2008年08月10日

フライング...

ミルキーさんセカンドバースデーの日バースデー
お留守番を頼みお買い物へいそいそと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
買ってきたミルキーさんディナーを気づかれないようにそっと冷蔵庫に保管したのに...あせあせ(飛び散る汗)
鋭い勘と嗅覚を働かせ冷蔵庫の前にへばりつきなかなか諦めずあせあせ(飛び散る汗)
根負けしてしまいました顔(汗)
しかたがないので出してあげましたよ顔(汗)

四葉本日のランチ四葉
IMG_1387_1.JPG

ママしゃんグットジョブでしゅ犬(笑)
早く食べてよしするでしゅよ犬(笑)
早く...犬(笑)
IMG_1388_1.JPG

ミルキーさんご機嫌でなによりだわっっ顔(汗)
じゃ〜いくわよ〜るんるん
食べてよぉ〜しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目まずはここに狙いを定めていくでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1393_1.JPG

いただきまゅるんるんるんるん
ガブリンコでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1394_1.JPG

ニャハハァ〜犬(笑)
昼間からの肉はたまりましぇんね〜犬(笑)
おいしぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1415_1_1.JPG

あっという間に完食...end

フライング作戦大成功でしゅ犬(笑)
IMG_1409_1.JPG

さぁ〜ママしゃん本題でしゅよ犬(笑)
ディナーはどこ行くでしゅか?犬(笑)
IMG_1408_1.JPG

...そうきたのね顔(汗)


四葉企画の当選者発表四葉
かわいいまこちゃん
かわいいたけちゃんママ
かわいいあきてぃさん
かわいいミル母
かわいいラテMAMA
応募ありがとうるんるん
今回は応募人数も少ないという事で...
全員プレゼントとさせていただきます顔(イヒヒ)
告知通りにリードを3名様にるんるんそして秘密のプレゼントを2名様にるんるん
誰にどのプレゼントは行くかは届いてからのお楽しみになります顔(ペロッ)
当選者のお友達のみなさん連絡お待ちしています手(パー)

ニックネーム ミルキーママ at 12:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日は何の日...プレゼント企画もあるよ☆

今日はなんとなんとミルキーさんのセカンドバースデーバースデー
お家にお迎えした日ですぴかぴか(新しい)
5年前かぁ〜るんるん
懐かしい思い出が沢山るんるん
小さな頃のお写真を見てはニヤニヤとミルキーさんかわいい〜うちの子一番〜なんて親ばかな言葉を連発顔(イヒヒ)
あっっ...もちろん今もかわいいけれど...顔(イヒヒ)
少々のジャイ子っぷりと食いしん坊顔(イヒヒ)
お迎えした日から今日まで健康優良児で手のかからない子犬(笑)
ミルキーさんには沢山の幸せを貰いましたるんるん
返しても返しても返しきれないくらいの幸せ四葉
純真で無垢なこの笑顔犬(笑)
これからもずっとずっと一緒にいようね黒ハート

キャッホォダッシュ(走り出すさま)
今日も沢山走ったでしゅよ犬(笑)
IMG_1381_1.JPG

ママしゃん近すぎでしゅあせあせ(飛び散る汗)
引きでお願いしましゅあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1370_1.JPG

暑くて喉がカラカラでしゅ犬(笑)
こんな時は冷たいお水をゴキュゴキュするにかぎるでしゅ犬(笑)
IMG_1382_1.JPG

プハァァダッシュ(走り出すさま)
この一杯犬(笑)
最高でしゅ犬(笑)
(かっ。。。かわいすぎる...顔(メロメロ)
IMG_1373_1.JPG

今日も暑くなりそう〜晴れ
ミルキーさんにはちょっとお留守番をしてもらいるんるん
ミルキーさんの豪華ディナーレストランをゲットの狩りに行ってきまぁ〜するんるん
ミルキーさんお留守番よろしくね〜るんるん

四葉企画配信四葉
おっと...あせあせ(飛び散る汗)
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
忘れるところだったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
って...すっかり忘れてたんだけど...顔(汗)
7月3日でブログの3周年記念だったんでするんるん
さぼり率は高くても顔(ペロッ)
ここまで続けられたのはお友達の皆様あっての事揺れるハート
感謝感謝でするんるん
そこで感謝の気持ちを込めて黒ハート
プレゼント企画を配信しちゃいますプレゼント
ドォドォ〜ンと3名様にるんるん
首輪&リードのセットをプレゼントプレゼント

かわいい生地はこちらの3つるんるんそれぞれ1名様づつになりまするんるん
抽選の結果で希望のお色が被った時はこちらで決めさせて頂きますのでご了承くださいるんるん
かわいいこちらはオーダーになりますので当選からお時間を頂きますのでご了承くださいるんるん
かわいいプレゼント企画の締め切りは8月7日までるんるん抽選日は8月8日にるんるんブログでの発表とさせていただきまするんるん

1生地の色を選んでねるんるん
@レッド&ホワイトドット
Aブラック&ピンクドット
Bブルー&ホワイトドット

2ワンちゃんの首のサイズ

080729_2256~0001.jpg080729_2258~0001.jpg

お友達のみなしゃん沢山のご応募お待ちしてるでしゅよ犬(笑)
急ぐでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
IMG_1377_1.JPG



ニックネーム ミルキーママ at 09:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ミルキーはお留守番

今日もジメジメと暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、ご近所のお散歩仲間とランチに行ってきましたレストラン
ミルキーさんはお留守番顔(ペロッ)
お留守番をさせる時は前払いでお留守番のお代(オヤツ)を支払うのが我家の習慣るんるん
ミルキーさんに大きめのオヤツを前払いレストラン

夢中でガッツク犬(笑)
IMG_1328_1.JPG

ミルキーさん行ってくるね〜Hello
...無視ですか...顔(汗)
行ってくるよ〜HelloHello

...まだ居たでしゅかあせあせ(飛び散る汗)
あたちはオヤツに忙しいでしゅどんっ(衝撃)
ごゆっくりでしゅ犬(笑)
IMG_1324_1.JPG

お好み焼きランチレストラン
食べて飲んでおしゃべりで盛り上がり顔(イヒヒ)
気が付けば...3時間の長居顔(イヒヒ)
とっても楽しいランチタイムでしたるんるん
また近いうちに行きましょうね〜顔(イヒヒ)
IMG_1340_1.JPGIMG_1338_1.JPG
IMG_1346_1.JPGIMG_1343_1.JPG

四葉お知らせ四葉
2008年度カレンダーでモデルをさせていただいたミルキーさんるんるん
只今、2009年度カレンダーモデルさんを募集しているそうでするんるん
Dog in the cafe
締め切りは7/31ですグッド(上向き矢印)
テーマはワンちゃんとカフェですクマレストラン
ぴかぴか(新しい)モデルさんぴかぴか(新しい)になれるかも〜顔(メロメロ)
Dog in the cafeスタッフ犬のイナズマくん犬(笑)
イナズマくんのブログにもモデルさん募集記事が掲載されてまするんるん
びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
採用されやすくするコツに参考としてミルキーさんのお写真が載ってまするんるん
急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 20:40| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お散歩前に...

あっ...暑い晴れ
暑すぎる顔(え〜ん)
我が家にとって引きこもりの時期がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
が...しかし...暑くても...
毎日のお散歩は欠かせないので顔(汗)
夕方のお散歩はたっぷりとしています犬(足)犬(足)


ミルキーしゃんお散歩前にお買い物に行くよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

引きこもりママお出かけでしゅか犬(笑)
IMG_1221_1.JPG

ペットショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ゲットしたお散歩アイテムるんるん
虫除けスプレーグッド(上向き矢印)
我が家のお散歩場所はもっぱら近所の原っぱ四葉
スポットで対策はしているものの念には念をということで...
この時期欠かせないアイテムるんるん
IMG_1222_1.JPG

一度お家に戻り家
ムッチリバディーにシュッシュッとスプレーるんるん
これでバッチリだわぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1225_1.JPG

これで安心でしゅね犬(笑)
虫さん何処からでもかかってくるでしゅパンチ
IMG_1224_1.JPG

ママしゃん早くお散歩行くでしゅよ犬(笑)犬(足)犬(足)
IMG_1243_1_1.JPG

キャッホォ〜犬(笑)
原っぱ最高でしゅ犬(笑)
IMG_1261_1.JPG

と..そこに新入りのワンちゃんが...あせあせ(飛び散る汗)

ガルルル〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ここの女王様はあたちでしゅからねむかっ(怒り)
分かったでしゅかむかっ(怒り)
しかたがないから子分にしてあげてもいいでしゅよ犬(笑)
IMG_1263_1.JPG

今日もガルルしてやったでしゅ犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
IMG_1271_1.JPG

フワァ〜ダッシュ(走り出すさま)
よく遊んだでしゅ犬(笑)
IMG_1264_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 16:58| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

もうひとつのリベンジ 番外編

前回悪天候の為延期となったバーベキューのリベンジを果たし大満足な私るんるん
そして我が家のミルキーさんも大きなリベンジという課題を基にバーベキューに参戦しました顔(イヒヒ)
前回...一般うけvsマニアうけのグラドル対決をしたこの二人...顔(汗)
勝負は...ドローに終わり...end
今回こそは決着との意気込みで...あせあせ(飛び散る汗)

居るでしゅよ居るでしゅよどんっ(衝撃)
ちょろんなあの子がっっどんっ(衝撃)
目....
IMG_1104_1.JPG

ミルたんなにか問題でもあるでちどんっ(衝撃)?
IMG_1202_1.JPG

そりゃ〜あるでしゅよどんっ(衝撃)
いざ...決戦でしゅどんっ(衝撃)
IMG_1166_1.JPG

ママゴンに抱かれ...
緊迫した空気が...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1177_1.JPG

ミ)凛たんは...ガルルルどんっ(衝撃)☆※△××どんっ(衝撃)
リ)ミルたんこそ...ガルルル△☆△××※どんっ(衝撃)
IMG_1174_1.JPG

そこには二人にしか分からない会話が...あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今回もドローかしらね顔(汗)
今回こそ決着が付いて仲良くなれると思ってたのに顔(汗)

勝負はまだまだ続くでしゅよどんっ(衝撃)
次回はグリコ姫も一緒にどうでしゅか?
IMG_1175_1.JPG

フゥダッシュ(走り出すさま)
二人とも大人気ないでちねクマ
IMG_1179_1.JPG

こむぎたんナイスツッコミ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 18:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

リベンジ

sayuたんからのお誘いで愉快な仲間達とバーベキューに行ってきましたるんるん
ぜっあせあせ(飛び散る汗)...前回は最強の雨女がメンバーの中に...顔(イヒヒ)
雨...台風までもを呼んでしまったみたいで延期に雨
今回は晴天晴れとってもいいお天気に恵まれるんるん
リベンジしてきました手(チョキ)
IMG_1151_1.JPG

クマ愉快な仲間達も大集合クマ
IMG_1139_1.JPG

クマ愉快な仲間達クマをズームアップ映画
&ティアラ
IMG_1106_1.JPGIMG_1108_1.JPG
モアナ&くり
IMG_1113_1.JPGIMG_1199_1.JPG
こむぎ&マロ助・ちー坊
IMG_1118_1.JPGIMG_1124_1.JPG
ガッツ&ミルキー
IMG_1120_1.JPGIMG_1105_1.JPG

美味しいお肉や野菜やらを堪能顔(イヒヒ)
食べて呑んでおしゃべり三昧顔(イヒヒ)
IMG_1112_1.JPGIMG_1165_1.JPG

ワン子たちも負けてません犬(笑)
食べて食べて食べてるんるん
IMG_1210_1.JPGIMG_1209_1.JPG
IMG_1201_1.JPGIMG_1189_1.JPG
IMG_1216_1.JPGIMG_1213_1.JPG
IMG_1219_1.JPGIMG_1195_1.JPG

走って走って楽しく遊んで犬(笑)
IMG_1155_1.JPGIMG_1164_1.JPG
IMG_1182_1.JPGIMG_1163_1.JPG

とっても楽しい1日を過ごしましたるんるん
sayuたん、ママゴン、グリママ、みぃたん、ティアラママ、モナママbivaちゃん楽しい1日をありがとうるんるん
また遊ぼうね〜Hello

そして、楽しいバーベキューの中にはもう一つのリベンジがあせあせ(飛び散る汗)
次回番外編としてお届けしま〜するんるん

ニックネーム ミルキーママ at 21:15| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ワンちゃんバーベキュー大会

先月の18日のお出かけるんるん
やっとこアップです顔(汗)
ながちゃんに誘われてバーベキューに行ってきましたレストラン
集合場所は昭和記念公園るんるん
肉肉〜るんるんなんて鼻歌を歌いながら無事到着グッド(上向き矢印)

ママしゃん美味しいお肉ゲットでしゅよ犬(笑)
食べて食べて食べまくるでしゅよ〜クマ
気合いれてGOでしゅ犬(笑)
IMG_1014_1.JPG

かわいいワンちゃん軍団も勢ぞろいクマ
IMG_1007_1.JPGIMG_1037_1_1.JPG
IMG_1033_1.JPGIMG_1025_1.JPG
IMG_1028_1_1.JPGIMG_1011_1.JPG
IMG_1009_1.JPGIMG_1005_1.JPG
IMG_1004_1.JPGIMG_1002_1.JPG
IMG_1001_1.JPGIMG_1023_1.JPG

香ばしいいい匂いがたまらないでしゅ犬(笑)
IMG_1041_1.JPG

食べて飲んでしゃべって...ひたすら食べて...あせあせ(飛び散る汗)
なんのお手伝いもせず...あせあせ(飛び散る汗)
写真も撮らずに...あせあせ(飛び散る汗)
みなさん想像してください顔(イヒヒ)
焼き係りのパパさん軍団お疲れ様でしたるんるん
ビバ☆バーベキューるんるん最高でした顔(イヒヒ)

ママしゃん最高でしゅね犬(笑)
IMG_1040_1.JPG

バーベキューもお開きにend

次は、ワンちゃん軍団のお散歩タイム時計
広い広い公園の中をみんなでお散歩犬(足)犬(足)
IMG_1046_1.JPG

着いた先は公園内のドックラン犬(足)犬(足)
IMG_1048_1.JPG

みんな思い思いに走ったり探検したりクマ
とっても楽しくランを満喫るんるん
IMG_1063_1.JPGIMG_1061_1.JPG
IMG_1057_1.JPGIMG_1056_1.JPG

最高に楽しい1日でしゅ犬(笑)
IMG_1051_1.JPG

丸1日おいっきり遊びとっても楽しかったわぁ〜るんるん
ご一緒してくださったお友達のみなさんありがとうでするんるん
次回のバーベキュー企画もよろしくです顔(イヒヒ)
ミルキーさんも沢山食べて遊んで大満足るんるん
翌朝まで爆睡でした顔(ペロッ)

ニックネーム ミルキーママ at 22:51| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お誕生会

お出かけの日々が続きなかなかリアルタイム更新出来ないこのブログ顔(汗)
まぁ〜いつもの事ですが...あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前の出来事になりますがお付き合いくださいるんるん
先日のオフ会の前にスリードックのお誕生会に参加してきましたプレゼント
IMG_0952_1_2.JPG

一緒に参加してくれたお友達はクマ
かわいいチャンタくん
かわいいベッカムくん
IMG_0946_1_1.JPGIMG_0945_1_9.JPG

今回、用意してくれたバースデーケーキバースデー
IMG_0947_1_1.JPG

早くケーキ食べさせてくだしゃい犬(笑)
IMG_0951_1_1.JPG

取り分けてもらったバースデーケーキを堪能るんるん
朝ごはん抜いてきた甲斐があったわね〜顔(イヒヒ)
IMG_0956_1_2.JPG

ケーキを食べてミルキーさんもまったりくつろぎタイム四葉

ケーキまいぅ〜でちた犬(笑)
IMG_0961_1_2.JPG

お誕生会も終盤るんるん
障害物ゲームをしましたるんるん
ミルキーさんがんばりましたるんるん
IMG_0964_1_2.JPG

楽しいお誕生会でちたるんるん
また来年も参加するでしゅよ犬(笑)
IMG_0968_1_3.JPG

四葉お友達更新四葉
水曜日にバーベキューランチに行ってきましたレストラン
チワトラ

グリ★ブロ

ウチチワ

Little Devil

バーベキュー模様をアップ中グッド(上向き矢印)


ニックネーム ミルキーママ at 21:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オフ会模様

17日に開催されたオフ会クマ
かわいいワンちゃんが大集合でしたクマ
もちろんオーナー様もとっても優しくて素敵な方ばかりぴかぴか(新しい)
お歌あり〜のるんるん自己紹介あり〜のクマ
お食事&おしゃべりも顔(イヒヒ)
忠犬ゲームなるものをクマ
笑いを取るワンちゃんや歓声を貰うワンちゃん顔(イヒヒ)
食べちゃえ食べちゃえなんて野次にも負けずがんばってくれたワンちゃんクマ
みなさん大変よくできましたかわいい

四葉ワンちゃん紹介四葉

クリマロくん&ククルくん
IMG_0972_1_3.JPG

ベッカムくん
IMG_0973_1.JPG

チョロくん&りゅうくん
IMG_0974_1.JPG

MONAちゃん
IMG_0982_1.JPG

ほっぷくん
IMG_0981_1.JPG

レンくん&ラムちゃん
IMG_0978_1.JPG

ちゃちゃちゃん&れもんちゃん
IMG_0976_1.JPG

ばななちゃん
IMG_0975_1.JPG

ユールくん&ヴィズちゃん
IMG_0983_1.JPG

ちゃあくん
IMG_0984_1.JPG

本日は貸切でワンフリーデーるんるん
思い思いにオヤツを食べたり冒険したり遊んだりしていましたるんるん
IMG_0986_1.JPGIMG_0985_1.JPG
IMG_0989_1.JPGIMG_0988_1.JPG
IMG_0991_1.JPGIMG_0990_1.JPG
IMG_0992_1_1.JPG

楽しい時間は時計あっっexclamation×2exclamation×2という間バッド(下向き矢印)
オフ会も終わりの時間ですend
参加してくれたお友達るんるん
本当にありがとうアリガト
また遊びましょうるんるん
もちろん次回のオフ会も参加してくださいね顔(イヒヒ)

プレゼントプレゼントプレゼント

かわいいばななママ
かわいいながちゃん
かわいいnahooさん
かわいいちゃちゃ&れもんちゃんのお姉ちゃん&お母様
かわいいチャンタママ
素敵なプレゼントをありがとうアリガト
IMG_0998_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 06:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

Happy Birthday ミルキー♪

本日20日はミルキーさん5歳のお誕生日ですバースデー
レストランにお食事に行く予定なので仕事を早く終わらせて帰宅しようという魂胆で顔(汗)
パパさん張り切って早朝4時起きで会社に行きました顔(イヒヒ)
がっっ...あせあせ(飛び散る汗)
昼頃電話があり今から帰ると...あせあせ(飛び散る汗)
どうやら待ちきれず仕事放棄らしい顔(汗)
ちょうどミルキーと一緒にお買い物に行こうと思っていたのでレストラン
こりゃ〜使える〜という事でミルキーさんのデリのお買い物をたのんじゃいました顔(イヒヒ)

お誕生日という事でスペシャルランチレストラン
かわいい黒米の鮭丼
かわいいカンガルーパスタ
かわいいオーストリッチのロースト
かわいいチキチキ
IMG_1067_1.JPG

これ全部あたちのでしゅね犬(笑)
IMG_1071_1.JPG

ジィィィ〜目
IMG_1069_1.JPG

そろそろ食べてもいいでしゅか犬(笑)
IMG_1073_1.JPG

イッシッシィ〜犬(笑)
ウマウマそうでしゅ〜犬(笑)
IMG_1076_1.JPG

キャッホ〜頂きましゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1078_1.JPGIMG_1079_1.JPG
IMG_1080_1.JPGIMG_1082_1.JPG

凄い勢いで完食顔(汗)

本日のランチまいぅ〜でちた犬(笑)
IMG_1099_1.JPG

さぁ〜ディナーに向けてお昼寝タイムでしゅ犬(笑)
IMG_1095_1.JPG


四葉お知らせ四葉

昨日発売の雑誌です本
IMG_1100_1.JPG

編集者の方にお貸ししたお写真がちょっとですが掲載されてました♪
編集者の方とは絡んだ事がありませんでしたが...
私の買い物癖をよくご存知で顔(イヒヒ)
この編集者さんのナイスなコメントに噴出しちゃいました顔(イヒヒ)
ここだけの話...
お写真をお貸ししたのはいいけれど..どのような形で掲載されるかまったく知らなかった私..あせあせ(飛び散る汗)(聞けよって感じですが...)
モデル犬投票のページに掲載されてました目ぴかぴか(新しい)
いぬプラスをお買い求めの際には投票アンケート用紙にて投票していただけると嬉しいでするんるん
よろしくお願いします♪
IMG_1102_1.JPG

さぁ〜今から準備をしてディナーに出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でわでわ行ってきまぁ〜すHello

ニックネーム ミルキーママ at 17:27| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

取り急ぎのオフ会報告

IMG_0127_1.JPG

いよいよ明日はミルキーさんのお誕生日バースデー
ちょっと立て込んでますので...取り急ぎの近況報告ダッシュ(走り出すさま)

17日は大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)
午前中は5月のお誕生会に出席バースデー
午後はチワワ大集合のオフ会を開催しましたクマ
当日集まってくれたお友達&お世話になったショップ等を先にご紹介したいと思いまするんるん

黒ハートThanks Friend黒ハート

かわいいチャンタのお部屋かわいい
チャンタママ&チャンタくん

かわいいほっぷ・ホップ・HOPかわいい
ほっぷママ・パパ&ほっぷくん

かわいいデカチワかわいい
ママさん&ちゃあくん

かわいいきょん&ばななかわいい
ママさん&ばななちゃん

かわいいおちゃまちゃまかわいい
ママさん・パパさん&レンくん・ラムちゃん

かわいいユールな毎日+かわいい
ながちゃん&ユールくん・ヴィズちゃん

かわいい私の宝物 クリマロ&ククルかわいい
ちゅんちゃん&クリマロくん・ククルくん

かわいいMONAチワ生活かわいい
ママ&MONAちゃん

かわいいベッカムママ&ベッカムくんかわいい

かわいいお姉ちゃん・お母様&ちゃちゃちゃん&れもんちゃんかわいい

かわいいチョロママさん・お嬢様&チョロくんりゅうくんかわいい

黒ハートOther Thanks黒ハート

かわいいスリードックベーカリー代官山店かわいい

かわいいDeco's Dog Cafeかわいい

かわいい新井そなさんかわいい

参加していただいたお友達の皆様リンクしてありますのでどうぞ遊びに行って交流を深めてくださいね顔(メロメロ)
もちろんブログに遊びに来ていただいてるお友達の皆様も顔(イヒヒ)
少しづつこの模様をアップしていきますね顔(イヒヒ)

四葉お知らせ四葉
モデルの新井そなさんのダイアリーにミルキーさん掲載されていまするんるん
スリードック代官山店のブログの方にもお誕生会の模様が後日アップされる予定でするんるん


ニックネーム ミルキーママ at 20:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

トリミング〜

今日もいいお天気晴れ
ミルキーさんの野獣の香りも絶頂に顔(イヒヒ)
明日あさって来週再来週とお出かけの日々が続くのでこの辺で野獣の香りを落とさないとね〜顔(イヒヒ)
朝一でトリミングに行ってきました美容院

ママしゃんお出かけでしゅねるんるん
ドコ行くでしゅかるんるん
ワクワクでしゅ〜犬(笑)
IMG_0927_1_1.JPG

着いた先はいつもお世話になっているワンちゃん美容室美容院
さぁ〜ミルキーさん3時間のトリミングコースがんばるのよ〜グッド(上向き矢印)
いつものごとくトリマーさんにカメラを預けカメラお家で待機家

ママしゃんバイバイキン〜でしゅ犬(笑)
IMG_0932_1.JPG

トリマーのお姉しゃんよろしくでしゅ犬(笑)
サラッサラのヘアーにお願いしましゅるんるん
IMG_0933_1.JPG

アワアワ気持ちいいでしゅ〜いい気分(温泉)
マッサージも最高でしゅるんるん
IMG_0936_1.JPG

ホェ〜ダッシュ(走り出すさま)
スッキリしたでしゅ犬(笑)
IMG_0937_1.JPG

ブローも完璧でしゅ犬(笑)
どうでしゅか〜女に磨きがかかったでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0938_1.JPG

お迎えに行くと頂けるトリミングのときの様子などトリマーさんからの連絡帳メモ
ミルキーさん女の子なので体重は...お気遣いいただき空欄顔(イヒヒ)
IMG_0944_1.JPG

いよいよ明日と明後日は連日のオフ会レストラン
みなさんよろしくお願いしまぁ〜するんるん


ニックネーム ミルキーママ at 14:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

いつのまにやら。。。大食い対決

ふぅ〜やっと更新ですあせあせ(飛び散る汗)
明日こそ更新しようと思いつつ...5月になってしまったわぁ〜顔(汗)
さてさて、みなさん素敵なGWをお過ごしでしょうか?
我が家はパパさんがお仕事でいつもと同じ毎日を過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)
先月の事、雑誌編集者さんからのオファーでミルキーのお写真を貸してほしいと連絡がありましたるんるん
ほんのちょっとですが今月発売の雑誌に掲載されます本
とっても楽しみにしています顔(イヒヒ)

久々に行ってきましたレストラン
四葉本日のカフェ四葉
ランチのドリンクサイズがアップしてましたよ〜喫茶店
そしてワンちゃんメニューをテーブルに置くのがNGになってましたバッド(下向き矢印)(ご注意ください)
IMG_0905_1.JPG

今日のお友達はもう何年来のお友達だろうか...るんるん
ブログを始めた時からのお友達るんるん
チャンタのお部屋のチャンタくん&チャンタママ
IMG_0903_1.JPG

私達のランチはレストラン
またまた美肌を求めて顔(イヒヒ)
十穀米の美肌カレー&ゆずのソルべるんるん
IMG_0886_1.JPGIMG_0901_1.JPG

おまたせしましたるんるん
チャンタくん&ミルキーさんのランチレストラン
ささみステーキるんるん
IMG_0881_1.JPG

チャンタくん勝負でしゅダッシュ(走り出すさま)
大食い対決の開幕でしゅよ犬(笑)
ママしゃんカモ〜ンでしゅダッシュ(走り出すさま)
IMG_0902_1.JPG

ガブッッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
(ミルキーさん2口で完食顔(汗))
IMG_0885_1.JPG

僕も余裕で完食ですよ犬(笑)
IMG_0877_1.JPG

ウッゲッあせあせ(飛び散る汗)
なかなか敵もやるでしゅねダッシュ(走り出すさま)
負けられないでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0878_1.JPG

お代わりくだしゃいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0874_1_1.JPG

本当にお代わりしちゃいました顔(汗)

お次はハンバーグレストラン
IMG_0888_1.JPG

めざせ完食でしゅダッシュ(走り出すさま)
食べまくるでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(こちらも聞くまでも無く完食です顔(汗))
IMG_0893_1.JPG

おしゃべりしつつ長居してしまいました顔(ペロッ)
そして本来目的のお買い物へ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
原宿まで移動してお買い物ブティック
お買い物の後は恒例のブレイクタイムレストラン

チーズケーキ&スイートポテトパイをオーダー喫茶店
IMG_0907_1.JPGIMG_0906_1.JPG

ミルキーさんもブレイクタイム喫茶店
オヤツも最高でしゅ犬(笑)
IMG_0908_1.JPG

今日もウマウマな1日でしゅ犬(笑)
明日もウマウマで願いしましゅ犬(笑)
IMG_0909_1.JPG

今月もいろいろなイベントが盛りだくさんな我が家るんるん
BBQ大会やらオフ会などなどお出かけ満載顔(メロメロ)
そしてなんといっても今月20日はミルキーのお誕生日バースデー
お誕生会もあるしぴかぴか(新しい)
とっても楽しみ顔(メロメロ)

ニックネーム ミルキーママ at 20:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

長崎からのお客様

先日の出来事、ミルキー&お友達とお買い物をしているとブティック
朝の情報番組のスッキリ!!の取材を受けました映画
かなり目が泳いでいたような気がします...顔(汗)
乞うご期待あれ...きっと笑えるはず...顔(イヒヒ)

さてさてやっとアップです♪
この日は長崎からのお客様と川崎のラチッタで待ち合わせしましたるんるん
ロンチーミルキー☆あーぼにめろめろのミル母ですかわいい
ミル母の次女ちゃんはバスケの長崎県の選抜選手バスケットボール
バスケの全国大会で長崎よりやってきましたるんるん
選抜選手なんてそうそうなれる事ではないので凄いなぁ〜ってぴかぴか(新しい)もちろんステージママのミル母も凄いるんるん
ハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)試合の合い間にランチをすることにレストラン

四葉本日のカフェ四葉
IMG_0834_1.JPG

四葉本日のランチ&デザート四葉
IMG_0818_1.JPGIMG_0817_1.JPG
IMG_0829_1.JPGIMG_0830_1.JPG

この日は雨の予報だったのに...
暑いくらいの晴れ天気になりましたるんるん
さすが晴れ女のミル母るんるん
晴れパワー全開で凄い〜顔(イヒヒ)
でもミル母とさよならして家路に着いた頃には雨が...
ミル母...恐るべし...顔(イヒヒ)

ランチもそこそこにミル母とのおしゃべりに花が咲きましたるんるん
ミル母ったら...美人なマダムなのにとっても面白く気取っていない所がまたいいのよね〜るんるん
ミルキーのことをとってもかわいがってくれました♪

ミルキーはミル母と対話中るんるん
IMG_0828_1.JPG

沢山抱っこもしてもらいましたるんるん
IMG_0825_1.JPGIMG_0820_1.JPG

ママしゃんるんるん
ミル母しゃんにたくしゃん抱っこしてもらって満足でしゅ犬(笑)
IMG_0826_1.JPG

まだまだお話したかったけれど無情にも時間が...顔(泣)
ここでお別れをしましたHelloHello

ミル母しゃん今日は沢山お話してくれて抱っこしてくれてありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0840_1.JPG

ミルキーさん大満足でグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0842_1.JPG

ミル母からお土産を頂きました♪
IMG_0837_1.JPG

ミル母るんるん忙しい中ありがとうアリガト
とっても楽しい時間が過ごせましたるんるん
本当はおもてなしをしなくてはいけないのに...あせあせ(飛び散る汗)
ランチまでご馳走になってしまって...恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぜひまた上京してきてねHelloHello

ニックネーム ミルキーママ at 21:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

底なし胃袋

ワン軍団のランチも終わりend
ママ軍団のランチタイムの始まりでするんるん

四葉本日のランチ四葉
IMG_0782_1.JPG

店内はこんな感じでるんるん
明るいオープンテラス席晴れと大人な照明のソファー席ぴかぴか(新しい)
IMG_0767_1.JPGIMG_0768_1.JPG
IMG_0778_1.JPGIMG_0780_1.JPG

おすすめランチのパスタセット&キーマカレーセットをオーダーレストラン
お得なフリードリンク顔(イヒヒ)
IMG_0772_1.JPGIMG_0769_1.JPG

マッ...ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ガッツリいってましゅね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0770_1.JPG

だって歩いたからお腹が空いたのよ〜顔(ペロッ)
あっっ...あせあせ(飛び散る汗)
りくたん&柚ぽんの視線がいっ...痛い...顔(汗)

りく&柚
...無言...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0773_1.JPG

美味しいランチと楽しい話も盛り上がりるんるん
まだまだたりないという事で顔(ペロッ)
場所移動顔(イヒヒ)

てくてくと歩き犬(足)犬(足)2軒目のカフェへ喫茶店
四葉本日のティータイム四葉
IMG_0791_1_1.JPG

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ランチ食べたばかりでしゅが...あせあせ(飛び散る汗)
まっ...まさかでしゅよね...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0783_1.JPG

なんの事かしら顔(ペロッ)
なんのためにランチでデザート抜きにしたと思ってるのよ〜顔(イヒヒ)
バナナチョコ&トーストをオーダーレストラン
ワンホールいける美味しさ顔(イヒヒ)
実は...おかわりしたかった顔(イヒヒ)
IMG_0786_1.JPGIMG_0785_1.JPG

店内はかわいい〜感じでしたるんるん
IMG_0788_1_1.JPGIMG_0787_1.JPG

ここでも話が弾みるんるん
気づけば夕方にあせあせ(飛び散る汗)
そしてまたまカフェを後にテクテクと犬(足)犬(足)
次なるカフェへ顔(イヒヒ)

四葉本日のディナー四葉
IMG_0796_1_1.JPG

実はランチをする時からこれが食べたくて顔(ペロッ)
りくたんママに付き合ってもらいました顔(イヒヒ)

チーズバーガーをオーダーレストラン
あつあつのボリュームたっぷりで美味でした顔(イヒヒ)
IMG_0798_1_1.JPG

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ママしゃんの食べっぷりには...あせあせ(飛び散る汗)
唖然でしゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0799_1_1.JPG

りくたんママからの頂き物プレゼント
IMG_0777_1.JPG

りくたんママ&りくたん&柚ぽん黒ハート
沢山遊んでくれてありがとうるんるん
またツアーに行こうね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 08:51| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

イケメンブラザーズ

この日はチワワ界のイケメンブラザーズとデートでした揺れるハート

はじめましてるんるん
イケメンブラザーズの兄りくたんでちぴかぴか(新しい)
同じく弟の柚ぽんでしゅぴかぴか(新しい)
DSC02164.jpg

うっっ...眩しいくらいのイケメンだわぁ顔(メロメロ)
(このポーズるんるんカメラ嫌いだなんて思えないくらいのカメラ目線るんるん)

まずはるんるん代々木公園のドックランを襲撃ダッシュ(走り出すさま)
りくたん&ミルキーさんはたくさん走ったり犬(足)犬(足)
お友達と仲良く遊んだりランを思いっきり堪能しました犬(笑)
IMG_0721_1.JPGIMG_0719_1.JPG
IMG_0715_1.JPGIMG_0723_1.JPG
IMG_0722_1.JPG

...その頃柚ぽんは...あせあせ(飛び散る汗)

柚ぽんはバックで待機でしゅ犬(笑)
バックは最高でしゅ犬(笑)
IMG_0736_1.JPG

うっっ...お散歩拒否...顔(汗)

ママしゃんどんっ(衝撃)
そろそろ例の時間でしゅよ犬(笑)
あたちの腹時計が鳴り響いてるでしゅ犬(笑)
IMG_0740_1.JPG

ランを後に、広い芝生へ移動犬(足)犬(足)
長らくおまたせ〜るんるん
りくたん&柚ぽん&ミルキーさんのランチタイムレストラン
この日はお天気も良かったので晴れピクニック気分るんるん
IMG_0745_1.JPG

りくたんも柚ぽんも美味しそうにるんるん
....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっ...柚ぽん...顔(汗)
瞳孔が開いてますよ〜顔(汗)
しまいに...スープの器に頭がスッポリ顔(汗)
お散歩タイムではあんなに大人しかったのに...顔(イヒヒ)
またこのギャップが意外でかわいいのよね顔(メロメロ)
IMG_0754_1.JPGIMG_0764_1.JPG
IMG_0758_1.JPGIMG_0765_1.JPG

ムッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あたちも負けられないでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0766_1.JPGIMG_0746_1.JPG

ミルキーさんもランチを堪能るんるん
みんな満腹状態るんるん
さぁ〜これからはママ軍団のランチタイム&おしゃべりタイムの始まりよ〜顔(イヒヒ)

つづく


ニックネーム ミルキーママ at 06:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

オヤツの国

ミルキーさん挙動不審ですが...顔(汗)
IMG_0661_1.JPG

それもそのはず....あせあせ(飛び散る汗)
ドック デリ ファクトリーにお邪魔しましたレストラン
IMG_0670_1.JPG

店内にはケーキやクッキーのサンプルが所狭しと並んでいますバースデー
どのケーキやクッキーもかわいいの顔(メロメロ)
IMG_0667_1.JPGIMG_0666_1.JPG
IMG_0663_1.JPGIMG_0662_1.JPG
IMG_0668_1.JPGIMG_0669_1.JPG

ママしゃん凄いでしゅね〜犬(笑)
オヤツの国でしゅ犬(笑)
なんだったら...あたちここに住んでもいいでしゅよ犬(笑)
IMG_0660_1.JPG

そしてオヤツの国に集結したメンバーはるんるん

ALOHA CHIHUAHUAのプリンちゃん&マリンちゃん&ロコちゃん&レアちゃん&しっぽちゃん
IMG_0700_1_1.JPG

きらくる☆ダイアリーのきららちゃん&くるるちゃん
IMG_0673_1.JPGIMG_0672_1.JPG

JEWEL CASKETのゆりねくん
IMG_0679_1.JPG

BUG’s Roomへようこそのちゅらくん&ちょびくん
IMG_0678_1.JPGIMG_0676_1.JPG

そして我が家のミルキーさん
IMG_0674_1.JPG

お店の方がオヤツをふるまってくれましたレストラン
みんな群がる群がる顔(イヒヒ)
サバイバル状態です顔(イヒヒ)
IMG_0688_1.JPGIMG_0685_1.JPG

そしてこの日の私のランチレストラン
前菜盛り合わせにメインのオムライスにデザートの盛り合わせにドリンク付きでボリュームたっぷり顔(イヒヒ)
IMG_0684_1.JPGIMG_0693_1.JPGIMG_0694_1.JPG

そしてミルキーさんのランチは2種類レストラン
ミートローフとチキンの...忘れたわぁ〜顔(汗)
IMG_0692_1.JPGIMG_0689_1.JPG

ムッキー犬(笑)
丸呑みするでしゅよ犬(笑)
IMG_0691_1.JPG

美味しかったでしゅ犬(笑)
IMG_0698_1_1.JPG

お肉最高でしゅ犬(笑)
IMG_0697_1.JPG

そしてミルキーさんは...
満腹満足でお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0696_1.JPG

話が盛り上がりまだまだ話足りなく...顔(ペロッ)
次のカフェへみんなで民族移動犬(足)犬(足)

着いた先はジョリージョブレストラン
ワンちゃんのクッキーを頂きましたレストラン
IMG_0705_1_1.JPGIMG_0703_1_1.JPG
IMG_0706_1_1.JPG

ここでも話が盛り上がり顔(ペロッ)
気づけばいいお時間に時計
みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
また遊びましょうね黒ハート

そしてゆりねくんのママさんりーさんからデコチョコを頂きましたるんるん
もったいなくてたべられず...顔(ペロッ)
飾っています顔(ペロッ)
りーさんありがとうございましたるんるん
IMG_0801_1_2.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 01:33| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ミルキー的エコ

本日はめずらしく早起き小鳥(早起きといっても8時まわってますけど...顔(汗)
という事で...
早朝お散歩に出発犬(足)犬(足)
IMG_0409_1.JPG

お散歩...10分で終了顔(イヒヒ)
早起きでボーっとした頭をシャキッッ〜っとするためにカフェに顔(イヒヒ)
熱々のモーニングコーヒー喫茶店
IMG_0416_1.JPG

そして小腹を満たすためにモーニングセット顔(イヒヒ)
IMG_0428_1.JPG

あたちもモーニングコーヒー1杯でシャキッと犬(笑)
IMG_0414_1.JPG

...顔(汗)
ミルキーさんのモーニングの1杯はこちらでシャキッとでしょうが...顔(汗)
朝からガッツリと肉系メニューを堪能あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0417_1.JPG

いただきましゅ〜犬(笑)
IMG_0420_1.JPG

...時計
そしてお得意の秒速攻撃どんっ(衝撃)
...そこまで綺麗に舐めなくても...顔(汗)
IMG_0421_1.JPG

あたちはエコに貢献してるでしゅよ犬(笑)
お皿はピカピカでしゅぴかぴか(新しい)
洗わなくても大丈夫でしゅ犬(笑)
これで水道代節約と水質汚染防止に貢献でしゅ犬(笑)
IMG_0427_1.JPG

ママしゃんどうでしゅか犬(笑)
あたちのエコは犬(笑)
IMG_0412_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 19:50| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お知らせ

パソコンちゃん入院病院ですあせあせ(飛び散る汗)
しばらくお休みします顔(泣)

IMG_0323_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 18:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

世界でひとつの☆

大変ご無沙汰してます顔(汗)
ちよっとパソコンのご機嫌が悪くあせあせ(飛び散る汗)
うっっ顔(泣)文字キーがあせあせ(飛び散る汗)どうしてキーが入力できないの顔(泣)
しかもよく使う文字にかぎって顔(泣)
パソコンちゃんご機嫌直してプリ〜ズ顔(泣)
やっぱり入院させないとダメかしらね〜病院
なにかいい情報やアドバイスがあればお待ちしていまするんるん
...という事で
かなりの読み逃げ状態になっていますがあせあせ(飛び散る汗)
楽しく拝見させていただいています〜顔(ペロッ)
我が家はすごぶる元気でカフェ喫茶店やお買い物ブティックなどなど楽しい毎日を過ごしていまするんるん

トリミングデー美容院
トリマーさんにリボンを付けてもらいましたが...
この後すぐ取れちゃいました顔(汗)
IMG_0405_1.JPGIMG_0402_1.JPG

先日の雪の日雪
ミルキーさんに雪を体験させてげようと雪
早朝散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
とっても寒くて早起きは辛い顔(なに〜)
でも、ミルキーさんは雪に興奮犬(笑)
嬉しそうに沢山走っていました犬(笑)
IMG_0628_1.JPGIMG_0633_1.JPG

とってもかわいいるんるん
チョコタンちわわのさん君日記のさん君顔(メロメロ)
ho-thumbnail2.jpg

年末にさん君のプレゼント企画プレゼントに図々しくも参加させて頂きるんるん
見事勝利を射止めました顔(メロメロ)
そして先日プレゼント届いたのですプレゼントぴかぴか(新しい)
このプレゼント企画はとってもスペシャルなの顔(メロメロ)
さん君のママのりんさんが似顔絵を書いてくれ、りんさんの妹さんのMIHOさんがポーチを作成してくれたのです黒ハート
IMG_0647_1.JPG

MIHOさんからのお手紙と名刺&モンチッチ浅草バージョンるんるん
りんさんが描いてくれたミルキーさんの絵るんるん
IMG_0649_1.JPGIMG_0653_1.JPG
IMG_0648_1.JPG

りんさん&MIHOさんコラボの世界でひとつのポーチるんるん
両面に違うリボンを付けたミルキーさんが顔(メロメロ)
IMG_0650_1.JPGIMG_0652_1.JPG

とっても素敵なプレゼントありがとうございましたるんるん
大切に使わせて頂きますねるんるん

そしてミルキーさんからもご挨拶犬(笑)

りんさんMIHOさんさん君プレゼントありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0658_1.JPG

そして番宣させていただきます〜TV
2/23日 pm9時から
出没!!アド街ック天国にMIHOさんとMIHOさんのブランドが放送されるんですって顔(メロメロ)
凄い〜これは見逃せないわぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム ミルキーママ at 13:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする