2006年11月03日

オフ会開催のお知らせ♪

みなしゃまこんにちわ犬(笑)
お知らせでしゅ犬(笑)
12月9日(土)
午前11時より
室内ドックランドックインク(二子新地)犬(足)
午後2時より
ドックデプトカフェレストラン(二子玉川ガーデンアイランド内)
にて開催しまするんるん
ご参加お持ちしています顔(イヒヒ)
なお参加希望のお友達はメールにて参加人数&参加ワンコ数をお知らせくださいぴかぴか(新しい)
200611022355000.jpg

今日はパパさんと午後から待ち合わせぴかぴか(新しい)
私のお洋服を買いに行くので荷物持ち当番です顔(イヒヒ)
200611022353000.jpg

私はコーヒーだけなのにあせあせ(飛び散る汗)
この方は顔(汗)
ガツガツどんっ(衝撃)ガツガツどんっ(衝撃)
お昼ごはん食べたはずなのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200611022354000.jpg

いろいろ物色目目ぴかぴか(新しい)
かわいいコート
かわいいワンピース
かわいいブーツ
などなどいろいろ購入しました顔(イヒヒ)
でも..せっかくお買い物なのだからミルキーのお洋服も...なんて思いパパさんに交渉ダッシュ(走り出すさま)
もう少し私のお洋服を買いたかったけれど...その分ミルキーのお洋服代にするならOKということでお互い合意顔(イヒヒ)
ミルキーのお洋服を買いにブティック

今日もショップのはしごをしちゃいました顔(ペロッ)
200611022358000.jpg

かわいいペットパラダイス
ブティックニットのコート&ファーベスト&デニム
200611022357001.jpg

かわいいスリードックベーカリー
ブティックファー付きのダウン&デニム
200611022357000.jpg

かわいいロココ
ブティックつなぎ&パーカー
200611022356000.jpg

今年の冬はもうミルキーのお洋服は買わないね..
...と言いつつ...
次回新作をパパさんが油断してる間に予約しちゃった〜顔(ペロッ)
パパさん荷物持ちお疲れ様顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 00:53| Comment(23) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

プレゼント三昧♪

いつも通りに昼ごはんを堪能エサ犬(笑)
(かわいい本日のメニューはチキンのシチュー)

今日も元気だご飯がまいぅぅ〜るんるんるんるん
200610192220000.jpg

テレビTVを見ながら目まったり〜過ごしているとかわいい
ピンポ〜ン耳耳
お客様のおなぁ〜りぃ〜るんるん
200610192220001.jpg

私の妹&姪っ子登場かわいい
姪っ子の美唯菜ちゃんでするんるん
photo.jpg

ミルキーのケーキバースデーを買って来てくれましたるんるん
200610192226000.jpg

丁度昼時時計
出かけても込んでるし赤ちゃんもいるしあせあせ(飛び散る汗)
飲茶のケータリングをお願いして楽しい昼食タイムレストラン
(夢中になり過ぎて写真がない顔(汗))
ひと段落したその時....
ピンポ〜ン耳耳
宅急便やさん登場かわいい

お友達からディズニーランドのお土産がプレゼント
200610192217000.jpg

私の大好物のクランチのチョコ顔(メロメロ)
200610192216000.jpg

ミルキーにアリエルのマット顔(メロメロ)
早速広げて見るとるんるん
200610192215000.jpg200610192215001.jpg

なかなかの使い心地でしゅ犬(笑)
ありがとうでしゅ犬(笑)
(かなり気に入ったらしいるんるん)
200610192213000.jpg

妹&姪っ子も帰りひと段落していると喫茶店
ピンポ〜ン耳耳
パパさんのお姉さまの登場かわいい
あっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
買い物を頼んでいた事をすっかり忘れてた顔(汗)
入荷待ちだったミルキーのお洋服を取ってきてもらう事になってたんだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーのお洋服ブティック
プレゼントしてくださいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
ありがとうございまするんるん
200610192219000.jpg200610192218000.jpg

おっと〜ティータイムの時間じゃないの〜喫茶店
ミルキーさんにケーキを切ってあげましたバースデー

久々のケーキでしゅ犬(笑)
ガツガツどんっ(衝撃)ガツガツどんっ(衝撃)
まいぅぅぅ〜るんるん犬(笑)
200610192227000.jpg

充電完了犬(笑)
ひと暴れどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ガルルルどんっ(衝撃)ガルルルどんっ(衝撃)
ぬいぐるみと格闘どんっ(衝撃)
200610192223000.jpg

捨てるに捨てられないミルキーお気に入りのぬいぐるみあせあせ(飛び散る汗)
もう綿も出し切ってクタクタのヨレヨレあせあせ(飛び散る汗)
ペッチャンコあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200610192222000.jpg

遊び疲れてお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ピンポ〜ン耳耳
パパさん登場かわいい
仕事帰りにお土産を買ってきてくれました顔(メロメロ)

かわいいプリン&牛乳プリン顔(メロメロ)
かわいいミルキーにジャーキー
夕食後に堪能しました顔(イヒヒ)
200610192212000.jpg200610192211000.jpg


ニックネーム ミルキーママ at 23:47| Comment(20) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ミルキー家の過ごし方

暑い毎日晴れが続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)
皆様どうお過ごしですか?
そんな中ミルキー家(ミルキー&ミルキーママ)はやる気のない毎日を過ごしています顔(汗)
貧血症の私あせあせ(飛び散る汗)
暑い日晴れのお出かけが出来ずあせあせ(飛び散る汗)
引きこもりの毎日顔(え〜ん)
グウタラな日々を紹介しちゃいま〜すあせあせ(飛び散る汗)

オヤツを食べまくりレストラン犬(笑)
200608152136000.jpg

お腹いっぱいになり犬(笑)
昼寝三昧眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(笑)
200608152135001.jpg

こんな事を繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
気づけば...1日終わってる顔(え〜ん)
早く涼しい日がこないかなぁ〜るんるん
お出かけしたいわぁ〜顔(イヒヒ)

四葉四葉先日のお買い物四葉四葉
200608152135000.jpg

かわいいお洋服ブティックぴかぴか(新しい)
200608152132000.jpg200608152133000.jpg

かわいいキャリーバックカバンぴかぴか(新しい)
200608152134000.jpg


かわいいかわいいお礼かわいいかわいい
ずいぶん遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

かわいいロココのお姉さんお手紙ありがとう顔(メロメロ)
200608152203000.jpg

かわいい小次郎ママ暑中お見舞いありがとう顔(メロメロ)
200608192105001.jpg

かわいいぷちまりんしゃん暑中お見舞いメールありがとう顔(メロメロ)

かわいいマルカイママお見舞いメールありがとう顔(メロメロ)
ニックネーム ミルキーママ at 21:37| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆お土産☆

一向に調子が良くならない私顔(泣)
明日からパパさんが居ないため病院に行ってきました病院
もちろん病院なのでミルキーはお留守番犬(泣)
今日は、採血しました注射
極度の貧血状態らしいです顔(汗)
このめまいはここからくるものらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は、先生に更年期ですかと思わず聞いてしまった顔(汗)
。。。先生は無言だった顔(汗)
帰りにちょっと寄り道るんるん
お土産を買って帰ることにプレゼント

三越でお団子を購入レストラン
200607272019000.jpg200607272018000.jpg

早速、ミルキーに見せてみましたるんるん

チェック開始でしゅかわいい
ジロジロ目目
クンクン犬(笑)
おいしそうな匂いがするでしゅ犬(笑)
200607272020000.jpg

ペロリン〜チョ犬(笑)
甘くておいしいでしゅ犬(笑)
なかなかのお味でしゅね犬(笑)
(ミルキーさん...目が寄ってますけどあせあせ(飛び散る汗))
200607272019001.jpg

そして本日のメインのお土産プレゼント
今月の30日にセカンドバースデーを迎えるミルキーにるんるん
ロココでお洋服を購入ブティック
200607272005000.jpg

ジャァ〜ンプレゼントぴかぴか(新しい)
ワンピースるんるん
週末、パパさん居ないけれど私の体調が良かったら、このお洋服を来てお出かけしたいなぁ顔(メロメロ)
200607272006000.jpg

ミルキーさんのオヤツレストラン
夏だというのに一向に食欲の落ちないミルキーさんあせあせ(飛び散る汗)
落ちるどころか...右肩上がりあせあせ(飛び散る汗)
デブまっしぐら〜顔(汗)
200607272007000.jpg


ニックネーム ミルキーママ at 23:11| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ミルコレ 2006夏 

先日、ビーンズママさんよりお洋服が届きましたるんるん
ミルキーさんの視線の先には....ぴかぴか(新しい)


ジィィィィ目目
おぉぉ〜目
ミルコレの衣装とギャラでしゅね目ぴかぴか(新しい)
200607082029000.jpg


公開るんるん
ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
今回のお洋服ブティック&オヤツ(ギャラ)レストラン&お手紙メール
200607082032000.jpg200607082033000.jpg

1着目ブティック
かわいいストライプのかわいい配色のスカートにお花のフリルがあしらわれていますぴかぴか(新しい)
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ギャラのためならエ〜ンヤコリャ〜犬(笑))
200607082030000.jpg


2着目ブティック
かわいい小花柄にデニムポケットにもフリルがほどこされていますぴかぴか(新しい)
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(あぁぁ〜もう少しでギャラに手が届くでしゅ犬(笑))
200607082031000.jpg


3着目ブティック
かわいいかわいいハートのワッペンにチェックの2段スカートぴかぴか(新しい)
カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ラストでしゅ〜ギャラ頂いたでしゅ犬(笑))
200607082030001.jpg


ビーンズママしゃんかわいいお洋服ありがとう黒ハート
オヤツもうれしいでしゅ黒ハート
ママしゃんキッカリギャラ払ってくだしゃいねどんっ(衝撃)
ビジネスでしゅからどんっ(衝撃)
200607082028000.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 21:17| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする