2009年07月30日

家族記念日

皆様またまた御無沙汰しています顔(ペロッ)
ちょっとのおさぼりのはずが...こんなにおさぼりしちゃいました顔(イヒヒ)
相変わらずミルキー家はパワフルに過ごしています顔(イヒヒ)

実は実は...
6年前の7月30日、ミルキーが初めて我が家にきた記念日でするんるん
本日セカンドバースデーなる日なのですぴかぴか(新しい)
思い起こせば...我が家にきてもう6年...
早いものだわぁ〜なんてしみじみ思いましたかわいい
IMG_2548_1.JPG

今日も暑さにも負けずにお散歩を堪能していました犬(笑)
IMG_2544_1.JPG

ミルキーさん豪華にお肉をたらふく堪能しようね〜レストラン

うっしっしぃ〜犬(笑)
考えただけでニヤニヤしちゃうでしゅ犬(笑)
IMG_2538_1.JPG

と言うことでるんるん
とっても美味しいお肉をお腹いっぱい堪能しました犬(笑)
只今満腹で爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

四葉お知らせ四葉
お友達の皆様るんるん
いつも遊びに来ていただきありがとうございまするんるん
コメントも楽しく拝見させていただいていますぴかぴか(新しい)
さてさて、このブログも容量がいっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そこでいろいろと只今検討をしておりますー(長音記号1)
ゆっくりのペースになってしまうと思いますがごあいさつを兼ねて皆様の所へ遊びに行かせていただきますHello

ニックネーム ミルキーママ at 21:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

フルコース

皆様...またまたご無沙汰しております顔(汗)
やっとやる気が出てきたので先日のお誕生日のレポをアップしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


レストランに入ると綺麗にセッティングされた食器レストラン
もちろんワンちゃん専用の食器も同じテーブルにセットされていましたレストラン
IMG_2414_1.JPGIMG_2411_1.JPG

どんなお料理が運ばれてくるのかワクワクなミルキーさん犬(笑)
IMG_2433_1.JPG

この日はとっても暑く晴れ
喉を潤すためにまずは乾杯バー
IMG_2421_1.JPG

ワンちゃんメニュー紹介レストラン
パプリカのムース&イベリコのロール
IMG_2423_1.JPGIMG_2438_1.JPG

天然たいの包み焼き&ローストビーフ
IMG_2449_1_1.JPGIMG_2458_1.JPG

和牛のパイ包み焼き&かぼちゃのケーキ
IMG_2485_1.JPGIMG_2492_1_1.JPG

人間用メニューの紹介レストラン
パプリカムースの有機野菜ゼリー寄せ&ホタテとサーモンのパイ包み焼きカニとウニのソース
IMG_2427_1.JPGIMG_2447_1.JPG

ハノイブレッド&...お料理の名前忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2448_1.JPGIMG_2475_1.JPG

仔牛のパイ包み&かぼちゃのケーキ
IMG_2491_1.JPGIMG_2501_1_1.JPG

ここでミルキーさんのガッツキっぷりをご覧ください顔(イヒヒ)
IMG_2446_1.JPGIMG_2456_1.JPG
IMG_2488_1.JPG

どれもかなり美味しいらしくるんるん
お皿を抱えてガッツク始末顔(汗)
IMG_2461_1.JPG

もちろんガッツイタ後は...
お腹いっぱいで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2479_1.JPG

四葉おまけ四葉

ローソクのついたケーキにとっても嬉しそうなミルキーさんるんるん
IMG_2497_1.JPG

このレストランは完全予約制で2組限定るんるん
1階と2階にお部屋が分かれているので他のお客様を顔を合わせることもなくるんるん
もちろん個室なのでのんびり気兼ねなくゆったりと過ごせまするんるん
専属のコンシェルジュの方がついて優雅な時間が過ごせましたるんるん
コンシェルジュの方はとってもきさくで感じが良く、ワンちゃんをとっても可愛がってくれる方でしたるんるん
また行きたいレストランが増えましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム ミルキーママ at 13:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

happy birthday

5月20日
ミルキーさん6歳のお誕生日バースデー
今年もまた健康でたくさんの笑顔が見れますようにぴかぴか(新しい)
ミルキーと一緒に大切な時間を楽しく共有していきたいと思います黒ハート
IMG_2230_1.JPG

昨日はトリミングに行きサラッフワッなってにきましたるんるん
今日は大切な記念日バースデー
大奮発しちゃいました顔(イヒヒ)
ワンちゃん用のフレンチコースのあるお店予約しちゃいました顔(メロメロ)
素敵で楽しいお誕生日を堪能してきまするんるん



ニックネーム ミルキーママ at 02:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

久々の再会

先日久しぶりのお友達とランチをしてきましたレストラン

久し振りの再会にウキウキでしゅ犬(笑)
IMG_2333_1.JPG

すーたん&うにくん
IMG_2334_1.JPG

りーさん&みつばちゃん
IMG_2341_1.JPG


大盛り上がりの話に激ウマなランチを思う存分堪能しまくり顔(イヒヒ)
スペアリブ&アップルパイ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
IMG_2335_1.JPGIMG_2336_1.JPG
IMG_2337_1.JPGIMG_2339_1.JPG

最後にみんなでお写真をなんて思ったら...
みごとに自由犬...顔(汗)
それにしてもミルキーデカすぎだろう...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2351_1.JPG

遠い所来てくれたすーたん&りーさん楽しい時間をありがとうるんるん
また遊ぼうねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ミルキーママ at 08:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お出かけ&ちょっと嬉しい出来事

仲良しのお友達あっちゃんとランチ&お買いものへ行ってきましたるんるん
もちろんミルキーさんも一緒に犬(笑)

ミルキーさん御用達のカフェでランチレストラン
びっくりするくらい瞳孔が開きまくりであっちゃん大爆笑顔(イヒヒ)

真剣にガン見中でしゅから犬(笑)
IMG_2149_1.JPG

どうぞと同時に凄い勢いで...吸い込まれていくごはん...あせあせ(飛び散る汗)
これにもまたあっちゃん大爆笑顔(イヒヒ)
IMG_2158_1.JPG

ファイター健在でしゅ犬(笑)
なんだったらもう一杯いけましゅけど犬(笑)
IMG_2163_1.JPG

爆笑しつつ私たちもランチを堪能レストラン
IMG_2169_1.JPGIMG_2170_1.JPG

ランチを食べつつ話に夢中でこの後のお写真は...顔(汗)
お洋服やらバックやらを購入して大満足のお買いものツアーでしたるんるん


四葉ちょっぴり嬉しい出来事四葉
前回ブログにアップしたこのお写真が本日のズームインサタデーにTV
ほんのちょっとですが出ましたぴかぴか(新しい)
朝からニンマリしてしまったミルキーママでした顔(ペロッ)
IMG_2256_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 16:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜満開

皆様グッド(上向き矢印)お久し振りですあせあせ(飛び散る汗)
いつものごとくブログおさぼり満喫中です顔(ペロッ)
気にかけてメールを頂きありがとうございます顔(メロメロ)
ミルキー家元気いっぱいグウタラ生活を満喫したいます顔(ペロッ)
我が家もこの前の日曜日にお花見をしてきました桜
近所の公園ですが...
顔(ペロッ)

ミルキーさんもおいしいものをゲットできそうな予感に張り切って桜の丘までお散歩犬(足)犬(足)
IMG_2268_1.JPG

桜も満開桜
お花見の人たちでいっぱいでしたるんるん
IMG_2260_1.JPGIMG_2262_1.JPG

偶然にもミルキーの鼻に花びらが鏡餅
IMG_2257_1.JPG

ママしゃん美味しそうな花びらでしゅね犬(笑)
IMG_2256_1.JPG

桜を堪能した後はいつもの広場へ移動犬(足)
広場を爆走して満喫しました犬(足)犬(足)
IMG_2277_1.JPGIMG_2289_1.JPG


四葉おまけ四葉
桜の花をバックに記念撮影カメラ
ミルキーさんの不機嫌んそうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_2320_1.JPG


四葉いつもコメントありがとうございます四葉
コメントのお返事はブログへのご訪問にかえさせていただきまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 14:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

肉食獣

最近お天気もいまいちバッド(下向き矢印)
寒い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)
寒さを言い訳にかなりさぼっています顔(ペロッ)
某日ご近所のお散歩仲間とお買いもの&ランチへ行ってきましたるんるん
久し振りに行ってきましたアジアンカフェ喫茶店
IMG_1637_1.JPGIMG_1638_1.JPG

店内もアジアン系で落ち着きまするんるん
IMG_1646_1.JPGIMG_1644_1.JPG

ご一緒してくれたご近所のワンちゃん犬(笑)
IMG_1648_1.JPGIMG_1649_1.JPG

キーマカレーランチを堪能レストラン
ご飯のサイズを選べるところが嬉しいところです顔(イヒヒ)
ちょっと辛めで美味しかったです顔(メロメロ)
IMG_1664_1.JPG

ミルキーさんもソワソワと犬(笑)
IMG_1650_1.JPG

おまちかねのワンちゃんメニューレストラン
IMG_1666_1.JPG

ミルキーさんかぶりつきまくってます顔(汗)
IMG_1672_1.JPG

もちろんお野菜は...あせあせ(飛び散る汗)
フードボールの外へ...顔(汗)
(やっ...野菜も食べないとね..顔(汗)
IMG_1674_1.JPG

大丈夫でしゅ犬(笑)
あたち肉食でしゅから犬(笑)
(...返す言葉もございません..顔(汗)
IMG_1676_1.JPG

この日は看板犬のワンちゃんも出勤していました犬(笑)
看板犬のワンちゃんと仲良くなったりるんるん
ご近所の某企業の美人お姉さんにかわいがってもらい大満足のミルキーさんでしたるんるん
IMG_1690_1.JPG



四葉いつもコメントありがとうございまするんるんお返事はご訪問にかえさせて頂きます四葉
ニックネーム ミルキーママ at 13:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ビス家訪問

いつものごとくおさぼりモードの私顔(ペロッ)
重い腰をあげパソコンを開きました顔(イヒヒ)
このブログももうすぐ4年容量もいっぱいになりつつある中画像を整理するのもめんどくさいし顔(汗)
どうしましょう〜と悩むこの頃あせあせ(飛び散る汗)
ネックはなんと言っても機械音痴あせあせ(飛び散る汗)もちろんパソコンもあせあせ(飛び散る汗)
簡単にできる所ないかしらね〜顔(汗)
みなさんのアドバイスご意見お待ちしています顔(イヒヒ)
ずいぶん前のお話になりますがあせあせ(飛び散る汗)
ご近所のビス家に遊びに行ってきましたるんるん

ビスの熱烈なお出迎えクマ
ビス大興奮で笑顔だわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_1911_1.JPG

素敵なお部屋で私は興味津々顔(イヒヒ)
その中でも私の目を奪う私好みのシャンデリアがぴかぴか(新しい)
ビス家の長女のこまちちゃんの机周りのも沢山のかわいい小物達が満載るんるん
さすがおしゃれな女の子よねるんるん
IMG_1905_1.JPGIMG_1903_1.JPG
IMG_1901_1.JPGIMG_1904_1.JPG

ビス&ミルキーのランチレストラン
IMG_1906_1.JPGIMG_1907_1.JPG

あれだけ二人でドタバタうるさかったのにあせあせ(飛び散る汗)
ランチタイムに突入するとお互いランチに集中顔(イヒヒ)
IMG_1914_1.JPGIMG_1916_1.JPG

私たちもビスママが用意してくれたランチに夢中顔(イヒヒ)
ココナッツミルクがたっぷりのグリーンカレーレストラン
激ウマでお代りしてしまいました顔(イヒヒ)
IMG_1918_1.JPGIMG_1920_1.JPG

食べておしゃべりにお茶をしてお散歩直前まで何時間も居座ってしまいました顔(イヒヒ)

ミルキーさんはビス家の一員かってくらいソファーでくつろぎまくって親子共々ゆったりと堪能しちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_1921_1.JPG

1月のはじめにビス家に新しい家族が増えましたるんるん
赤ちゃんのお顔を見にお宅にお邪魔しますね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 18:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

地元ワン友

年末のお話でするんるん
実家に帰りぬくぬく生活を送ってきた私たち顔(イヒヒ)
せっかく実家に帰ったのだからということで久し振りの同級生や地元のワン友に会ったりととっても楽しい日を過ごしましたるんるん
この日は久々にワン友とお約束のランチレストラン
前日の夜遊びすぎで遅い起床のミルキーさん犬(笑)
寝ぼけ眼で登場あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんおはようでしゅ小鳥
IMG_2030_1.JPG

今日はランチお出かけよ〜るんるん
いそいそとお出かけ準備をしていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の地元カフェに到着車(セダン)
この日は真冬とは思えぬ温かさるんるん
IMG_2014_1.JPG

久し振りでしゅ犬(笑)
IMG_1985_1.JPG

ミルキーさんも久々の再会に嬉しそうるんるん

待ち合わせのお友達はイヴちん&イヴちんママかわいい
IMG_1987_1.JPG

いつもても小さくてかわいいイヴちんクマ

ランチをオーダーレストラン
食べておしゃべりして大盛り上がり顔(イヒヒ)
IMG_1994_1.JPGIMG_2005_1.JPG
IMG_2015_1.JPGIMG_2007_1.JPG
IMG_2003_1.JPG

あたちのウマウマランチもお願しましゅ犬(笑)
IMG_2002_1.JPG

もちろん忘れずに頼みましたよるんるん
ミルキーさんもおいしそうなテリーヌに舌鼓犬(笑)
IMG_1995_1.JPGIMG_1996_1.JPG

ランチも終わり恒例のお散歩タイムへ時計
カフェのそばにある大きな公園へ犬(足)
ここの公園はイヴちんのお散歩コース犬(足)
イヴちんにお散歩コースを案内してもらいましたるんるん

みんなついてくるですよクマグッド(上向き矢印)
IMG_2021_1.JPG

二人仲良く並んでお散歩したりクンクンしたりお散歩を満喫のミルキーさん犬(笑)
IMG_2017_1.JPGIMG_2020_1.JPG

とっても楽しい時間を過ごしましたるんるん
年末の忙しい時期に時間を取ってくれてありがとうるんるん
また近いうちに遊ぼうねるんるん

イヴちん&イヴちんママからまたまた素敵なお土産を頂きましたプレゼント
ありがとうるんるん美味しく頂きました犬(笑)
IMG_2028_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 12:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新年

皆様新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も沢山のお友達と楽しい思いでを作れたら嬉しいでするんるん
昨年同様ミルキーファミリーをどうぞよろしくお願いしまするんるん
IMG_2052_1.JPG

みなさんはお正月はいかがお過ごしになりましたか?
我が家は実家に帰りのんびり過ごしてきました顔(イヒヒ)
元旦から晴天に恵まれ気持のいいお天気でした晴れ
実家真上の空に鳶が小鳥
IMG_2086_1.JPG

もちろんミルキーさんものんびり過ごしましたクマ
久し振りの実家に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
広いお庭で走りまくったり犬(足)犬(足)
IMG_2037_1.JPGIMG_2042_1.JPG

日向ぼっこでウトウトしたり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2094_1.JPGIMG_2097_1.JPG

美味しいお肉をこれでもかっていうくらい堪能していました犬(笑)
IMG_2066_1.JPGIMG_2075_1.JPG

こんなのんびりな日々も終わり戻ってきました家
我が家の日常生活に戻りましたるんるん
今年も健康第一のんびり暮らしていけたらなぁ〜と思いまするんるん


四葉いつもコメントありがとうございまするんるんお返事はご訪問にかえさせていただきます四葉


ニックネーム ミルキーママ at 18:34| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

オフ会

先日行われたオフ会模様クマ
沢山のかわいいワンちゃんが大集結グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美味しい料理に楽しいおしゃべり顔(イヒヒ)
偶然にも同じマンションにお住いのお友達がいたりるんるん
以前からお知り合いだったお友達がいたり顔(イヒヒ)
プレゼント交換で自分のプレゼントが当たっちゃったりなんてハプニングもありぃ〜ので顔(イヒヒ)
とっても楽しい時間を過ごしました顔(メロメロ)
もちろん楽しさに感けてお写真はありません〜顔(ペロッ)
皆さん楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)


IMG_1936_1.JPGIMG_1948_1.JPG

IMG_1932_1.JPGIMG_1939_1.JPG

IMG_1940_1.JPGIMG_1941_1.JPG

IMG_1942_1.JPGIMG_1943_1.JPG

IMG_1944_1.JPGIMG_1946_1.JPG

IMG_1947_1.JPGIMG_1950_1.JPG

IMG_1951_1.JPGIMG_1953_1.JPG

IMG_1963_1.JPGIMG_1956_1.JPG

IMG_1965_1.JPG

そしてこの場をお借りしましてるんるん
mihoさん素敵なプレゼントをありがとう黒ハート
izuちゃん素敵なクリスマスカードありがとう黒ハート
りんママ素敵なクリスマスメッセージありがとう黒ハート
chisa*ちゃん素敵なクリスマスメールをありがとう黒ハート

さてさて急きょ実家に帰省が決まりあせあせ(飛び散る汗)
荷造りをせねば〜顔(汗)
さぁ〜がんばるぞぉパンチ
地元のワン友に久々会えるし楽しみ顔(メロメロ)
ということで今年最後の更新になります〜♪
忙しい年の瀬たらーっ(汗)体調に十分気をつけ素敵な新年をお迎えくださいるんるん
今年も沢山のお友達に会えたことを嬉しく思います黒ハート
ではまた来年お会いしましょう顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム ミルキーママ at 14:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

オフ会

今日は楽しみにしていたオフ会デーでした顔(メロメロ)
沢山のワンちゃん&飼い主さんが参加してくれましたるんるん
みなさん今日はお疲れ様でしたるんるん
沢山のご参加ありがとうござましたぴかぴか(新しい)

IMG_1967_1.JPG
IMG_1968_1.JPG
IMG_1975_1.JPG

アユモさんにあじさん&ニスモくんレイニックくん

りんママりんパパ&りんちゃんちィーちゃん

mihoさん&レンくん

ナホさん&MONAちゃん

ながちゃん&ユールくんヴィズちゃん

まあさん&レオくん

りーさん&みつばちゃんゆりねくん

チャンタママ&チャンタくん

あきちゃん&りんちゃんれんち゛くんるきあちゃん

千鶴さん則子さん&ちゃちゃちゃんれもんちゃん

チョロりゅうママ&チョロくんりゅうくん

草太ママ&草太くん

宇宙ママ&宇宙くん

ベッカムママ&ベッカムくん

取り急ぎアップしました顔(イヒヒ)
オフ会7の模様は後日アップしまするんるん
参加したお友達のブログでもお楽しみください顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 16:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

下北上陸

最近めっきりまともにpcを開けていなかったわぁ〜顔(汗)
週末のイベントや私用や年末にむけてなにかと忙しくって...顔(汗)
なんて自分に言い訳をしつつ顔(イヒヒ)
ちょっと..かなり前になりましたが...あせあせ(飛び散る汗)
久し振りのお友達に会ってきましたるんるん

初下北でしゅ犬(笑)
緊張するでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1847_1.JPG

久し振りなお友達クマ
MONAちゃんるんるん
いつ見てもキュート顔(メロメロ)
IMG_1846_1.JPG

まずはランチでしょグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
オムライスをオーダーレストラン
IMG_1848_1.JPG

久し振りな再会で楽しい話も盛りだくさん顔(ペロッ)
終わらない終わらない顔(イヒヒ)
ランチwそ終え下北のショップを案内してもらいつつ次のカフェへ顔(イヒヒ)

このお花食べられましゅかexclamation×2犬(笑)
うっっ...顔(汗)
IMG_1857_1.JPG

モンブランとフレンチトーストをオーダーレストラン
デザートとは思えぬ大きさにびっくり顔(なに〜)
もちろんおいしく頂きましたけれど...顔(イヒヒ)
IMG_1865_1.JPGIMG_1861_1.JPG

ママしゃんウマウマ食べ放題祭りでしゅね犬(笑)
IMG_1863_1.JPG

お写真はないのですが...この日は1日カフェめぐり喫茶店
下北のカフェ天国は最高でした顔(メロメロ)
また近いうちに出動だわぁ〜顔(イヒヒ)
MONAちゃん&なほさん楽しい1日をありがとう黒ハート
MONAちゃんを沢山抱っこできちゃって最高の日でしたわぁ〜るんるん
またあそびましょうね〜Hello
って週末会えるのよね〜顔(イヒヒ)


いつもコメントありがとうございまするんるん
コメントのお返事はご訪問にかえさせていただきますかわいい


ニックネーム ミルキーママ at 11:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

KY的ミルキー

ランチを堪能した後はお散歩タイム犬(足)
絶好なお散歩日和晴れ
IMG_1732_1.JPG

砂浜に移動犬(足)犬(足)
みんな思い思いに白い砂浜を堪能
IMG_1780_1.JPGIMG_1745_1.JPG
IMG_1772_1_1.JPG

そんな中一人はしゃぎまくるお方が顔(イヒヒ)

きゃっほぉぉ〜犬(笑)
砂浜最高〜犬(笑)
IMG_1757_1.JPGIMG_1740_1.JPG
IMG_1749_1.JPG

あたちと白い砂浜ベストマッチでしゅ〜犬(笑)
IMG_1765_1.JPG

あのひと...あせあせ(飛び散る汗)
まだ走る気ばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰りたいばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1741_1.JPG

そんなマロちゅけの気持ちもお構いなしにあせあせ(飛び散る汗)
かまわず走りまくるミルキーさん顔(汗)

楽しいでしゅグッド(上向き矢印)犬(笑)
IMG_1762_1.JPGIMG_1763_1.JPG
IMG_1770_1.JPG

少しは空気読むばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1776_1.JPG

あたちの辞書にはそんな文字はないでしゅ犬(笑)
なにか問題でもあるでしゅか犬(笑)
ウキャキャ犬(笑)
IMG_1782_1.JPG

楽しい時間をお友達と過ごしました
お付き合いありがとうるんるん
またあそびましょうねHello
IMG_1794_1.JPG














ニックネーム ミルキーママ at 18:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ガっツリランチでいい気分

久し振りなお友達と焼肉ランチに行ってきましたレストラン
メンバーはクマ
かわいいマロちゅけ&ちー坊&えりちゃん
かわいいモアナちゃん&モアナママ
かわいいチャンタ&チャンタママ
かわいいチロル&ショコラ&えりちゃん
かわいいミルキー&私
IMG_1698_1.JPGIMG_1701_1.JPG
IMG_1694_1.JPGIMG_1702_1.JPG
IMG_1752_1.JPGIMG_1753_1.JPG
IMG_1692_1.JPG

まずは乾杯〜ビール
昼間からテンション上がるわぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1704_1.JPG

私のランチレストラン
IMG_1705_1.JPGIMG_1707_1.JPG

けして忘れちゃいけないミルキーさんのランチ犬(笑)
私のランチよりお肉が多くて豪華だわぁ〜顔(汗)
IMG_1708_1.JPG

ミルキーさんのお肉をせっせと焼きまくる私顔(イヒヒ)
IMG_1710_1.JPG

焼き上がりもおいしそう〜顔(メロメロ)
IMG_1712_1.JPG

ミルキーさんガっックダッシュ(走り出すさま)
瞳孔開いてますが...顔(汗)
IMG_1721_1.JPG

最高でしゅ犬(笑)
焼肉万歳でしゅグッド(上向き矢印)犬(笑)
IMG_1723_1.JPG

焼肉と堪能し終始イッテしまっているお顔のミルキーでした顔(イヒヒ)
本日サクッと更新しちゃいました顔(イヒヒ)
ランチの後はお散歩&お買いものへ行ってきましたるんるん
お散歩の様子はまた後日更新しまぁ〜す顔(イヒヒ)Hello



ニックネーム ミルキーママ at 14:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ビスファミリーとお買いものランチ

最近ひどいおさぼり状態のこのブログあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ毎日のようにお出かけ顔(ペロッ)
更新する気もうせあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログを読み逃げするだけだ大満足顔(イヒヒ)
ここら辺で気合を入れて更新しちゃいます顔(ペロッ)

先日って。。。先月のことですがあせあせ(飛び散る汗)
ご近所のビスファミリーとお出かけしてきました♪
行先は我が家からも近い田園調布の田園茶房レストラン

ビス初登場ぴかぴか(新しい)
IMG_1608_1.JPG

もちろんミルキーさんも一緒です犬(笑)

ママしゃんレイのものをおねがいしましゅ犬(笑)
IMG_1606_1.JPG

ミルキーさんにはかかせないワンちゃんメニューもしっかりオーダーレストラン
IMG_1610_1.JPGIMG_1611_1.JPG

うっっあせあせ(飛び散る汗)
ビス...ガッツいてるでしゅあせあせ(飛び散る汗)
あたちも負けへんでぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(なぜか関西弁)
IMG_1604_1.JPG

恐ろしいほどにガッツきまくるこの二人顔(汗)
IMG_1614_1.JPGIMG_1612_1.JPG

うめぇ〜ぴかぴか(新しい)
肉最高〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1620_1.JPG

そして私のランチレストラン
IMG_1621_1.JPG

お腹も満腹で幸せでしゅるんるん
IMG_1602_1.JPG

ランチを満喫るんるん
さぁ〜お買いものに出発よ〜犬(足)犬(足)
実はこの日、ビス家の長女こまちちゃんも保育園を休んでくれてお付き合いしてくれました顔(イヒヒ)

こまちちゃんにカートを押してもらいご満悦女王様気分のミルキーさん顔(イヒヒ)

こまちちゃんGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1625_1.JPG

四葉番外編四葉
先日おてんば狂想曲のたけちゃんママからハロウィンのプレゼントが届きましたるんるん
美味しそうなおやつにミルキーの缶バッチぴかぴか(新しい)
モモちゃんミウちゃんまゆちゃんのデコチョコるんるん
いつもお気づかいありがとうかわいい
美味しく頂きます顔(メロメロ)
IMG_1841_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 10:53| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

カフェ巡業

ランを後にお散歩しながらお楽しみのランチへ向かいましたレストラン

やっとママしゃんたちのランチでしゅねるんるん
思う存分食べてくだしゃいね犬(笑)
IMG_1575_1.JPG

なんといっても嬉しいのはビュッフェ式でしかも時間制限なしの超優れカフェ顔(イヒヒ)
好きなものを好きなだけ堪能顔(メロメロ)
もちろんおしゃべりも満載で顔(イヒヒ)
IMG_1576_1.JPGIMG_1577_1.JPG

ランチも終わりお買いものをしつつ渋谷方面へお散歩犬(足)犬(足)
すぐお茶をしたがる私たち顔(イヒヒ)
またまたカフェへ顔(イヒヒ)

フールサイドのカフェでゆったりと喉を潤しました顔(イヒヒ)
IMG_1585_1.JPG

ミルキーさんも超美人な店員さんにかわいがってもらえ大満足でこの笑顔犬(笑)
IMG_1582_1.JPG

そして歩くこと15分時計
またまたやってしまいました顔(イヒヒ)

ママしゃんまたまたカフェにinしちゃったでしゅ犬(笑)
IMG_1593_1.JPG

やってきたのはおなじみのカフェレストラン
IMG_1588_1.JPG

もちろんオーダーしたのは1番のお気に入りるんるん
IMG_1589_1.JPG

いつもながら美味しそうでしゅ犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_1595_1.JPG

えっっ...あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさんの分はないけれど...顔(汗)

ママしゃん一人で堪能する気でしゅかむかっ(怒り)
ママしゃん食べ過ぎあたちにお任せでしゅ犬(笑)
IMG_1587_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 12:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ランdeランチ♪

先週、お友達のチャンタくんとランへ行ってきました犬(足)犬(足)
この日のランはガッラ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
貸切状態でしたるんるん
IMG_1536_1.JPG

着いて早々ミルキーさんとチャンタくんはクンクンと安全点検犬(笑)
IMG_1537_1.JPGIMG_1538_1.JPG

貸切状態のランで走っていいお顔になりました犬(笑)犬(笑)
IMG_1551_1.JPGIMG_1554_1.JPG

丁度お昼の時間時計
ミルキーさんとチャンタくんのランチタイムレストラン
IMG_1561_1.JPG

沢山遊んでお腹もペコペコな二人犬(笑)
ランチをガッツクガッツク顔(イヒヒ)
アッッexclamationっていう間に完食あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1562_1.JPGIMG_1566_1.JPG

とっても美味でちた犬(笑)
もうランに用はないので次行くでちゅよ犬(笑)
IMG_1571_1.JPG

..という事で私たちのカフェ巡業に出発です顔(ペロッ)
ニックネーム ミルキーママ at 13:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

大きなみかえり

ご近所のお散歩仲間と会席ランチに行ってきましたレストラン
ミルキーさんは...
お土産交渉が成立してお留守番組家
大きなみかえりの約束を取り付けられたのはいうまでもないのですが..顔(イヒヒ)

美味しそうなお料理を目の前にそんな約束も忘れ会席ランチを堪能レストラン
お店の方のご厚意でメロンをいただいちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_1429_1.JPGIMG_1434_1.JPG
IMG_1432_1.JPGIMG_1431_1.JPG
IMG_1430_1.JPG

ランチを思いっきり堪能した後は...
おっと〜忘れちゃいけないミルキーさんのお土産るんるん
ショップへ移動して車(セダン)
ミルキーさんが待ち焦がれてるおやつを購入るんるん
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)忘れたらドツかれるパンチところだったわぁ〜顔(汗)

お買いもの後はもちろんティータイム喫茶店
お友達のケーキのお皿にはなんともいえない猫ちゃんの絵が顔(イヒヒ)
IMG_1437_1.JPGIMG_1438_1.JPG

カフェでもまじめなトークやら爆笑トークやらでガールズトーク炸裂顔(イヒヒ)
気づけばすっかり辺りは真っ暗夜
急いで家路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
ミルキーさんのお土産も沢山お買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1439_1.JPG

おやつは明日にしようかと思えばあせあせ(飛び散る汗)
開けろ開けろと大興奮犬(笑)
しかたなしに...ささみちゃんを開封してあげました顔(汗)

おっきいでしゅ犬(笑)
なかなかお主もやるでしゅね犬(笑)
IMG_1443_1.JPG

ささみちゃんと記念撮影でしゅカメラ
あたちったら小顔でゅ犬(笑)
(...小顔って...あせあせ(飛び散る汗)おやつが大きいだけですがら顔(汗)
IMG_1448_1.JPG

いただくでしゅ犬(笑)
ガップリッッどんっ(衝撃)
IMG_1453_1.JPG

なかなか敵もやるでしゅねどんっ(衝撃)
ひらめき犬(笑)
こうなったら抑え込みでしゅ犬(笑)
IMG_1454_1.JPG

あたちのホールド勝でしゅ犬(笑)
それにちてもまいぅ〜でしゅ犬(笑)
IMG_1452_1.JPG

      ...数分後時計完食end

今回の敵はなかなかでちたよ犬(笑)
でもあたちには余裕でしゅけどね犬(笑)
IMG_1457_1.JPG

満腹でしゅのでごはんまで一眠りでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1487_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 16:36| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

おさぼりからの復活

大変ながらくお待たせしました顔(イヒヒ)
えっっ耳だれも待ってないって...顔(ペロッ)
今年の夏も暑かったですよね晴れたらーっ(汗)
最近は涼しくなりずいぶん過ごしやすくなったという事で復活です顔(イヒヒ)
お友達の皆さんの所にもゆっくりペースですが遊びに行かせていただきますね顔(メロメロ)
おさぼりな理由あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑くてやる気はおきないという理由が大半ですが顔(ペロッ)
パソコンを新しくしたり、光を導入してみたりプロバイダーを変更してみたりとセットアップが盛りだくさんあせあせ(飛び散る汗)
もちろん機械音痴の私はパパさんの暇を見計らいセットアップさせてあげました顔(イヒヒ)
おっと〜ミルキーさんはおいしいものを食べホネよく遊び犬(足)犬(足)よく寝て眠い(睡眠)元気に過ごしています犬(笑)

みなしゃんお久しぶりでしゅ犬(笑)
毎日元気に過ごしてるでしゅよ犬(笑)
IMG_1301_1_10.JPG

いつもの公園ではっちゃけちゃうでしゅ犬(笑)
IMG_1315_1.JPG

沢山走りまくるでしゅよ犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1318_1.JPG

きゃっほぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ最高でしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1309_1.JPG

どうでしゅか?あたちの走りっぷりは犬(笑)
さぁ〜次いってみよぉ〜犬(笑)
IMG_1323_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 13:08| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする