのを忘れてしまったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう一軒ショップでお買い物をして帰宅しました家

四葉本日のお買い物四葉
P1020514.JPG

かわいいPGかわいい
ブティックワンピを3着るんるん
画像 958.jpg画像 953.jpg

かわいいパリエロかわいい
ブティックデニムのパンツるんるん
画像 960.jpg

かわいいスリードックベーカリーかわいい
ブティックJスカ&ワンピ&パーカーるんるん
画像 963.jpg画像 966.jpg

久々にお買い物で気分もスッキリ顔(イヒヒ)
11月の新作お洋服の予約もバッチリしてきちゃいました顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 12:34| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

キュートな軍団に遭遇♪

先日1年ぶりに健康診断をしてきました病院
予約が4時からで朝からなにも食べれずハングリー状態で病院へ病院
診断結果はすべて異常なしの健康体でした顔(イヒヒ)
がっっあせあせ(飛び散る汗)しかし...あせあせ(飛び散る汗)
血液検査の時事件がっっあせあせ(飛び散る汗)
血液を採取できそうな血管が見当たらずあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず採血をしてみましょうという事で注射
いっ痛いっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
注射器を血管に刺したもののあせあせ(飛び散る汗)血液が上がってこなく顔(汗)
グリグリとされあせあせ(飛び散る汗)
あげくのはてにグー手(グー)パー手(パー)して下さいと言われ...冷や汗をかきながら...痛いっっ〜と絶叫顔(なに〜)
なんと先生が...あせあせ(飛び散る汗)
血管破れちゃってますからー(長音記号2)
2回刺すよりは粘って採取した方がいいかなと思ってなんて言葉があせあせ(飛び散る汗)
その日の夜から採血した部分から広い範囲で内出血あせあせ(飛び散る汗)
シャブ中のようなアザになってしまいあせあせ(飛び散る汗)
いまだ治ってませんあせあせ(飛び散る汗)

気分転換に昨日、お買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ショップに行くとるんるん
なっなんと目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めんこい☆sisters
かわいいママさん&パパさん率いるviviちゃん&eveちゃんかわいい
めんこいシスター黒ハート
画像 936.jpg画像 938.jpg

OKシャバダバ☆
かわいいみぃさん率いるume(小梅)ちゃん&ase(小豆)ちゃん&saku(小倉)ちゃん&tama(小珠)ちゃんかわいい
シャバダバギャル黒ハート
画像 935.jpg画像 939.jpg
画像 943.jpg画像 942.jpg

みんな綺麗にトリミングしていましたるんるん
かわいい軍団がワラワラ顔(メロメロ)
癒されちゃいました揺れるハート
画像 934.jpg画像 937.jpg
画像 945.jpg画像 949.jpg
画像 950.jpg

シャバダバギャルのsaku(小倉)ちゃんがお誕生日でしたバースデー
お誕生日おめでとうるんるんるんるん
トリミングでかわいいバラの飾りを付けてもらってました顔(メロメロ)
画像 946.jpg

ミルキーさんも楽しいひと時を過ごしましたるんるん
めんこいシスターのパパさんにマッサージをしらいご満悦犬(笑)

めんこいパパしゃん左の方もマッサージお願いしましゅね犬(笑)
(...初対面なのにあせあせ(飛び散る汗)図々しすぎる顔(汗))
画像 948.jpg

かおりんしゃんかわいく撮ってくだしゃいねカメラぴかぴか(新しい)
(...あの〜あせあせ(飛び散る汗)ミルキーしゃんあせあせ(飛び散る汗)実物が実物ですから顔(汗))
画像 940.jpg

ママしゃんみぃしゃんとお散歩に行ってくるでしゅから先に帰っていいでしゅよ犬(笑)
(...勝手に決めないでください顔(汗))
画像 941.jpg

かわいいみんな犬(笑)に囲まれて楽しい時間を過ごしました顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 19:55| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

発売日決定 ダイナマイッッグラドルvsちょろんな女優

以前からお伝えしてきたミルキーがモデルをさせて頂いた2008年のドックカレンダーるんるん
11月末日に全国書店にて発売となりました顔(メロメロ)
撮影までのダイジェストをまとめてみました顔(イヒヒ)

9月某日
衣装合わせやトリミングやらで忙しい日々を過ごし撮影当日あせあせ(飛び散る汗)
この日も朝から猛暑晴れ
暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
撮影は早朝から開始のためカメラぴかぴか(新しい)
早起き小鳥
眠さ眠い(睡眠)と暑さ晴れと戦いながら撮影場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
画像 844.jpg

汗だくたらーっ(汗)になりながらのマネージメントあせあせ(飛び散る汗)
衣装チェンジの合間スッポンポンになり嬉しそうなミルキーさん犬(笑)
画像 831.jpg

撮影カメラぴかぴか(新しい)も無事終了end
ミルキーさんも暑さや数度の衣装チェンジにも負けず笑顔でがんばってくれましたるんるん
撮影も終わり涼しげなお顔顔(イヒヒ)
画像 847.jpg

今回の撮影で使用衣装ブティック
私が提案した衣装の中よりブティック
カメラマンさん、コーディネーターさん、スタッフさんによって選ばれましたるんるん
画像 932.jpg画像 933.jpg
画像 931.jpg

スタッフのみなさんで編集〜編集の日々るんるん
膨大な写真の中から選ぶのはとっても大変だったと思います顔(汗)
そしてついに完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミルキーさん担当は表紙の1部と1月のメインフォト担当となりました顔(メロメロ)
中身をまだお見せできないのが残念ですが顔(ペロッ)
衣装も全部採用されました黒ハート
そしてこのカレンダーるんるん
1日ごとに365ワンちゃんが登場しています犬(笑)
お友達のお顔もチラホラと見かけました顔(メロメロ)
見本.jpg

四葉プチ情報四葉
今回モデルをさせて頂いたカレンダーですが11月末より2009年のモデルさんを募集するそうです揺れるハート
興味あるお友達には教えちゃいます顔(イヒヒ)

みなしゃんカレンダーゲットしてくだしゃいね犬(笑)
ママしゃんもかなり買い占めるみたいでしゅ犬(笑)
そしてあたちのお友達のレポートをしたいと思うでしゅ犬(笑)
画像 759.jpg

あたちのお友達るんるん
自称女優の凛ちゃんでしゅ犬(笑)
この日も一般うけ(ミルキー)vsマニアうけ(凛ちゃん)対決をしたでしゅけどどんっ(衝撃)
勝敗すかず持ち越しになったでしゅ犬(笑)
懐かしい対決でしゅね犬(笑)
ちょろんなあの子.jpg

そんな自称女優の凛ちゃんが本物の女優になったでしゅ犬(笑)
なんとDVDになったでしゅ犬(笑)
決定.jpg

チワトラファミリーのみなしゃんも発売日に向けて奮闘してたでしゅ犬(笑)
おにぃちゃんと凛ちゃんに煽られて原稿の書き上げに追われる日々を過ごしていた母さんでしゅ犬(笑)
締め切りに追われる日々.jpg

本番もがんばったみたいでしゅ犬(笑)
でもスタジオでがんばっていたのはチワトラ母&父でしゅけどね犬(笑)
本番.jpg

そしてDVDが完成したでしゅ犬(笑)
いい感じし仕上がったでしゅね犬(笑)
あたちもゲットするでしゅよ犬(笑)
10月25日発売でしゅね犬(笑)
完成.jpg

なかなか凛ちゃんもやるでしゅね犬(笑)
あたちもがんばるけど凛ちゃんもがんばるでしゅよ犬(笑)
ウヒョヒョヒョヒョ犬(笑)犬(笑)
まだまだ対決は続くでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
画像 766.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 18:39| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お月見&オフ会開催情報

この頃忙しくさぼりモードに突入しています顔(ペロッ)
そんな中ドリカムのライブカラオケに招待され白熱してきたりるんるん
私の大好きなアーティストの方と10年ぶりの再開を果たし久々の生声に失禁失神寸前顔(ペロッ)
ほんの少しの時間でしたが夢の時間を過ごし余韻に浸ってる毎日です顔(イヒヒ)
こんな話はさておきるんるん
昨日はお月見でしたね夜
つきみ団子でも買おうとデパートに行くとすすきが3本500円で売ってましたあせあせ(飛び散る汗)←高っっあせあせ(飛び散る汗)
我が家の近所では無料で取り放題なのにねあせあせ(飛び散る汗)

我が家も団子と月見まんじゅうをゲットるんるん
画像 921.jpg画像 920.jpg

ミルキーさん用にも丸いささみのオヤツを用意しましたレストラン
画像 924.jpg

ウヒョ〜犬(笑)
うまそうでしゅ犬(笑)
画像 928.jpg

ブヒブヒ〜犬(笑)
いい匂いをかもし出してるでしゅ犬(笑)
たまりませんでしゅ犬(笑)
画像 926.jpg

後でみんなで食べようね〜るんるん
                by-ママ

ひらめき閃いちゃったでしゅよ犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
あたちの辞書には後からなんて文字はないでしゅ犬(笑)
画像 925.jpg

えぇぇ〜い強奪するでしゅどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
画像 929.jpg

急いで食べないとママしゃんに取り上げられるでしゅあせあせ(飛び散る汗)
マッハでたべるでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
....顔(汗)
画像 922.jpg画像 923.jpg

ゴラァ〜むかっ(怒り)
泥棒犬がぁ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
そんな悪い子には...
こうしてやるむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ほっかぶりの刑顔(イヒヒ)

...固まる
無題.JPG

ほっかぶりの刑なんてるんるん
そんなの関係ねぇ〜るんるん
そんなの関係ねぇ〜るんるん
はいるんるんおっぱっぴぃ〜犬(笑)
一言いっておきましゅけど犬(笑)
美味しいおやつを目の前に強奪はやめられないでしゅから犬(笑)
画像 930.jpg

四葉オフ会情報四葉
10月20日土曜日
都内某所のカフェレストランにて12時半より開催しまするんるん
会費はお一人様2500円ビュッフェ形式で無理やりオーナー様のご好意によりフリードリンクを付けて頂きましたるんるん
今頃儲けなしと泣いてる頃です顔(イヒヒ)
もちろん貸切にして頂きましたるんるん
申し込みの締め切りは10月9日となりますのでお見逃しのないようにお願いしまするんるん
上記以外の詳細は参加希望のお友達だけにメールにてさせて頂きまするんるん
ブログのメールフォームよりお申し込みくださいるんるん
ニックネーム ミルキーママ at 10:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お散歩前のひと時

お散歩時間までちょっと早めにミルキー号で出発進行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 902.jpg

着いた先は、町内会に出来たドックカフェレストラン
お散歩前に優雅な?腹ごしらえティータイムを味わおうという事でやって来ました顔(ペロッ)
画像 916.jpg

今日のお友達はご近所でお散歩友達のシェリー&ゴロヲ
画像 907.jpg画像 905.jpg

ママしゃん真剣にメニューを選んでるでしゅ犬(笑)
そんなに見てるとメニューに穴が開くでしゅよ犬(笑)
画像 903.jpg

         時計

まだ選んでるでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
優柔でしゅねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 912.jpg

          時計

ママしゃん引っ張りすぎでしゅあせあせ(飛び散る汗)
もう呼んじゃいましゅよ犬(怒)
画像 914.jpg

すいませんでしゅ犬(笑)
オーダーお願いしましゅ犬(笑)
画像 913.jpg

かわいいキャラメルクリームベーグル
かわいいハム&チーズのパニー二
かわいいメイプルトースト
画像 908.jpg画像 909.jpg
画像 910.jpg

かわいいワンちゃん用のパスタ&クッキー
画像 906.jpg

エェェ目
ママしゃん一人で全部食べるでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(...あせあせ(飛び散る汗)そんな訳ないでしょうが顔(汗))
画像 902.jpg

ママしゃん美味しそうでしゅね犬(笑)
じゃっっるんるんあたちにも1口でしゅ犬(笑)
(....無理ですから顔(汗))
画像 911.jpg

ママしゃん達完食したでしゅ犬(笑)
腹ごしらえも出来たでしゅね犬(笑)
楽しいお散歩にGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でしゅ犬(笑)
画像 915.jpg

四葉お知らせ四葉
本日オフ会の商談に行ってきまするんるん
すでに参加申し込みいただいたお友達の皆様には個別に詳細をメールしますね顔(イヒヒ)
次回ドドォ〜ンと発表です顔(ペロッ)
お楽しみに揺れるハート
ニックネーム ミルキーママ at 11:11| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ツチノコ発見??

ミルキーさんるんるんお散歩の時間ですよぉ〜時計

今日も元気に出発進行でしゅ犬(笑)犬(足)犬(足)
P1020299.JPG

近所のお散歩公園に到着るんるん

ママしゃんジャングル探検に行ってくるでしゅ犬(笑)
画像 887.jpg

ミルキーさん草むらの中へ消えて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで草むら探検を堪能中るんるん
画像 885.jpg画像 895.jpg

ママしゃんただいまでしゅるんるん
楽しかったでしゅよ犬(笑)
お水とオヤツくだしゃい犬(笑)
画像 891.jpg

ゴキュッゴキュッダッシュ(走り出すさま)プッハァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 898.jpg

お散歩で食べるオヤツもたまらないでしゅ犬(笑)
画像 899.jpg

ちょっと一休みするでしゅ犬(笑)
画像 892.jpg

あっっひらめきママしゃんるんるん
あたち...凄いの見ちゃったでしゅ目目
あっちに...行き倒れのツチノコみたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
(まさかぁ〜幻のツチノコを見たなんてね顔(汗))

行き倒れのツチノコが居る場所へとミルキーさんに案内してもらいましたるんるん
どれどれ目目
ブッッ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
たしかに似てるっていえば似てるけど顔(ペロッ)
ミルキーさんこれはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お友達のごんすけでしょう顔(汗)
画像 893.jpg

ミルキーさんよぉ〜くお顔見てごらんなさい目
画像 894.jpg

ブッッ犬(笑)犬(笑)
間違ったでしゅ犬(笑)
ママしゃん内緒にしておいでくだしゃいね犬(笑)
(口が裂けても言えませんから顔(汗))
画像 890.jpg

今日のお散歩も楽しかったでしゅ犬(笑)
明日もお散歩行けましゅように犬(笑)
画像 888.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 14:56| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ミルキー繋がり

夕方のお散歩犬(足)犬(足)を終えend
スッポンポンでくつろいでいるとるんるん
200709031413000.jpg

お届け物がやって来ましたプレゼント
ミルキー繋がりのお友達犬(笑)
かわいいロンチーミルキー☆あーぼにめろめろかわいい
ミル母からでしたるんるん
画像 877.jpg

ジャァ〜ンぴかぴか(新しい)
プレゼントの中身が沢山るんるん
かわいいチーズクラッカー&パウンドケーキるんるん
かわいいキティーちゃんのキーホルダー&お手紙るんるん
かわいいペルシャ絨毯るんるん
画像 879.jpg画像 883.jpg
画像 878.jpg

写真を撮っているとカメラぴかぴか(新しい)
いきなりミルキーさん登場犬(笑)
そして絨毯の上にドスンと顔(汗)

この絨毯最高でしゅ犬(笑)
寝心地最高でしゅ犬(笑)
気持ちよくて眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 880.jpg

ミルキーさん...寝る前にミル母にお礼を一言カラオケ

ミル母さんありがとうでしゅ犬(笑)
絨毯は無事あたちの物になりまちた犬(笑)
あたちからのお礼の気持ちを込めて揺れるハート
セクシーポーズでしゅ犬(笑)
ミル母るんるんカモォ〜ン揺れるハート犬(笑)
画像 884.jpg

最後にお見苦しい物を顔(汗)
ミル母ありがとうるんるん
大切に使いますね顔(メロメロ)

四葉お知らせ四葉
オフ会情報でするんるん
10月20日都内某所におきましてオフ会が開催されまするんるん
詳しい詳細はまた後日発表とさせていただきます。
詳しい情報はメールフォームよりお待ちしていまするんるん
初めてのお友達も常連のお友達も参加してね顔(メロメロ)
ニックネーム ミルキーママ at 19:49| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

夏祭り

先日、地元というと聞えがいいが耳
町内会のお祭りがありました顔(ペロッ)
ご近所友達の草太くん&ママといつものお散歩公園で待ち合わせるんるん
お散歩も早々切り上げお祭りに行ってきましたるんるん
出店がズラッ〜っち並んでいますがかわいい
まずはお目当ての広島焼きの出店へグッド(上向き矢印)
噂によると長蛇の列が出来るほどらしい顔(メロメロ)

ママしゃんいろんないい匂いが沢山するでしゅね犬(笑)
お肉も忘れず買っていだしゃいね犬(笑)
画像 864.jpg

広島焼きの出来上がりを並んで待ちながら草太ママとビールで乾杯ビールぴかぴか(新しい)
待つこと30分時計
ようやく広島焼きゲットGood
えっっ...もちろんビールは呑み干しましたよ〜顔(イヒヒ)
誤算顔(え〜ん)
後1本ビール完璧にいけたなぁ〜顔(ペロッ)
画像 862.jpg

その後次々の出店の綱渡り顔(イヒヒ)
通路は人人の大群あせあせ(飛び散る汗)
町内会のお祭りのくせにこんなに混んでるなんて生意気だわぁ〜顔(ペロッ)
画像 865.jpg

出店めぐりも終了end
草太くん&草太ママとさよならをしてHelloHello家路に家

四葉本日の現地調達品四葉
かわいい広島焼き&ホルモン焼き&焼きとうもろこし
ビールビールのお供においしく頂きました顔(イヒヒ)
画像 867.jpg画像 866.jpg
画像 869.jpg

ミルキーさんにもお約束のお肉を犬(笑)
かわいいチキンのもも焼き
味付けなしで焼いてもらいましたるんるん
あまりにも凄すぎてお写真公開できませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさん...凄かったです顔(汗)
画像 868.jpg

こうして楽しい夏の思い出のお祭りはるんるん
食べて終わりました顔(ペロッ)

四葉お洋服四葉
先日、ママちゃんにオーダーしておいた洋服が届きましたブティック
ミルキーをモチーフにしたお洋服でするんるんるんるん
画像 882.jpg

そしてママちゃんからのプレゼントプレゼント
ワンピースを頂きました黒ハート
いつもわがまま聞いてくれてありがとうるんるん
大切に着ますね顔(メロメロ)
画像 881.jpg

かわいい予告かわいい
ミルキー繋がりのお友達M母よりプレゼントが届きました手(チョキ)
次回アップしたいと思います顔(イヒヒ)
そして以前から決まっていた、オフ会ベントイベントの発表をしたいと思います顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 14:57| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

任務遂行部隊

今からお使いにいくでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お財布よぉ〜しかわいい
オヤツよぉ〜しかわいい
ミルキー号よぉ〜しかわいい
画像 870.jpg

ママしゃん出発するでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 863.jpg

お散歩しながらテクテクと犬(足)犬(足)

お散歩楽しいでしゅね犬(笑)
画像 871.jpg

お友達のお家家の前に着いた時目

ママしゃんあせあせ(飛び散る汗)
そろそろミルキー号の出動お願いしましゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 872.jpg

えっっ顔(汗)
今元気だったのに顔(汗)
まさかっっひらめきお友達のお家に上がりこんでオヤツをご馳走になろうと思ってるんじゃ顔(汗)
ダメですよむかっ(怒り)
ミルキー号持ってきてよかった顔(ペロッ)
渋々ミルキー号に乗り込みあせあせ(飛び散る汗)

しかたないでしゅねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
諦めてあげるでしゅ犬(笑)
ミルキー号で出発でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
楽チンでしゅ犬(笑)
画像 873.jpg

ミルキー号を押しながら着いた先は郵便局郵便局
お友達に約束のものを出すためにブティックメール
ミルキーさんの活躍?により無事任務終了end

完了したでしゅ犬(笑)
たけちゃんまま&JUJUママ楽しみに待っててくだしゃいね犬(笑)
そして...ママしゃん恒例の物をお願いしましゅ犬(笑)
画像 875.jpg

任務後のオヤツは最高でしゅ犬(笑)
まいぅぅ〜犬(笑)犬(笑)
画像 874.jpg

オヤツも食べたしもう用はないでしゅ犬(笑)
とっとと帰るでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミルキー号を早く押すでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 876.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 13:44| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

セール奮闘記

金曜日、ミルキーさんご用達ショップブティックのシークレットセールに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝起きた時は曇ってて曇りよっしゃぁ〜行けるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんて思ってたのもつかの間...途中で見事に晴れました晴れ晴れ
暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もちろんミルキー号も出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お得意の箱乗りで犬(笑)

お退きぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミルキーしゃまのお通りでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あたちに触ると火傷するでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 852.jpg

ニャハハァ〜犬(笑)
ママしゃん急ぐでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
加速するでしゅよ遊園地遊園地
画像 855.jpg

ブヒィィダッシュ(走り出すさま)ブヒブヒィィダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
全速前進でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 856.jpg

突撃でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 861.jpg

ショップの到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
店内に入ると平日の昼間なのに人人人の山顔(汗)
セールのお洋服を物色目目
50%〜70%オフぴかぴか(新しい)という事なので以前購入してるけれど色違いで購入してみました顔(ペロッ)
買い物も無事終了end
セールの後はお楽しみのランチへレストラン

四葉本日のランチ四葉
BQQソースのハンバーグをオーダーレストラン
奮闘にた後のランチは美味しい顔(イヒヒ)
画像 860.jpg

ママしゃんギブミービーフでしゅ犬(笑)
画像 859.jpg

お家からもってきた牛肉を堪能るんるん
画像 857.jpg

やっぱり牛肉最高でしゅね犬(笑)
画像 858.jpg

四葉本日のお買い物四葉
パリエロ&PGでお買い物ブティック
画像 849.jpg

かわいいTシャツやワンピなどなどを購入しましたるんるん
画像 850.jpg画像 851.jpg
画像 853.jpg

四葉頂き物四葉
来月の1、2日に開催されるスーパードックカーニバルの招待券をショップのオーナー様に頂いちゃいました顔(メロメロ)
画像 854.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 10:42| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お疲れ様会

撮影も無事終わりend
暑さ晴れにやられる前にカフェに非難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキー号を猛ダッシュで走らせました顔(イヒヒ)
カフェに着くと...
朝早かったのと暑かったせいもあり即爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
せっかくお肉オーダーしたのに顔(汗)
画像 838.jpg

待つことしばし時計
オーダーしたランチがレストラン
匂いにつられて...ミルキーさん起きたのねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃん...肉の匂いがしましゅけど...
夢でしゅか?
画像 835.jpg

ミルキーさん夢じゃないわよ顔(イヒヒ)
見よ目テーブルを顔(イヒヒ)

ウヒョォ〜犬(笑)
肉があるでしゅ犬(笑)
画像 846.jpg

四葉本日のランチ四葉
ミルキーさんにはロールチキンレストラン
私はアボカドまぐろ丼レストラン
画像 839.jpg画像 841.jpg

ママしゃんナイスでしゅ犬(笑)
早速、頂くとするでしゅ犬(笑)
画像 848.jpg

まいぅ〜犬(笑)
お仕事後の肉はたまりませんのぉ〜犬(笑)
画像 842.jpg

ミルキーさん寝起なのに秒速で完食顔(汗)

ママしゃん...食べるもの食べたでしゅしレストラン
この辺で失礼するでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 844.jpg

お休みでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 836.jpg

ニックネーム ミルキーママ at 00:59| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ちょっとだけ公開

みなしゃんおはようございます犬(笑)
今日も暑い1日の始まりでしゅ晴れ晴れ
暑さに負けずパンチ撮影カメラぴかぴか(新しい)がんばるでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 840.jpg

さぁ〜マネージャーしゃん入り時間でしゅよ時計
気合入れてがんばるでしゅよ犬(笑)
画像 847.jpg

スタッフのみなしゃんカメラマンしゃんお友達のみなしゃんおはようございましゅるんるんるんるん
よろしくお願いしましゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 824.jpg画像 828.jpg
画像 832.jpg

マネージャーしゃん元気にご挨拶出来たでしゅよ犬(笑)
画像 833.jpg

撮影本番カメラぴかぴか(新しい)
撮影衣装に着替えましたブティック
コーディネーターさんセッティング中につきレストラン喫茶店
ミルキーさん待機中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだこの余裕の笑みは顔(汗)
カメラマンさんも横に待機中にもかかわらずここぞとばかりにシャッターを切る私顔(ペロッ)

マネージャーしゃん撮影の邪魔しちゃダメでしゅよ犬(笑)
画像 817.jpg

撮影スタートカチンコ
何回もお着替えブティックをして何パターンもお写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
カメラマンさんの後ろに立ちカメラ目線目
振り向きポーズにセクシー目線などなど沢山のポージングの撮影カメラ
必死の声かけで暑い暑いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと2パターンで終了でしゅるんるん
がんばるでしゅよ犬(笑)
画像 830.jpg


テラスで撮影中...休憩中のミルキーさんに通りがかりの人に写メで撮られたり、見物人が居たりとハプニングもありましたが顔(汗)
撮影も無事終了end
がんばりましたかわいい
そして撮影終了直後のミルキーさんはあせあせ(飛び散る汗)

スッポンポンは気持ちいいでしゅね犬(笑)
マネージャーしゃん無事撮影も終わった事でしゅしるんるん
クイッ〜と1杯ビール引っ掛けて帰るでしゅ犬(笑)
画像 831.jpg

当日、一緒に撮影だったチワワちゃん犬(笑)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)お名前忘れちゃいました顔(え〜ん)
画像 834.jpg

今回優しくて素敵なスタッフの皆さんに囲まれて、なごやかな雰囲気の中、撮影も無事終わりましたるんるん
抱っこしてもらったりオヤツを貰ったりとミルキーさんもとっても可愛がってもらいましたるんるん
私も、母としてマネージャーとして安心してお任せできましたるんるん
スタッフの皆様ありがとうございましたるんるん
心より御礼申し上げますアリガト

四葉告知四葉
今回、ミルキーさんに来たオファーは来年のドックカレンダーでするんるん
書店、ネット販売になるそうでするんるん
発売は10月予定だそうでするんるん
また詳しい詳細をお知らせできたらいいなぁ〜と思います顔(イヒヒ)

そしてこの後あまりの暑さに耐えられずカフェに非難顔(え〜ん)
二人でお疲れ様会を開催しました顔(イヒヒ)




ニックネーム ミルキーママ at 09:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

スタミナつけて....

先日、ご近所のお散歩友達のゴロヲ&お姉ちゃんとカフェに行ってきましたレストラン
翌日、ミルキーさんの撮影を控えスタミナをつけてもらおうと激励会を開催るんるん

明日に向けてスタミナ付けるでしゅよ犬(笑)
肉を食べまくるでしゅ犬(笑)
画像 819.jpg

皆さんはじめまして犬(笑)
僕の名前は、ゴロヲでするんるん
僕の趣味は、雨の日も雷の日も雪の日も毎日ドブ川...鶴見川で泳ぐ事ですグッド(上向き矢印)
そして本日、カフェデビューですレストラン
僕の笑顔どうでしょう??
画像 818.jpg

早速ランチをオーダーレストラン
かわいい梅しそチャーハンのプレート&ハンバーグ
画像 816.jpg画像 821.jpg

かわいいささみ
画像 822.jpg

ミルキーさんのご飯も来たしるんるん
写真でもカメラぴかぴか(新しい)なんて思ってたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
強奪事件発生顔(なに〜)
しかも連続で...この動きときたら...あせあせ(飛び散る汗)
素早いのなんのって顔(汗)
画像 823.jpg画像 825.jpg

今日もいい肉使ってましゅね犬(笑)
盗んだ肉は最高でしゅ犬(笑)
(そりゃ〜強奪したお肉は格別でしょうね顔(汗))
画像 843.jpg

ちょっあせあせ(飛び散る汗)...ちょっとあせあせ(飛び散る汗)
まだ食べていいなんて一言も顔(汗)
小言も聞こえないふりあせあせ(飛び散る汗)
ガッツクどんっ(衝撃)ガッツクどんっ(衝撃)
画像 830.jpg

無事完食でしゅ犬(笑)
これで明日の撮影もがんばれるでしゅ犬(笑)
画像 837.jpg

四葉おまけ四葉
翌日もかなりの上昇気温予定晴れ
朝も早くからだしあせあせ(飛び散る汗)
私もスタミナつけよう〜顔(ペロッ)
という事で...夕食はうなぎを堪能顔(イヒヒ)
画像 845.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 00:21| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お家ご飯

先日、ミルキーさんのセカンドバースデーの夕食レストラン
昼間もお出かけしたしるんるん
夕食は家でゆっくりと楽しむことになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミルキーさんの夕食を用意しているとるんるん
違う部屋に居たはずのミルキーさんが肉の匂いを嗅ぎ付けてきました顔(汗)
なにこのハイエナ並の鼻のよさ顔(汗)
画像 805.jpg

美味しそうな匂いでしゅ犬(笑)
考えるだけでグッド(上向き矢印)まいぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
画像 813.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)えぇぇ〜目目
自らお座りしてスタンバってるよ顔(汗)
画像 804.jpg

四葉本日のディナー四葉
かわいいチキンと肝
かわいい鹿肉の夏野菜カレー風味
かわいい栄養のバランスを考えてフード
画像 802.jpg

ママしゃんお写真カメラぴかぴか(新しい)はいいでしゅから犬(怒)
早く肉食わすでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)
画像 812.jpg

あっっあせあせ(飛び散る汗)
どっ...どうぞ召し上がれ顔(汗)

頂きましゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
お肉るんるんまいぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たまりませんのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)
画像 807.jpg画像 806.jpg

時計数秒後...あせあせ(飛び散る汗)
お肉完食end
画像 808.jpg

お肉だけで飽き足らず...あせあせ(飛び散る汗)
ビーフリブチキンのオヤツにかぶりつき顔(汗)
これも完食顔(汗)
画像 803.jpg

ゲプッッダッシュ(走り出すさま)
今日のディナーは最高でしゅ犬(笑)
ごっっつぁんでしゅ犬(笑)
画像 810.jpg

時計そして数分後...あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんお目目がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
画像 809.jpg

かってに閉じてしまうでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 811.jpg

じゃぁ〜そろそろ失礼して横になるでしゅ犬(笑)
ママしゃんそんなに見てても、もうたべれましぇんよ犬(笑)
画像 814.jpg


じゃぁ〜本格的に寝ましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやすみでしゅ犬(笑)
画像 815.jpg

ゴラァ〜どんっ(衝撃)歯磨きせんか〜顔(ぷんっ)

そして私達もセカンドバースデーをお祝いしてバースデー
かわいいお赤飯と煮物を作ってみましたレストラン
画像 800.jpg画像 801.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 11:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

セカンドバースデー

4年前の今日、ミルキーさんを我が家へお迎えしましたるんるん
思い起こせば...もう4年かぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早いなぁ〜るんるん
すくすくと成長をとげ、態度も体も大きくなりすぎるくらい大きくなっちゃったわぁ顔(イヒヒ)
膝蓋骨の件はあるものの健康優良児そのものかわいい
ワクチンや狂犬病の注射注射フィラリアのお薬くすり以外は病院いらずるんるん
食いしん坊がたまに傷だけど顔(イヒヒ)
そんなミルキーさんへメール

かわいいミルキーさんへかわいい
我が家へお迎えしてから病気ひとつせず健康でいてくれてありがとうるんるん
お迎えしてから明るい我が家がよりいっそう明るく華やかになりましたるんるん
あなたのその笑顔がずっと見れるように全力で守っていきますねるんるん
あなたの健康で元気姿が私達の元気の源でするんるん
これからもずっとずっとかわいい愛娘でいてねるんるん


今日は朝から雷雷と雨雨
お出かけ予定なのに大丈夫かしらあせあせ(飛び散る汗)
なんて思ってたら雨も上がり予定決行でするんるん
家族でランチへ行っていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

朝ごはんをぬいたせいもあるのかあせあせ(飛び散る汗)
カフェに着くなりミルキーさん大騒ぎ顔(汗)

たのもう〜たのもう〜犬(笑)
オーダーお願いしましゅレストラン
画像 788.jpg

オーダーしてから厨房をガン見目目
カフェのお姉さんに早くランチと必死でアピールあせあせ(飛び散る汗)
ソワソワしまくってます顔(汗)
画像 797.jpg

ちょっあせあせ(飛び散る汗)...ちょっとあせあせ(飛び散る汗)ちょっとあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさん落ち着いてよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ソワソワし過ぎだからあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと落ち着いてよ顔(汗)
とママの雷が落ちると雷
パパさんは...いいじゃんなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
吠えてるわけじゃないしなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早くご飯食べたいもんなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鬼ババは恐いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
...パパさん甘やかしすぎです顔(ぷんっ)

ニヤリッッ犬(笑)
パパしゃんは甘いからあたちの見方るんるん
手玉に取るのはチョロイもんでしゅ犬(笑)
画像 794.jpg

今日はパパさんが居るから恐くないでしゅよ犬(笑)
べ〜犬(笑)
画像 799.jpg

いつもはカロリーが高いのでオーダーしないランチを特別に頼みましたレストラン
ポークソーセージ&かぼちゃサラダ
画像 783.jpg

ミルキーさん絶叫しながら美味しそうに食べました犬(笑)
もちろんソーセージは完食るんるん
画像 784.jpg

ランチも食べ終え帰宅家
今日の夕飯は、お家ご飯で思い出を話しながらゆっくりと楽しい時間を過ごしたいと思いまするんるん
夕食の模様は後日アップしまするんるん
お楽しみに顔(ペロッ)

そしてお待ちかねの当選者発表ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達のみなしゃんるんるん
沢山の応募ありがとうございましゅ犬(笑)
応募してくれたお友達21人当たるのは2人でしゅ犬(笑)
誰が当たるでしゅかね犬(笑)
では行くでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
200707301718000.jpg

題してオヤツと一緒に選んじゃってゲームるんるん
食いしん坊のミルキーにとって、もってこいのゲームです顔(イヒヒ)

このように応募してくださったお友達のお名前とオヤツをキャンディー状に包装してミルキーさんに選んでもらっちゃいます顔(イヒヒ)
200707301719001.jpg200707301715000.jpg

スタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブッッ顔(イヒヒ)
オヤツ効果でかなりの食いつきです顔(イヒヒ)
200707301717001.jpg

ミルキーさん上手に選んでもってきましたるんるん
200707301717000.jpg

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
当選者はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)たけちゃんママぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)JUJUママぴかぴか(新しい)に決定しましたるんるん
おめでとうございますClapClap
200707301714000.jpg

今回、惜しくもはずれてしまったお友達も当選したお友達もまた企画してますのでまた懲りずに応募してみてくださいね黒ハート
沢山のご応募ありがとうございました鍊

たけちゃんママとJUJUママへ
プレゼントプレゼントの最終打ち合わせメモをしたいと思いますのでご連絡お待ちしていまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 20:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ミルキー推進委員会

今週末から実家に帰って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ジェットスキー三昧の日々を送る予定でしたが...あせあせ(飛び散る汗)
急遽予定が入り見送る事に顔(泣)

ミルキーさん暇だね〜顔(汗)
じゃぁ〜暇つぶしにキャンギャルでもしてみようかぁ〜顔(イヒヒ)

キャンギャルでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200707261101000.jpg

ほらぁ〜丁度いいじゃない〜顔(イヒヒ)
パリエロのミルキーTシャツに不二家のミルキーでしょ〜るんるん
そして着てるのがミルキーさん顔(イヒヒ)
立派なコラボだわ顔(イヒヒ)
不二家からのオファーがくるかもよ〜顔(イヒヒ)
200707261106000.jpg

さぁ〜ミルキーはミルキーが大好きですってアピールするのよ〜顔(イヒヒ)
あせあせ(飛び散る汗)...笑顔よ〜笑顔〜顔(汗)
200707261102000.jpg

...ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
あたちには食べられないでしゅよねあせあせ(飛び散る汗)
(まっ...まぁ〜そうだけれど顔(汗))
200707261101001.jpg

そして撮影カメラぴかぴか(新しい)拒否顔(え〜ん)

ママしゃんには付き合ってられないでしゅ犬(怒)
オファーなんて来るわけないでしゅから犬(怒)
もっと身になる肉を出すでしゅ犬(怒)
200707261103000.jpg

四葉ミルキー事ですが犬(笑)四葉
なんとオファーパソコンが来ましたるんるん
来年用のドックカレンダーのマンスリー部分のメインフォトのオファーでするんるん
来週の頭に、都内某所にて撮影がありますカメラぴかぴか(新しい)
がんばって来ますので皆さん応援よろしくです黒ハート
久々のモデルさんにちゃんとできるか心配だわぁ〜顔(汗)
ママさんトリミングの予約や衣装合わせに大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミルキーママ at 11:50| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

プレゼント企画配信

連日の雨も上がり過ごしやすい日が続いてますよね顔(イヒヒ)
こんな日は私の活動デーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパさんにサクッ〜っとミルキーさんをお願いしてお友達とお買い物に行ってきましたるんるん
久々に身軽で嬉しいわぁ〜顔(イヒヒ)
もちろんデジカメもすべて忘れてお出かけしてしまいました顔(汗)
ランチとショップめぐりるんるん
お買い物をしながら...やっぱり気になるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
オヤツ食べ放題で甘やかしてるんじゃないかとかね〜あせあせ(飛び散る汗)
お買い物も早々に切り上げ家へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
案の定...ミルキーさんのお腹はパンパンで爆睡していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
予感は的中したわぁ〜顔(汗)

四葉本日のお買い物四葉
ミルキーさんのセカンドバースデーバースデーのプレゼントプレゼントを買いましたるんるん
画像 786.jpg画像 789.jpg

かわいいパリエロかわいい
ブティックつなぎ&ワンピ&Tシャツ
画像 793.jpg画像 795.jpg

かわいいピンクゴールドかわいい
カバンキャリーバック
ブティックTシャツ&ワンピ
画像 791.jpg画像 792.jpg

かわいいスリードックベーカリーかわいい
ブティックワンピ
画像 790.jpg

かわいいLDSかわいい
カバンお散歩バック&リボンさくらんぼのヘアーゴム
画像 796.jpg画像 798.jpg

2週間ぶりのお買い物で気分もスッキリ顔(ペロッ)

プレゼントプレゼントプレゼント企画プレゼントプレゼント
お友達の皆様るんるん遊びに来ていただき、暖かいコメントありがとうございます顔(メロメロ)
そんな感謝の気持ちを形に出来たらと思いぴかぴか(新しい)
2周年記念&ミルキーさんのセカンドバースデーを祝ってグッド(上向き矢印)
どぉ〜んと2名様にプレゼントるんるん(←セコッ〜あせあせ(飛び散る汗)
アップリケキャミ&おやつ入れをセットでプレゼントでするんるん
キャミはオーダーとなりなすので当選日からお時間を頂く形になりますグッド(上向き矢印)
キャミ布地.jpgちわわアップリケ.jpg
ひらめき注(こちらの画像はショップ様協力の元、画像提供していただいています。)

1お写真より生地のタイプを選んでくださいるんるん
左より
@大きなりんご柄の生地にリブがピンク
A小さいりんご柄の生地にリブがピンク
B大きなりんご柄の生地にリブが淡いピンク
Cグリーンのドット柄の生地にリブがピンク

2お写真よりアップリケを選んでくださいるんるん
左より
@カラーバンビちゃん
Aバンビちゃん
Bくまちゃん
Cチワワちゃん(希望があれば愛犬の毛色に似せてオーダーできます)

3サイズを選んでくださいるんるん
@パピー 首17〜19 胴24〜26 着丈18
ASS   18〜20  27〜29   21
BS    19〜21  30〜32   22
CM    21〜23  33〜35   26
DL    24〜26  36〜38   28
ELL   26〜28  39〜42   29  

ミルキーさんとおそろのオヤツ入れるんるん
どちらが入っているかお楽しみです顔(イヒヒ)
画像.jpg


締め切りは29日まで30日抽選とさせていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんからのご応募お待ちしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)HelloHello
ニックネーム ミルキーママ at 00:30| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

嬉しいギフト

先日、ビーンズ家より素敵なギフトが届きましたプレゼント
犬(笑)まめちゃん&あずきちゃん犬(笑)
とってもかわいいビーンズ家の長男長女です黒ハート
まめちゃん&あずきちゃん.jpg

そして4月11日にファミリーの一員となった、ななかちゃんるんるん
ママ(とってもかわいい)&パパ(マジでイケメン)のいいとこ取りの美人さん黒ハート
ビーンズ家の次女になるのかしらね〜顔(イヒヒ)
ななかちゃん.jpg

沢山のプレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
画像 778.jpg

かわいい心温まるお手紙メール&ミルキーへお洋服ブティックとオヤツレストラン
画像 780.jpgP1020006.JPG

かわいい冷え冷えピロー台風&WEDGWOODのギフトセットるんるん
画像 779.jpg画像 781.jpg

ビーママしゃん沢山のプレゼントありがとう犬(笑)
画像 782.jpg

素敵なプレゼントありがとうございまするんるん
大切に使わせていただきますねるんるん
今度、ビーンズ家へ襲撃に行きますね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 16:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする