2006年10月23日

おいしい通院デー

先週の土曜日は月に1回のミルキーさんの通院デー病院
先生より膝の方はしっかりとしているので大丈夫ですよと、お言葉を頂きました顔(イヒヒ)
また来月病院です病院
病院の後はお決まりのコースるんるん

スタコラ犬(足)スタコラ犬(足)犬(足)
200610232046000.jpg

久々にカフェの前で写真を撮ろうとしたらあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさんは勝手にカフェの中へ入り込みあせあせ(飛び散る汗)
いつもの場所に座ってました顔(汗)

おねーさん〜るんるん
いつものくだしゃいるんるん
200610232048001.jpg

今日のオーダーはレストラン
かわいいチーズバーガー
かわいいササミ
200610232051000.jpg200610232047000.jpg

ニャハハ〜ン犬(笑)
今日も秒速で決めるでしゅ犬(笑)
200610232048000.jpg

ガツガツどんっ(衝撃)ガツガツどんっ(衝撃)
200610232050000.jpg

...まさしく秒速でしたあせあせ(飛び散る汗)
たぶん3秒くらい顔(汗)
もちろん野菜は丸残し..見向きもしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ランチタイムも終了end
お家に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この日はグウタラな私もやっと重い腰を上げ衣替えをするとにブティック
その模様は後日アップします顔(ペロッ)

ニックネーム ミルキーママ at 22:03| Comment(22) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

病院デー

土曜日にミルキーの病院病院に行ってきました。
チョット心配な事もあり(ミルキーの足の張っていた筋肉が柔らかくなってきたこと)
先生の診察の後に相談をしました。
先生からのお言葉は、それは逆に足がしっかりしてきた証拠とのお言葉で少し安心しましたが....
左の膝がすこしゆるくなっているとのことでした顔(泣)
今は、月1回の通院ですが、心配なので3週間後にまた通院してみようと思います病院
お散歩時間の短縮と激しい運動の自粛でがんばります顔(え〜ん)
病院の後、少しお散歩に行きました犬(足)犬(足)

テケテケ犬(足)テケテケ犬(足)犬(足)
あやしいお天気でしゅね曇り
200607231905001.jpg

ママしゃん1周してくるから見ててくだしゃいね犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
200607231904000.jpg

ダッシュでしゅ犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
200607231903000.jpg

ママしゃ〜んるんるん
走ってきたでしゅよ犬(笑)
オヤツくだしゃいレストラン
200607231905000.jpg

オヤツ食べるでしゅ犬(笑)
ハグッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
(あの〜お顔が恐いんですけれど顔(なに〜))
200607231902000.jpg

お家家に着き、一休み喫茶店
ミルキーさん今日も病院がんばりましたかわいい
お疲れ様かわいい
例のブツを贈呈レストラン

いただきましゅ犬(笑)
200607231901000.jpg

いつもコメントありがとうございますかわいい
体調が良くならないため、なかなか皆様の所にも遊びにも行けず、コメントも出来ずごめんなさい顔(汗)
大きな声では言えませんが、かなり読み逃げしています顔(え〜ん)
少しづつですが、コメント、皆様の所に遊びにいきたいと思っていまするんるん
体調が万全になるまでは、皆さん許してくださいたらーっ(汗)







ニックネーム ミルキーママ at 23:12| Comment(12) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする