2008年02月06日

室内ラン偏

ランチレストランを済ませもうひとつのお目当てのランへ犬(足)

安全確認でしゅよ犬(笑)
安全よぉ〜しでしゅ〜犬(笑)
IMG_0493_1_2.JPG

次は走る前の準備運動でしゅ犬(笑)
ストレッチでしゅ犬(笑)
IMG_0516_1.JPG

準備決定でしゅ〜犬(笑)
行くでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0542_1.JPG

ラムちん走るでしゅよ〜犬(足)犬(足)
IMG_0501_1.JPG

待てでしゅ〜犬(足)犬(足)
IMG_0498_1.JPGIMG_0499_1.JPG

キャッホォ〜でしゅ〜犬(笑)
IMG_0502_1.JPG

ママしゃん楽しいでしゅ犬(笑)
IMG_0517_1.JPG

ラムちんが走れば犬(足)犬(足)
IMG_0523_1.JPGIMG_0524_1.JPG
IMG_0525_1.JPG

ミルキーさんも走る犬(足)犬(足)

あたちも負けないでしゅよ〜犬(笑)
IMG_0497_1.JPG

ラムちんとミルキーさんが爆走する中犬(足)犬(足)
ルイちんは...るんるん
マイペースに遊んでいましたるんるん
IMG_0508_1.JPG

沢山走って疲れたでしゅ犬(笑)
IMG_0506_1.JPG

みんなの満足なお顔顔(メロメロ)
IMG_0537_1.JPG

ウマウマ&爆走の1日は最高でしゅ犬(笑)
IMG_0556_1.JPG

kayokoさんから誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント
HACCIのはちみつるんるん
IMG_0557_1.JPGIMG_0558_1.JPG

ニックネーム ミルキーママ at 20:48| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お気に入り見つけたぁ〜♪

ここの所ちょっとバタバタしていてなかなか更新も出来ず...顔(汗)
えっっ耳いつもの事だって聞こえてきそうですが...顔(ペロッ)
我が家のパパさんが出張でハワイに今日旅立ちましたリゾート
パラダイスの始まりだわぁ〜顔(イヒヒ)

先々週にお友達と待ち合わせをしてCafeに行ってきました喫茶店

四葉Andy Cafe四葉
IMG_0490_1.JPG

店内の入り口にはお店ご自慢の有機野菜やフルーツが沢山るんるん
新鮮でみずみずしい野菜にフルーツが美味しそう顔(メロメロ)
IMG_0478_1.JPG

店内はこんな感じでモダンで素敵なの顔(メロメロ)
IMG_0476_1.JPGIMG_0477_1.JPG

ママしゃんお友達と待ち合わせでしゅよね犬(笑)
IMG_0432_1.JPG

来たでしゅ〜犬(笑)るんるん
IMG_0433_1.JPG

久しぶりでしゅね犬(笑)
IMG_0450_1.JPG

待ち合わせのお友達はるんるん
かわいい@ドックカフェかわいい
Kayokoさん&ルイくん&ラムちゃん
IMG_0451_1.JPG

ルイちんラムちんに会えて嬉しいでしゅ〜犬(笑)
IMG_0452_1.JPG

この日はメニューとにらめっこ目ぴかぴか(新しい)
どれも美味しそうで食べてみたくってるんるん
散々迷ったあげく決めました〜ぴかぴか(新しい)

レストランファンタジアカルボナーラロッソガレリア風&十穀米美肌薬膳カレー&有機野菜のソルべるんるん

パスタもカレーも本当においしいの顔(メロメロ)
今回のソルべはきゅうりとナッツでしたるんるん
IMG_0454_1.JPGIMG_0453_1.JPG
IMG_0473_1.JPG

レストランチョコレートがたっぷりインしたケーキ&有機いちごるんるん
こちらもとっても美味しかったわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_0475_1.JPGIMG_0474_1.JPG

そしてなんといってもミルキーさんが嬉しいるんるん
ドックメニューが充実犬(笑)
IMG_0431_1.JPG

レストランササミステーキ&ハンバーグをオーダーるんるん
お皿は女の子と男の子色違いで出していただけるそうでするんるん
IMG_0449_1.JPGIMG_0447_1_1.JPG

みんなでドックメニューを堪能犬(笑)

ラムちんの満足そうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_0471_1.JPG

じゃ〜ミルキーさんもるんるん
IMG_0459_1.JPG

ササミステーキ最高でしゅ犬(笑)
まいぅ〜犬(笑)
IMG_0460_1.JPG

こちらのカフェは嬉しい複合カフェレストラン
地下がトリミング&ショップ
1階がカフェ
2階が室内ラン
さぁ〜お腹もいっぱいになったしランで走るわよ〜顔(イヒヒ)
IMG_0484_1.JPG

ラン偏は次回アップします〜お楽しみに〜Hello顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 17:28| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

カフェへGO〜

寒い毎日...
我が家はほぼ引きこもり状態でこたつむりになっています顔(ペロッ)
先日、そんな寒い中お出かけしてきましたるんるん

ママしゃん極寒でしゅねあせあせ(飛び散る汗)
ブルブルでしゅバッド(下向き矢印)
でもしっかりミルキー号を押すでしゅよ犬(笑)
IMG_0353_1.JPG

四葉本日のカフェ四葉
IMG_0350_1.JPG

ママしゃんあたちのご飯をプリーズでしゅ犬(笑)
IMG_0323_1.JPG

今日はハッシュドビーフでしゅね犬(笑)
まずまずのメニューでしゅ犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0325_1.JPG

いただきましゅ〜犬(笑)
IMG_0320_1.JPG

ご馳走様でしゅ〜犬(笑)
お味はまずまずでちたよ犬(笑)
IMG_0336_1.JPG

食後はまったり過ごすでしゅ犬(笑)
IMG_0313_1.JPG

ミルキーさんがまったりと過ごしていると...
お隣の席にミニスカの綺麗なお姉さんが登場るんるん
ミルキーさん...
エロオヤジのようにミニスカのお姉さんのお膝でニンマリ顔(汗)
ナデナデしてもらったました...あせあせ(飛び散る汗)
お姉さんのランチをガン見目
催促していましたあせあせ(飛び散る汗)

ミニスカ最高でしゅ〜犬(笑)
IMG_0346_1.JPG

四葉本日のランチ四葉
グリーンカレー&ハンバーガーをオーダーレストラン
IMG_0343_1.JPGIMG_0341_1.JPG

この日は看板犬のワンちゃんも出勤していましたクマ
IMG_0349_1.JPGIMG_0347_1.JPG

四葉本日のお買い物四葉
IMG_0395_1.JPG

かわいいくまちゃんの着ぐるみ&デニムのバルーンパンツかわいい
IMG_0396_1.JPGIMG_0397_1.JPG

今度のお出かけは...
くまちゃんの着ぐるみを着てアキバに出没してみようね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 19:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

トホホなカフェ初め...

先日、今年初のお買い物&カフェに行ってきましたるんるん
まずはお買い物からブティック
スリードックに福袋を取りに行ってきましたブティック
IMG_0361_1.JPG

お買い物を済ませショップの近所のカフェへ犬(足)犬(足)
時間も時間だったので貸しきり状態でした顔(イヒヒ)
IMG_0365_1.JPGIMG_0370_1.JPG

すいましぇん〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オーダーお願いしましゅ犬(笑)
IMG_0380_1.JPG

ちゃっかり自分の分だけをオーダーしたミルキーさん...あせあせ(飛び散る汗)
我が家の様にくつろぎ始めました顔(汗)
IMG_0366_1.JPG

おっっ目来たでしゅ犬(笑)
IMG_0369_1.JPG

ロールチキンの登場レストラン
IMG_0371_1.JPG

今年も...ガッツク様は...天下一品顔(汗)

ウマウマでしゅ犬(笑)
IMG_0379_1.JPGIMG_0374_1.JPG

カメラで激写をしていると...
充電してくださいって...顔(え〜ん)
多分大丈夫だろうと...考えが甘かった...顔(泣)
私達がオーダーしたスイーツの写真も撮れず...
ここで写真を断念顔(汗)

家に帰宅し家充電完了end
気を取り直してグッド(上向き矢印)
本日の福袋を激写カメラ

今年の福袋は特大サイズでしたるんるん
IMG_0382_1.JPG

中身は目ぴかぴか(新しい)
かわいいベット
かわいいダウンベスト
かわいいパーカー
かわいいお散歩バック
IMG_0383_1.JPGIMG_0394_1_1.JPG

写真を撮っていると...
ミルキーさん登場犬(笑)
早速ベットの心地よさをチェック犬(笑)

ベットを掘る掘る堀まくり犬(笑)
IMG_0389_1.JPGIMG_0385_1.JPG
IMG_0390_1.JPG

スリスリ転がる転がる犬(笑)
IMG_0391_1.JPGIMG_0392_1.JPG
IMG_0388_1.JPGIMG_0387_1.JPG

なかなかの上等でしゅ犬(笑)
気に入ったでしゅよ犬(笑)
IMG_0393_1.JPG

ベットはかなり気に入ったみたいでるんるん
このまま爆睡していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そうそう〜ミルキーさんいつものショップも行かないとね〜♪
頼んでおいたお洋服をゲットしに顔(メロメロ)
またお出かけしようねるんるん
ニックネーム ミルキーママ at 19:24| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます晴れ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は食べて寝てまったりなお正月を過ごしています顔(ペロッ)
お正月といえばおせちるんるん
恒例のミルキーさんのおせちも頼んでみましたレストラン
レストランおせちメニューレストラン
かわいいチキンハンバーグ
かわいいスペイン風オムレツ
かわいい鰹の角煮ラタトゥユソース
かわいい牛もも肉のステーキ
かわいい和風スイートポテト
かわいい栗きんとん
かわいい鶏肉の甘煮
かわいい筑前煮
かわいいポークの野菜巻き
IMG_0215_1.JPG

でわ...ミルキーさん新年のごあいさつをしてみましょうかるんるん

皆さんダッシュ(走り出すさま)元気ですかぁダッシュ(走り出すさま)カラオケ
元気があれば何でも出来るダッシュ(走り出すさま)
いくぞぉパンチダッシュ(走り出すさま)いちっ1にぃ2さんっっ3
ダァァァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)パンチ
燃えよどんっ(衝撃)闘魂どんっ(衝撃)
IMG_0224_1.JPG

...新年早々...キャラキッツイわぁ〜顔(汗)
その前に着物に着替えましょうるんるん
ミルキーさん...真面目にお願いします顔(汗)

皆の衆、あけましておめでとうでしゅるんるん
めでたいお正月は無礼講でいいでしゅよ犬(笑)
(...なぜに上から目線なのよ顔(汗))
IMG_0208_1.JPG

とりあえず...宴会でも始めましょうかるんるん

ミルキーさんのおせちも取り分けましたレストラン
IMG_0217_1.JPG

新春モグモグ祭りの開催スタートるんるん
食べる食べるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0221_1.JPGIMG_0220_1.JPG
IMG_0222_1.JPGIMG_0233_1.JPG

洗わなくていいくらい綺麗にするでしゅよ犬(笑)
環境に配慮でしゅ犬(笑)
(もしもし...もうないですよ顔(汗))
IMG_0237_1.JPG

...祭りが終わったでしゅ...
あのご馳走はあたちのお腹の中でしゅあせあせ(飛び散る汗)
...切ない...儚い祭りでちた...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0238_1.JPG

お正月は食べたら寝るにかぎるでしゅ犬(笑)
IMG_0241_1.JPG

限界でしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0243_1.JPG

おやすみなしゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0246_1.JPG

夕方は初散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
IMG_0268_1.JPGIMG_0264_1.JPG
IMG_0276_1.JPGIMG_0304_1.JPG

そして昨日の2日は私の誕生日でしたバースデー
パパさんとスイーツを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かわいいMon chouchouの堂島ロール
かわいい末広庵の半熟プリン&半熟ちーず
画像 1186.jpg画像 1187.jpg

どれもとっても美味しくてお気に入りのスイーツ顔(メロメロ)
いつものことですが...美味しさにやられ...
思う存分かぶりつきました顔(イヒヒ)
画像 1185.jpg画像 1188.jpg
画像 1189.jpg

相変わらずな我が家ですがあせあせ(飛び散る汗)
今年もどうぞよろしくお願いしまするんるん
お友達の皆様にとってすばらしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ミルキーママ at 19:49| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

クリプレ&年末のごあいさつ

前日美味しいディナーに舌鼓したミルキーさんるんるん
朝まで爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ミルキーさん朝ですよ〜小鳥
そろそろ起きてくださいね〜グッド(上向き矢印)

おはようでしゅ小鳥
ボケェェ〜ー(長音記号2)
IMG_0143_1.JPG

昨日はバンザイディナーでちた犬(笑)
夢にまで出てきたでしゅ犬(笑)
IMG_0163_1.JPG

ブッッ顔(イヒヒ)どこまで食いしん坊なんだか顔(イヒヒ)
そんな事より...アレを見て目ぴかぴか(新しい)

えっっ...なんでしゅって目目
IMG_0162_1.JPG

来てるでしゅ犬(笑)
ギザぴかぴか(新しい)ヤバユスぴかぴか(新しい)でしゅ犬(笑)
IMG_0158_1.JPG

早速ミルキーちゃんチェックでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0157_1.JPG

ペラペラだった靴下もパンパンるんるん袋も沢山あるでしゅ犬(笑)
IMG_0149_1.JPGIMG_0151_1.JPG

では...袋にダイブさせてもらうでしゅ犬(笑)
IMG_0148_1.JPG

レディーゴォ〜でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0147_1.JPG

ガサゴソー(長音記号1)
ウヒョ〜入ってるでしゅ犬(笑)
IMG_0146_1.JPG

じゃぁ〜早速中身を見てみようかぁ〜るんるん

プレゼントじぃちゃんばぁちゃんサンタからプレゼント
かわいいミルキーさんのフード一式&オヤツセットかわいい
IMG_0180_1.JPGIMG_0184_1.JPG

プレゼントパパサンタからはプレゼント
かわいいPG&パリエロのお洋服かわいい
IMG_0172_1.JPGIMG_0178_1.JPG
IMG_0177_1.JPGIMG_0176_1.JPG

プレゼントママサンタからはプレゼント
かわいいスリードックのお洋服&オヤツかわいい
IMG_0179_1.JPG

ミルキーさん沢山のプレゼントよかったねるんるん
沢山ご飯もオヤツも食べて、プレゼントのお洋服を着てお出かけしようね黒ハート


今年も残りあとわずかend
お友達の皆さん今年も大変お世話になりましたるんるん
こんなグウタラブログに遊びに来ていただき暖かいコメントありがとうでするんるん
お友達の皆さんと出会えた事に感謝感謝の毎日でしたるんるん
来年も...これから末永く〜よろしくお願いしまするんるん
お友達の皆さん体調に気をつけてくださいね黒ハート
よいお年をお迎えくださいキスマーク

ニックネーム ミルキーママ at 10:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマスディナー

先日、我が家もまったりとお家クリスマスをしましたクリスマス
年に1度のクリスマスクリスマス
ミルキーさんのディナーも大奮発るんるん
レストラン本日のディナーメニューレストラン
かわいいスイートコーンスープチキンブイヨン仕立て
かわいいかぼちゃのサラダ
かわいいバジル風味のやわらかグリルチキン
かわいい完熟トマトのお肉たっぷりミートソース
かわいいお魚(鰆)のムニエルじゃがいもとお豆のグリーンソース
かわいい大麦若葉&チョコ風味(ギャロップ)ワッフル
かわいいトリプルベリーのふわふわマフィン
IMG_0113_1.JPG

こんな感じで盛り付けてみました顔(メロメロ)
IMG_0114_1.JPG

ウヒョ〜犬(笑)
うまそうでしゅ犬(笑)
IMG_0128_1.JPG

早速いただくでしゅ犬(笑)
IMG_0116_1.JPG

しばしミルキーさんの食べっぷりをどうぞぉ〜顔(イヒヒ)
IMG_0117_1.JPGIMG_0125_1.JPG
IMG_0129_1.JPGIMG_0131_1.JPG

あっっという間に完食end
いつものごとく秒殺であっけなく終了あせあせ(飛び散る汗)

激ウマでしゅ犬(笑)
クリスマス最高でしゅ犬(笑)
IMG_0127_1.JPG

一方私達は...デリバリーのチキンとピザととっておきのワインで乾杯バーバー
IMG_0188_1.JPGIMG_0187_1.JPG

楽しく家族団らんの時間を過ごしましたるんるん
そうこうしているとミルキーさんもオネムの時間時計

サンタしゃんブーツがはち切れるくらいプレゼントプレゼントを持ってきてくだしゃいね犬(笑)
サンタしゃん頼んだでしゅよるんるん
IMG_0132_1.JPG

ネムネムでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやしゅみでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0138_1.JPG

今日は美味しいディナーをタラフク食べれてよかったね顔(イヒヒ)
朝にはきっとサンタさんが沢山のプレゼントを届けてくれてるはずだものね〜顔(イヒヒ)
おやすみ〜夜
IMG_0139_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ぷちまサンタ

もうすぐクリスマスですねクリスマス
我が家にもサンタさんが来ましたるんるん
かわいいちわわんこのぽちぽち生活かわいい
ぷちまファミリーサンタです黒ハート
IMG_0094_1_1.JPG

豪華なプレゼントプレゼントが沢山入ってました揺れるハート

かわいいファーのストールかわいい
リボンが付いていて裏地がピンクの豹柄でたまらなくキュート顔(メロメロ)
IMG_0095_1.JPGIMG_0096_1.JPG

かわいい心温まるお手紙メールとミルキーさんの好物のオヤツちゃんレストランとフレグランスるんるん
IMG_0100_1.JPGIMG_0099_1.JPG
IMG_0098_1.JPG

さぁ〜ミルキーさんお礼を言ってみようかぁ〜るんるん

ぷちまりんしゃんるんるんゆうちゃんるんるんこうちゃんるんるん
まりんちゃんるんるんロビンちゃんるんるんムーミンちゃんるんるん
沢山のプレゼントプレゼントありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0106_1.JPG

ミルキーさん...オヤツに夢中で開けろ開けろと大騒ぎ顔(汗)
早速ささみのオヤツを頂きましたレストラン

オヤツでテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この嬉しそうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_0108_1.JPGIMG_0107_1.JPG
IMG_0109_1.JPG

ビバぴかぴか(新しい)オヤツでしゅ犬(笑)
IMG_0110_1.JPG


そしてクリスマスはまったりお家クリスマス会をと考えるんるん
ミルキーさんのクリスマスディナーを頼みましたレストラン
中身はぴかぴか(新しい)
スープから始まるコースるんるん
パスタやお肉とお魚のメインが両方付いていてデザートまでるんるん
クリスマスが楽しみ顔(メロメロ)
IMG_0087_1.JPGIMG_0090_1.JPG

1年がんばったで賞という事で自分から自分へのプレゼントプレゼント(なにをがんばったの...なんて突っ込みはナシで顔(イヒヒ))
かわいいチワトラワンダーカフェかわいい
寒い夜長にもってこいの1冊本
ニンマリしながら温まってます顔(メロメロ)
IMG_0088_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスオフ

日曜日に行ってきましたるんるん
ワンちゃんクリスマスパーティーバースデー
飼い主さんは40名ワンちゃんは80ワンちゃんくらいの大規模パーティーでしたバースデー
みんなそれぞれにお洒落をしてきていましたリボン

今日はパーティーでしゅバースデー
食べて食べまくるでしゅよ犬(笑)
IMG_0002.JPG

パーティー会場は代官山るんるん
IMG_0013.JPGIMG_0023.JPG

ウヒョ〜沢山のお友達が居るでしゅ犬(笑)
IMG_0001.JPG

今回参加のワンちゃん達犬(笑)
沢山居すぎて収集つかず...あせあせ(飛び散る汗)
ほんの一部のワンちゃんのお写真しか撮れませんでした顔(汗)
IMG_0022.JPGIMG_0027.JPG
IMG_0034.JPGIMG_0017.JPG
IMG_0006.JPGIMG_0005.JPG
IMG_0029.JPGIMG_0028.JPG
IMG_0015.JPGIMG_0004.JPG

ワンちゃん用ケーキバースデー&お肉レストラン
IMG_0020.JPGIMG_0021.JPG

飼い主さん用のお料理レストラン
IMG_0031.JPGIMG_0030.JPG

そしてワンちゃん用のお料理もミルキーさんの手元にやってきましたるんるん

ママしゃん早くセッティングをするでしゅ犬(笑)
IMG_0045.JPG

もたもたしないで超特急でするでしゅ犬(怒)
なにしてるでしゅかぁ犬(怒)
(...すいません顔(汗))
IMG_0046.JPG

ミルキーさん...お洒落なパーティーなのにあせあせ(飛び散る汗)
ムシャムシャとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0044.JPG

お腹も満たしるんるん

ビンゴ大会演劇
IMG_0048.JPG

ママしゃん賞品ゲットできるといいでしゅね犬(笑)
でもママしゃん運がないでしゅからね犬(笑)
IMG_0050.JPG

今に見てなさいよ〜顔(ペロッ)
所が...なかなかこないわぁ〜顔(汗)
気合でがんばるわよ〜顔(イヒヒ)
そして最後の頃に...
キタァァァ〜顔(イヒヒ)
ビンゴ〜顔(イヒヒ)
IMG_0052.JPG

アロハなオモチャをゲットしましたるんるん
IMG_0053.JPG

楽しい豪華なパーティーも終了end
お迎えの時間まで余裕があったので時計
いつものカフェへ喫茶店
ミルキーさんもお友達とふれあって食べて満足るんるん
即、寝る体勢を整えてましたあせあせ(飛び散る汗)
(ミルキーさんの膨れたお腹周りは気にしないでね顔(ペロッ))
IMG_0063.JPG

そして数分時計
爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0084.JPG

どんな夢みてるのかなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0086.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 18:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

自由が丘ランチ&サンタ参上

先日、お友達と待ち合わせをしましたるんるん
お天気がよくて晴れポカポカ日差しがとっても暖かいるんるん
待ち合わせまで時間があったのでちょっとブレイクタイムレストラン

ポカポカいもちいいでしゅ犬(笑)
画像 1200.jpg

テラスでお茶をしてると、目の前が遊歩道なのでいろんな方にお声を掛けられましたるんるん
ミルキーさんも声を掛けてくれた方とお話をしていました顔(イヒヒ)

こんにちはでしゅ犬(笑)
今日はいいお天気でしゅね犬(笑)
画像 1202.jpg

そして待ち合わせの場所で移動犬(足)犬(足)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいPalm scafeかわいい
画像 1205.jpg

店内にもワンちゃんと一緒の看板が犬(笑)
画像 1213.jpg

待ち合わせのお相手はるんるん
ビー玉ちゃん&ママちゃんるんるん
くぅ〜かわいい〜顔(メロメロ)
画像 1208.jpg

早速ランチとオーダーレストラン
レストランオムレツ&白身魚のローストレストラン
フリードリンクでお得顔(メロメロ)
画像 1209.jpg画像 1206.jpg

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ例の物をお願いしましゅ犬(笑)
画像 1207.jpg

あっっ..顔(汗)

ミルキーさん&ビー玉ちゃんのランチ
画像 1203.jpg

いい匂いでしゅ犬(笑)
画像 1204.jpg

いただきましゅ犬(笑)
極ウマでしゅ〜犬(笑)
画像 1210.jpg

ランチを食べ終えまったりるんるん
ミルキーさんも満腹で大満足犬(笑)

そろそろこの辺で失礼するでしゅ犬(笑)
画像 1216.jpg

おやすみなさぁ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 1212.jpg

どこまで自分勝手なんだか顔(汗)
またまた楽しい時間を過ごしましたるんるん
次回のカフェも考えないとね〜顔(イヒヒ)

いよいよ今度の日曜日クリスマスパーティーですクリスマス
某雑誌本の取材も入るのでとっても楽しみです顔(イヒヒ)
そして我が家にも早めのサンタさんが来ましたプレゼント
念願の一眼レフカメラのプレゼントがプレゼントぴかぴか(新しい)
クリスマスと誕生日のプレゼント...一緒かよっっ顔(ぷんっ)
画像 1214.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 19:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

物色の旅

なにかとバタバタ状態で放置プレー状態のブログあせあせ(飛び散る汗)
そんな中行ってきましたよ〜るんるん
ファッションショーブティック
友人がデザイナーを勤めるレディースウエアーブティック
当日は時間ギリギリあせあせ(飛び散る汗)
本当は遅刻しました顔(汗)
そして遅刻の他にも事件がっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて家を出ため財布携帯デジカメ...つまりバックごと忘れていった私です顔(なに〜)
友人には...サザエさんかよっっと突っ込みを頂きあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーを忘れてこなくてよかったよと...顔(汗)
タクシー代を友人に出してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)(ミルキーさんのモデル代から差し引きですが顔(汗))
そんなこんなで無事モデルもこなし打ち上げパーティーへバー
皆様すみません〜顔(汗)おさわがせしました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

世間はもうすぐクリスマスクリスマス
翌日晴れプレゼント物色へ繰り出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママしゃん見てくだしゃい目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 1192.jpg

代官山アドレスにもツリーがクリスマスクリスマス
画像 1190.jpg

物色前にまずは腹ごしらえレストラン

ママしゃんるんるん
(分かってるわよ〜Good
画像 1191.jpg

ランチをオーダーレストラン
かわいいロールチキン&アボカドマグロ丼
画像 1193.jpg画像 1194.jpg

うまそうでしゅ犬(笑)
画像 1198.jpg

二人とも無言で完食顔(ペロッ)
ごちそう様でしたぁ〜るんるん

お散歩をしながらショップへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキーさんも沢山歩きました犬(足)犬(足)
画像 1175.jpg

ショップもすっかりクリスマスムードクリスマス
ドアにはリースるんるん店内にはツリーがクリスマス飾られてましたるんるん
画像 1181.jpg

ミルキーのお気に入りのクロちゃん犬(笑)
今日も二人で沢山遊びました犬(笑)犬(笑)
画像 1178.jpg画像 1180.jpg

もちろんお洋服もゲットブティック
今月、クリスマスパーティーのお呼ばれがあるのでそのお洋服と、クリスマスプレゼントのお洋服を購入しましたレストラン

お買い物の後はお決まりのティータイム喫茶店
かわいいカフェオレ&モンブラン
画像 1170.jpg画像 1171.jpg

只今パパさんに請求するプレゼントを考え中顔(イヒヒ)
新しい車も欲しいしカメラも欲しいし顔(メロメロ)
うぅぅぅ〜迷う〜顔(汗)
ニックネーム ミルキーママ at 10:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

そわそわランチ

いよいよ12月に入り寒さも本格的台風
基本寒い冬は引きこもりがちにあせあせ(飛び散る汗)
そんな中お腹の空きっぷりには勝てず...あせあせ(飛び散る汗)
ランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
寒くてもミルキーさんはお肉を堪能できるとなれば...上機嫌犬(笑)
元気いっぱいです顔(汗)

四葉本日のカフェ四葉
かわいい田園茶房かわいい

カフェに着くと先客がチラホラとランチを堪能していましたレストラン
ミルキーさんはとっても気になる様子で...

そこのナイスガイの君クマ
美味しそうなの食べてるでしゅね犬(笑)
画像 977.jpg

あっちのおじしゃんのハンバーグも美味しそうでしゅね犬(笑)
画像 980.jpg

こらこら顔(汗)
お利口にしてないとランチ抜きだよ顔(ぷんっ)

エッッ耳
なんですと耳耳
ママしゃんそうきたでしゅね犬(怒)
画像 974.jpg

ママしゃんなに見てるでしゅか犬(笑)
人聞きが悪いでしゅね犬(笑)
あたちはさっきからこうやってお利口にしてるでしゅけど犬(笑)
画像 972.jpg

...顔(汗)

さぁ〜ママしゃんオーダーするでしゅ犬(笑)
画像 979.jpg

四葉本日のランチ四葉
トマトクリームソースの煮込みハンバーグレストラン
画像 957.jpg

ミルキーさんはポークソーセージレストラン

ママしゃんお写真は程々にしてくれましぇんかどんっ(衝撃)
そろそろGOサインをプリーズでしゅ犬(笑)
画像 962.jpg

うまそうでしゅ犬(笑)
画像 964.jpg

いただきましゅレストラン
うまうまゲットでしゅ犬(笑)
画像 967.jpg画像 969.jpg

いつものごとく秒速で完食end
その後...あせあせ(飛び散る汗)
デザートは別腹と犬(笑)
食後のデザートを催促しだすしまつ顔(汗)
なかなか諦めずあせあせ(飛び散る汗)
しかたなしに...バックをガサゴソと持参したオヤツを手にした瞬間どんっ(衝撃)

早くよこすでしゅどんっ(衝撃)
モタモタするんじゃないでしゅ犬(笑)
画像 955.jpg

うっっ...顔(汗)
その後ミルキーさんはクドクド注意をされたのは間違いありませんあせあせ(飛び散る汗)

デザートゲットでしゅ犬(笑)
画像 952.jpg画像 951.jpg

アハッあせあせ(飛び散る汗)
反省の色なしね顔(汗)

今日も、まいぅ〜なランチレストランでちた犬(笑)
画像 978.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 20:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

待ち合わせランチ

先日、お友達と待ち合わせをしてランチレストランをしてきましたるんるん
今日の待ち合わせのお相手はるんるん

かわいいビー玉ちゃん&ママかわいい
ビー玉ちゃんいつ見てもかわいい〜顔(メロメロ)
画像 1150.jpg

待ち合わせ場所からそそくさとカフェへ移動犬(足)犬(足)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいあかりカフェかわいい
早速ランチをオーダーレストラン
オムライス&ホンコン飯
画像 1161.jpg画像 1162.jpg

ボリュームたっぷりのランチを堪能顔(イヒヒ)
もちろん楽しいおしゃべりも顔(イヒヒ)

ビー玉ちゃんもミルキーさんも美味しそうなランチに期待大犬(笑)
画像 1158.jpg画像 1169.jpg

ミルキーさん残念〜食べられません〜るんるん

チッッどんっ(衝撃)
とりあえず笑顔ってればいただけると思ってたのにでしゅどんっ(衝撃)
損したでしゅどんっ(衝撃)
笑顔を返すでしゅ犬(怒)
画像 1165.jpg

穴場カフェですっかりまったりとしてしまったわぁ〜顔(ペロッ)
さぁ〜ショップめぐりでも行きましょう〜ダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃんショップをフラリ〜フラリとるんるん
いつものショップでたっぷり遊んでもらいましたるんるん
画像 1167.jpg

四葉本日のお買い物四葉
かわいいパーカー&ベストダウンかわいい
画像 1173.jpg

ビー玉ちゃん&ママ〜とっても楽しかったね〜るんるん
また遊ぼうね〜HelloHello
ニックネーム ミルキーママ at 14:53| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

広いお家とお庭で...実家生活偏

先日、某ドックショップにお買い物に行ったらピンポンパンの初代お姉さんに遭遇るんるん
当時にくらべお年はめしていたものの...綺麗でしたるんるん
そしてまたまたお友達のブログにおいてミルキーさんがモデルを勤めたカレンダーの記事を掲載していただきましたるんるん
かわいい☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆かわいい
ババさんの職場に飾って頂けるなんてミルキーさんとつても幸せだね黒ハート
ババさん紹介して頂きありがとうございましたるんるん

実家生活の中でお家偏をお届け〜るんるん
その辺の室内ドックランの何倍も広い和室でミルキーさん大はしゃぎ犬(笑)
とにかく走る犬(足)犬(足)走る犬(足)犬(足)犬(笑)

ママしゃんおはようでしゅ犬(笑)
(テーブルの上は違反だよ顔(汗))
画像 1050.jpg

さぁ〜ママしゃんお出かけ前にひと遊びするでしゅ犬(笑)
(早朝からテンション高っっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
画像 1048.jpg

ブツを持ってきたでしゅよ犬(笑)
カモ〜ンでしゅ犬(笑)
画像 1056.jpg

ガルルルどんっ(衝撃)
勝負でしゅどんっ(衝撃)
画像 1057.jpg

かなり長い時間引っ張りっこをさせられました顔(汗)
お出かけ前にグッタリだよ顔(汗)

そしてお庭でも遊びましたるんるん
これまたとっても広い実家のお庭るんるん
ミルキー専用のドックラン状態るんるん
走ったり探検したりミルキーさん、とっても楽しそうでしたるんるん
画像 1120.jpg画像 1090.jpg
画像 1098.jpg画像 1086.jpg
画像 1074.jpg

ミルキーさんの毎日の食事はレストラン
じぃちゃんの大盤振る舞いにより...高級肉三昧レストラン
ステーキやらしゃぶしゃぶなどなど...
そんな中じぃちゃんに不満をぶつけた私顔(ぷんっ)
とある日の夕食レストラン
ミルキーさんのメニューは牛しゃぶしゃぶでしたるんるん
私のご飯はなぜにブタしゃぶしゃぶあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この差はなんなの〜顔(ぷんっ)
じぃちゃんは聞こえないフリあせあせ(飛び散る汗)
挙句の果てに...食べたかったら自分で買ってこいってボソッと言いやがった顔(汗)

こんな事もありましたが、楽しい実家生活を堪能して帰宅しましたるんるん
画像 1064.jpg

四葉ちょっとお知らせ四葉
まだ日取りは決まっていませんが...某アパレルショップのファッションショーのオファーがミルキーさんに来ましたるんるん
ショーにてレッドカーペットを歩く予定でするんるん
みなさん応援よろしくお願いします犬(笑)

そしてもう一つるんるん
ネット通販ショップの来年のカレンダーにミルキーさんが採用されましたるんるん
一般販売はしないのですが購入のお客様にプレゼントとなってるそうでするんるん
手元に届きましたら紹介したいと思いまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 19:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

どっちがアイドル?実家生活偏

昨日はやっと重い腰を上げて年賀状の注文に行ってきましたるんるん
パパさん専用&私専用&ミルキーさん専用の3種類を注文してきましたるんるん
ショップのお姉さんにミルキーちゃん専用の年賀状を作ってもらえて幸せだね〜なんて微笑まれましたるんるん
そして以前にもお伝えしましたミルキーさんがモデルを勤める来年のカレンダーるんるん
ゲットしたお友達のブログで紹介されてます黒ハート
かわいいCoCoと遊ぼうかわいい
CoCoちゃんも5月4日に登場してまするんるん
ミルキーさんをとっても大きく取り上げてくれてありがとう揺れるハート


実家生活中姪っ子が遊びき来てくれましたるんるん
姪っ子が現れるまでかわいいかわいいと天下だったミルキーさんに危機がっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
負けたくないミルキーさん...
姪っ子を軽くドツいていました顔(汗)
せっかくなのでミルキーさん&私&ババちゃん(実母)&妹&姪っ子でカフェにランチに行ってきました車(セダン)ー(長音記号1)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいバリカーゴかわいい
店内はバリの雰囲気が満載るんるん
家具もバリ調るんるん
ワンちゃんグッツも満載でした顔(メロメロ)
画像 1049.jpg画像 1055.jpg

四葉本日のランチ四葉
ココナッツカレー&バリコーヒー
カレーはピリ辛で美味しいしコーヒーは酸味が少なく飲みやすくて美味しかったわぁ顔(イヒヒ)
画像 1053.jpg画像 1051.jpg

カフェのママさんから頂いたミルキーのオヤツレストラン
画像 1045.jpg

なぜかワンちゃんのオヤツを凄く食べたがる姪っ子あせあせ(飛び散る汗)
姪っ子にライバル心むき出しのミルキーさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさん姪っ子にオヤツを狙われ必死で食べてます顔(イヒヒ)
画像 1046.jpg

ババちゃんあたちとこの子どっちがかわいいでしゅか?
そろそろ決着を着けるでしゅどんっ(衝撃)
ハッキリしてくだしゃいどんっ(衝撃)
ババちゃんは凄く困っていました顔(イヒヒ)
画像 1043.jpg

オヤツを食べてパワー全開でしゅ犬(笑)
お家に帰って決闘でしゅ犬(笑)
画像 1042.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 09:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

素敵カフェ

前回記事の続きでするんるん
たっぷりと遊んだ後はティータイムでしょ〜顔(イヒヒ)
という事で公園から移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
素敵なカフェに到着るんるん

四葉本日のカフェ四葉
サロンド・テ・なかやま
画像 1156.jpg

素敵な外観と中庭るんるん
画像 1157.jpg画像 1163.jpg

カフェラテ&シフォンケーキとカプチーノ(きっとあせあせ(飛び散る汗))をオーダー喫茶店
シフォンケーキはフワフワで激ウマでした顔(メロメロ)
画像 1159.jpg画像 1160.jpg

ここでもまた楽しい話で盛り上がり楽しい時間はアッッと言う間あせあせ(飛び散る汗)
今回はここでさよならをしましたHelloHello

四葉プレゼント四葉
イヴちんママからプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
画像 1164.jpg

中身はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいチャイナドレス&おもちゃ&おやつかわいい
画像 1168.jpg画像 1166.jpg

ミルキーさんお礼をちゃんとしようねるんるん

イヴちんママしゃんありがとうでしゅ犬(笑)
また今度遊んでくだしゃいね黒ハート
画像 1068.jpg

家路に着きパジャマに着がえるとあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさんは即爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
朝まで熟睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 1052.jpg画像 1058.jpg

イヴちんママ&イヴちん楽しい時間をありがとうるんるん
また遊びましょうね顔(イヒヒ)



ニックネーム ミルキーママ at 16:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

かわいいあの子と...

楽しい実家生活の真っ只中るんるん
ブログのお友達と遊ぶ約束をしていましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しみにしていたのでミルキー共々ウキウキ顔(メロメロ)
待ち合わせのカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいMIOBARかわいい
画像 1152.jpg

待ち合わせのお友達はるんるん
かわいいイヴちん日記のイヴちゃん&ママかわいい
画像 1153.jpg

ランチレストラン&お絵かきカプチーノ喫茶店をオーダー
画像 1067.jpg画像 1069.jpg
画像 1065 (2).jpg

あたちのランチも忘れないでくだしゃいね犬(笑)
画像 1063 (5).jpg

ラジャー顔(イヒヒ)

ワンちゃんメニューもオーダーレストラン
画像 1066.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいランチに大満足顔(イヒヒ)
楽しいランチタイムになりましたるんるん
ランチも終わり隣接の公園へお散歩に出発犬(足)犬(足)

とっても広くて綺麗で自然あふれる公園でするんるん
画像 1077.jpg画像 1076.jpg

ミ)イヴちん一緒に遊ぶでしゅよ犬(笑)
イ)....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 1144.jpg

沢山走ったり犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 1091.jpg画像 1132.jpg
画像 1085.jpg画像 1083.jpg

まったりと思い思い過ごしたりるんるん
画像 1131.jpg画像 1133.jpg
画像 1146.jpg画像 1088.jpg
画像 1082.jpg画像 1127.jpg
画像 1109.jpg

オヤツを食べたりホネ

広い公園でウマウマでしゅ犬(笑)
画像 1137.jpg

あたちも負けられないでちクマ
画像 1139.jpg

楽しい公園時間を過ごしましたるんるん

お散歩が終わった頃にはミルキーさんお疲れモード顔(イヒヒ)
画像 1154.jpg

お散歩後はカフェタイムでしょ〜顔(ペロッ)
という事でカフェに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この続きは次回アップしたいと思いまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 21:51| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

出発進行

先日もお伝えした通り極楽の実家生活を満喫したきましたるんるん
パパさんはお仕事の都合で後便でくる事になり私とミルキーは一足お先に実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とその前にミルキーさんご用達ショップで予約しておいた新作が上がってきたのでお買い物をるんるん
もちろんお茶も欠かせません顔(イヒヒ)

お買い物も終わり近くのカフェに襲撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
車の運転もしなくちゃいけないしここは甘い物を食べて脳の活性化をさせないと〜顔(イヒヒ)
どれも美味しそうで迷ったあげくいちごのケーキをチョイスしてみましたバースデー
スポンジ部分がスコーンになっていて激ウマでした顔(メロメロ)
画像 988.jpg

ミルキーをお膝に抱っこしてケーキを頬張っているとあせあせ(飛び散る汗)
シクッタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
生クリームがミルキーの鼻に落下顔(汗)
(ちょうど白く光ってる部分)
画像 990.jpg

拭こうと思った瞬間あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーは素早かったあせあせ(飛び散る汗)

この生クリームまいう〜でしゅ犬(笑)
画像 997.jpg

ラッキーでしゅ犬(笑)
ママしゃんはドジでしゅね犬(笑)
ウヒョヒョヒョ〜犬(笑)
画像 985.jpg

こんなドジならいつでも歓迎でしゅ犬(笑)
さぁ〜ママしゃんもう1回いってみるでしゅ犬(笑)
(...2回目はありませんから顔(汗))
画像 984.jpg

こんな感じで一足お先のプチ旅行の始まりでした顔(汗)
またこの続きは少しづつアップしていきたいと思いまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 13:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

カレンダー発売予告&お知らせ

実家に帰らせていただきます顔(ぷんっ)
なんて顔(ペロッ)
今週は久々に実家へ帰ってこようと思いまするんるん
上げ膳据え膳のウハウハ生活が待っていまするんるん
もちろん予定も盛りだくさんぴかぴか(新しい)
ゴルフゴルフにいったりこのくそ寒い中ジェットスキーをしたり船家族や友達と食事にいったりレストランブログのお友達に会ったり犬(笑)とお楽しみ満載顔(イヒヒ)
只今荷造り中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かなり大きなバックが荷物でパンパンあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ入りきれず奥の手のコロコロキャリーを出すしかないわぁ〜顔(汗)
ちなみにこの荷物は私の分だけあせあせ(飛び散る汗)
コレにパパさんの荷物&ミルキーさんの荷物&クラブセットが2個あせあせ(飛び散る汗)
ギョエェェ〜悲鳴をあげつつ奮闘しています顔(え〜ん)
200710291103000.jpg200710291104000.jpg

そして話は変わりるんるん
来月末発売のカレンダーが届きましたるんるん
ミルキーさんの部分を紹介したいと思いますかわいい
ボケボケで見づらいですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

表紙の一部を飾らせていただきましたるんるん
画像 998.jpg

1月のメインフォトを飾らせていただきましたかわいい
画像 987.jpg

メインフォトはこんな感じでするんるん
画像 993.jpg画像 994.jpg
画像 995.jpg

そしてなんと担当者様のお心遣いで5月20日ミルキーのお誕生日の日にも登場させていただいちゃいましたるんるん
このお写真にはチワトラの凛ちゃんにも友情出演でるんるん
一緒に撮ったお写真で出てもらいました顔(イヒヒ)
もちろんギャラなしで顔(イヒヒ)
日ごとのお写真にはミルキーさんのお友達が多数掲載されてました顔(メロメロ)
画像 996.jpg

こちらのカレンダーはまだ予約状態ですがあせあせ(飛び散る汗)
全国の書店本
こちらの公式サイトパソコンでも購入ができまするんるん
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17123&item=EA247





ニックネーム ミルキーママ at 11:41| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

チワトラDVD発売&カフェ模様

最近なんだかお疲れ気味なミルキーママです顔(汗)
お疲れぎみをチョットでも解消できればと栄養ドリンクをたっぷり箱買いしてみました顔(イヒヒ)
画像 1038.jpg

ママしゃんなにもしてないのにお疲れなんて更年期のせいでしゅね犬(笑)
(はぁ〜あせあせ(飛び散る汗)まだまだそんな年齢じゃありませんから顔(汗)
画像 1041.jpg

そんな話はさておいておいてあせあせ(飛び散る汗)
10月25日はチワトラDVD発売日るんるん
まちに待っていたこの日顔(メロメロ)
我が家にも発売日前日に届きるんるん
一足お先に幸せ気分に浸りました顔(メロメロ)
予約特典のカレンダー付き揺れるハート
画像 1036.jpg

中身はこんな感じに顔(メロメロ)
画像 1039.jpg画像 1037.jpg

夜な夜なミルキーファミリー全員で拝見させてもらいました目ぴかぴか(新しい)
もちろんミルキーも大画面に映し出されるチワトラファミリーに釘付けでしたるんるん

凛ちゃん&おにぃちゃんとってもワンダフォーでちた犬(笑)
画像 1040.jpg

その通りですよおにぃちゃんるんるん
ズッポリとチワトラの魅力に釘付けよ顔(メロメロ)
おにいちゃん.jpg

東京、大阪、神奈川でのイベントでまだまだ忙しいチワトラファミリーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イベントが終了して・ち着いたら美味しいカフェに行こうね顔(イヒヒ)

話が変わり先日のオフ会の後カフェへ犬(足)犬(足)
笑えるアクシデントがありつつ着いた先はるんるん

四葉本日のカフェ四葉
画像 1028.jpg

アジアンテイストが満載で私好み顔(メロメロ)
入り口には小川がるんるん
画像 1035.jpg画像 1034.jpg

残念な事にオフ会の食事でお・が満たされていたためドリンクのみのオーダー喫茶店
次回リベンジだぁ〜顔(イヒヒ)
カリフォルニアグレープフルーツスカッシュをオーダーるんるん
画像 1033.jpg

メンバーはるんるん
かわいいkayokoさん&ルイちん&ラムちんかわいい
かわいいクックママ&クックちゃんかわいい
かわいいizuさん&チョコちゃん
みんなまだまだ元気顔(イヒヒ)
画像 1030.jpg画像 1031.jpg
画像 1032.jpg

そしてミルキーさんは...あせあせ(飛び散る汗)
お疲れモードでやる気のないこの顔顔(汗)
画像 1029.jpg

ここでもまだまだ楽しいおしゃべり満載で過ごしました顔(イヒヒ)
またみんなで遊びましょうね揺れるハート
ニックネーム ミルキーママ at 18:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする