2008年03月11日

発見...こんな所に...

皆様ご無沙汰しています顔(汗)
やっとパソコンちゃんも復活して入院生活から戻ってきましたるんるん
キーボードも治り快適快適顔(イヒヒ)
ネタもかなりたまっているので少しづつアップしていきまするんるん

先日お友達とカフェに行ってきました喫茶店
なんとこのカフェは銀行の中にあるんですよグッド(上向き矢印)
IMG_0579_1.JPG

おっっ目窓口のお姉さん美人でしゅ犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0560_1.JPG

ママしゃんこの際でしゅから融資でもどうでうでしゅか犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0568_1.JPG

でもママしゃん無職でしゅから...
断られるでしゅね犬(笑)
ウキャキャキャキャ〜犬(笑)
そっっ...そうよね...顔(汗)
IMG_0576_1.JPG

店内はこんな感じでネットも使えまするんるん
IMG_0562_1.JPGIMG_0561_1.JPG

今日はお友達も一緒クマクマ
お席はステイマットなど敷物があれば直接ワンちゃんのお座りも決定
お水のサービスやちょっとしたワンちゃんメニューもありまするんるん
IMG_0565_1.JPG

ランチもリーズナブルで美味しかったわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_0566_1.JPGIMG_0567_1.JPG

ランチの後はお散歩がてらに駒沢公園へ犬(足)犬(足)
梅の花も満開でとっても綺麗でしたるんるん
IMG_0581_1.JPG

食後はメタボ解消のためお散歩も沢山して楽しい1日でした揺れるハート
IMG_0592_1.JPG
IMG_0597_1.JPGIMG_0586_1.JPG

ニックネーム ミルキーママ at 20:05| Comment(21) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

のど越しスルっと♪

今日は、天気がいいのに晴れ意外に涼しい1日でしたるんるん
こんな日のランチはるんるん
お蕎麦気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)という事でお蕎麦やさんに行ってきましたるんるん
四葉本日の食事処四葉
かわいい吉田屋かわいい
入り口はこんな感じで中に入るとワンちゃんOKのポスターも顔(イヒヒ)
画像 714.jpg画像 715.jpg

このお蕎麦やさんはすべて個室になっていまするんるん
ワンちゃん用の個室は1つだけなので要予約ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4人用の個室になってますが...ちょっと狭いので2人くらいがベストかもるんるん
画像 700.jpg画像 716.jpg
画像 717.jpg

ママしゃんあたちの食欲不振を改善するため肉を頼むでしゅ犬(笑)
(そっっ...あせあせ(飛び散る汗)そうよね〜顔(汗)
なにあせあせ(飛び散る汗)この真剣な顔あせあせ(飛び散る汗)迫力に負けしてしまいました顔(汗)
画像 724.jpg

私は天ぷらセイロセットでミルキーさんは地鶏をオーダーレストラン
ここはお蕎麦だけじゃなく炭火焼も出来るようになっています顔(メロメロ)
画像 718.jpg画像 719.jpg

さぁ〜ママしゃん肉を焼くでしゅ犬(笑)
画像 722.jpg

さすが地鶏なだけあってジューシーで美味しそうるんるん
味付けなしのお肉で塩で食べるようになってまするんるん
お届けできないのが残念ですが...
お肉の焼けるいい音と香ばしい香りがたまりません顔(イヒヒ)
画像 720.jpg

早く焼けないでしゅかね犬(笑)
ママしゃん口を動かすのもいいでしゅけれどしっかり手を動かしてくだしゃいね犬(笑)犬(笑)
画像 723.jpg

焼きあがるともう〜おお騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
クレクレ攻撃顔(汗)
熱いお肉の冷ますのに必死でした顔(汗)
画像 721.jpg

お肉も完食end
食欲不振もどこへやら顔(汗)
もちろんお蕎麦もこしがあって最高でした顔(メロメロ)
また来ようね顔(イヒヒ)
そしてこのお方も満足だったみたいであせあせ(飛び散る汗)

地鶏最高にまいぅぅ〜でしゅ犬(笑)
なんだったらるんるんお代わりしてあげてもいいでしゅよ犬(笑)
画像 725.jpg

...締めくくりがこの顔にこのセリフなんてあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ミルキーママ at 17:18| Comment(17) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

食欲...減退...

最近、車以外でのお出かけは辛い顔(汗)
もぅ〜暑くて暑くて...たらーっ(汗)
でも...空腹には勝てず...顔(ペロッ)
ランチへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場に車を止め、日陰なのでミルキーさんを歩かせようとした所あせあせ(飛び散る汗)
歩くのを拒否犬(怒)
カートで出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010926.JPG

四葉本日のカフェ四葉
かわいい田園茶房かわいい

ママしゃんお水くだしゃいるんるん
P1010951.JPG

カフェのお姉さんにお水を貰いるんるん
お水をガブ飲みあせあせ(飛び散る汗)
一揆に飲み干しました顔(汗)
P1010927.JPG

ランチをオーダーレストラン
ミルキーさんはいつものチキンロールレストラン
私はジューシーからあげレストラン
P1010933.JPGP1010935.JPG

ミルキーさんに異変がっっ顔(なに〜)
一口食べたものの...あせあせ(飛び散る汗)
P1010942.JPG

暑さのあまり食べるのを拒否犬(怒)
P1010937.JPGP1010938.JPG

せっかくオーダーしたのにあせあせ(飛び散る汗)
丸々残したよっっ顔(汗)
もったいなくて...私が食べたかったくらいよ顔(汗)
もちろん私はランチを完食しました顔(イヒヒ)
P1010941.JPG

ママしゃんも食欲落ちるといいでしゅね犬(笑)
ウキャキャ〜犬(笑)
(よけいな突っ込みいれるんじゃないよあせあせ(飛び散る汗))
P1010949.JPG

ランチを済ませ、頼んでおいたお洋服を取りに行って、お茶もせずにそそくさと帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
暑さにやられてグッタリ顔(なに〜)
本格的に引きこもりの時期がきました顔(ペロッ)

四葉本日のお買い物四葉
かわいいパリエロ&PGかわいい
ブティックワンピ&つなぎ
P1020669.JPGP1010954.JPG

これからどんどん暑さも厳しくなって行くと思いますので皆さんお体に気をつけてくださいねるんるん
外出の時は水分補給も忘れずにねるんるん
ニックネーム ミルキーママ at 15:28| Comment(18) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

快適移動

最近更新をサボりまくっています顔(汗)
えっっ耳いつもの事だって声が聞こえてきそうですが顔(汗)
その辺はシャットアウト顔(ペロッ)
最近暑くなってきたので引きこもりぎみになっています顔(ペロッ)
そんな中どうしてもパスタが食べたくなり行ってきましたレストラン

涼しい〜犬(笑)
冷え冷え〜最高しゅね犬(笑)
画像 751.jpg

ママしゃんタクシー移動は極楽でしゅね犬(笑)
南無南無〜犬(笑)
(ミルキーさんあせあせ(飛び散る汗)南無南無って顔(汗))
画像 746.jpg

目的地付近に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
タクシーを降りると...

右..よぉ〜しGood
左..よぉ〜しGood
巻き込み確認...よぉ〜しGood
画像 737.jpg

いきなり確認をして歩きはじめました犬(足)犬(足)
チョット...何処に行くのかしら...と様子を見てみるとあせあせ(飛び散る汗)
画像 739.jpg画像 740.jpg

着いた先は...レストラン
四葉Deco's dog cafe四葉
画像 741.jpg

(ミルキーさん...よく行きたい所わかったわね〜顔(汗))
当たり前でしゅ犬(笑)
そんな事より肉お願いしましゅ犬(笑)
画像 752.jpg

ミルキーさんのチキン&私のパスタをオーダーレストラン
どうしてもこのパスタが食べたかったのよね顔(メロメロ)
久々に食べてパスタるんるん
美味しかったわぁ〜顔(イヒヒ)
画像 745.jpg画像 738.jpg

一方...ミルキーさんはあせあせ(飛び散る汗)
ガツガツと野生的な食べっぷりを披露目
画像 748.jpg画像 747.jpg

食べ終わると...end

肉落ちてないでしゅか犬(笑)
こちらはお肉の回収車犬(笑)
あまったお肉はないでしゅか犬(笑)
今なら無料で引き取りましゅ犬(笑)
画像 749.jpg

他のテーブルに居るワンちゃんのご飯をチェック目目
...ワンちゃん...固まってるでしょうがぁ〜顔(汗)
クスクス笑われてるし顔(汗)
恥ずかしいからお止めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
ゲット出来ないと分かると犬(泣)
ミルキーさん大あくびあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
画像 744.jpg

ママしゃん満腹になった事でしゅし犬(笑)
あたちはこの辺で犬(笑)
横にならせていただきましゅ犬(笑)
画像 742.jpg

カフェでまったりと過ごし、お買い物に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
着いた先はいつものショップブティック
試着をしたのでスッポンポンのミルキーさん顔(イヒヒ)
スッポンポンで店内をフラフラと犬(足)犬(足)
画像 755.jpg画像 754.jpg

お買い物を終えおしゃべりをしていると...あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃん...そろそろ次行くでしゅ犬(怒)
あたちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)喉と小腹を潤したいでしゅ犬(笑)
(....顔(汗)
画像 756.jpg

この後カフェに行ってきましたレストラン
カフェ情報は後日UPしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四葉本日のお買い物四葉
画像 735.jpg

かわいいパリエロかわいい
ブティックワンピ&バルーンシャツ&オーバーオール
画像 763.jpg画像 764.jpg

かわいいスリードックベーカリーかわいい
ブティックTシャツ
画像 762.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 15:27| Comment(18) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

リベンジ...狩りへ出る...

今日こそ肉ゲットでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
張り切って狩りに出発でしゅ犬(笑)
画像 701.jpg

...とその前に病院へ病院
ワクチンお注射を注射注射
診察室の入り口に沢山のお写真がカメラ
ひらめきおっっ...ミルキーさん発見目
画像 702.jpg

注射前に...恒例の体重測定&検温&触診
体重...減ってました顔(イヒヒ)
先生...ちょっと心配になったみたいであせあせ(飛び散る汗)(今まで痩せた験しがなかったもんであせあせ(飛び散る汗)
具合悪かったんですか...ですってあせあせ(飛び散る汗)
オヤツ減らしましたの一言に爆笑顔(イヒヒ)
ミルキーさん...あたちが痩せたらおかしいでしゅかむかっ(怒り)
って...先生と女医さんにイチャモン付けてました顔(汗)
そしてミルキーさんをなだめるのに先生と女医さん...
格闘する事30時計
注射をして終了end
診察一番最後でよかったわぁ〜顔(汗)
とっとと肉を食べて帰りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四葉本日のカフェ四葉
ハーティーズ

社長〜いつものお願いでしゅるんるんるんるん
ささみをオーダーしましたレストラン
画像 709.jpg

社長〜ちゃんと作ってくだしゃいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちゃんと作ってるかチェックするでしゅよ目目
肉多めでお願いしましゅ犬(笑)
画像 706.jpg

私もオーダーちしゃいました顔(イヒヒ)
グリーンカレーレストラン
ほどよい辛さで美味しい〜顔(メロメロ)
画像 708.jpg

そしてお待ちかねるんるん
ミルキーさんオーダーのささみ&野菜レストラン
画像 710.jpg

いただきましゅ〜犬(笑)
久々の肉は、まいぅ〜でしゅ犬(笑)
画像 711.jpg画像 712.jpg

ご馳走様でちた犬(笑)
(...ミルキーさん野菜はあせあせ(飛び散る汗)
あたち肉食でしゅから犬(笑)
画像 713.jpg

こうしてミルキーさんは何日かぶりに肉にありつけました顔(イヒヒ)
家に帰ると...もちろん爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ミルキーママ at 12:27| Comment(14) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ミルキー女豹になる?

ミルキーのお散歩友達のゴロヲ(本名 熊五郎)のお姉ちゃんとランチしてきましたるんるん
ミルキーさんもなにやら張り切っています顔(イヒヒ)

今日は女豹になって狩りに行ってくるでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
美味しい肉〜をゲットできるように気合を入れて豹柄の洋服を着たでしゅ犬(笑)
食って食って食いまくるでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキーさん...鼻息荒く出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 696.jpg

さぁ〜ママしゃん..例の肉を頼んでくだしゃい犬(笑)
(今日は狩りの日じゃないの顔(汗))
つべこべ言わず頼むでしゅ犬(笑)
画像 695.jpg

ところが...ワンちゃんメニューを頼むと...
...無かったんです顔(汗)

(ミルキーさん...ワンちゃんメニュー...なっ...無いみたい...顔(汗)
...無言
(...そして視線は...遠くを見てるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
...肉なしの人生なんてありえないでしゅ犬(泣)
...やる気なくしたでしゅ犬(泣)
画像 694.jpg

そうこうしてるうちに...オーダーしたランチが顔(汗)

四葉本日のカフェ四葉
T's Dining
画像 697.jpg画像 698.jpg
画像 699.jpg

ミルキーさんの鋭く痛い視線目を浴びながら...
食したランチレストラン
ミルキーさんごめんねたらーっ(汗)なんていいながらあせあせ(飛び散る汗)
ランチ...美味しかったです顔(イヒヒ)
ランチを済ませ家に着いてからのミルキーさんは...
普段めったに入らないハウスに引きこもりあせあせ(飛び散る汗)

...無言の抵抗犬(怒)
画像 707.jpg

ママしゃんはあたちを差し置いて食べたでしゅ犬(泣)
あたちにだってプライドがあるんでしゅ犬(怒)
(...えっっあせあせ(飛び散る汗)どんなプライドよあせあせ(飛び散る汗)しかも使い方間違ってるしあせあせ(飛び散る汗))
画像 704.jpg

(じゃ〜近い内に狩りに連れてくからさぁ〜顔(汗)
...なんですと耳耳
(だから...連れてくって...あせあせ(飛び散る汗)
その言葉...忘れないでしゅよどんっ(衝撃)
あたちは女豹だから狙った獲物は逃さないでしゅよどんっ(衝撃)
分かったでしゅかどんっ(衝撃)
(...顔(汗)
画像 703.jpg

こうしてめでたく商談成立end
ヤレヤレだわぁ〜顔(汗)

四葉頂きもの四葉
ゴロヲのお姉ちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント
手作りのリードセットるんるん
お姉ちゃんありがとう黒ハート
P1020669.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 10:13| Comment(19) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

パタパタママ

なにかと最近忙しい私あせあせ(飛び散る汗)
本当かよっっ?なんて声も聞こえてきそうですが...耳
本当です顔(イヒヒ)
昨日もパタパタと用事を済ませお散歩がてらカフェへレストラン

四葉本日のカフェ四葉
田園茶房
いつものトマトクリーム煮込みハンバーグをオーダーレストラン
画像 564.jpg

ママしゃん...そろそろあたちのお肉頼んでみましぇんか??
画像 563.jpg

待つことしばし時計
ミルキーさんのランチ登場レストラン
そうとう餓えてたみたいでお肉をガン見目目ぴかぴか(新しい)
画像 560.jpg

ミルキーさん好物のチキンロールともうすぐお誕生日という事でカフェからミニケーキのプレゼントバースデー
画像 559.jpg画像 558.jpg

頂いちゃいましゅ犬(笑)
もちろん肉のみを秒速で完食end
画像 561.jpg

まいぅ〜犬(笑)
やっぱりお肉は最高でしゅ犬(笑)
画像 565.jpg

ランチの途中で怪しい雲行きに曇り
...雷雷と雨雨
まだ用事もあるのに顔(え〜ん)
タクシーをチャターして渋谷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
用事も無事終わったのに...まだ止まない雨雨
...顔(汗)
あっっひらめきいい非難場所があった顔(イヒヒ)
またまたタクシーで移動開始車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉タクシーの中でのブサ顔四葉
ミルキーさんのブサ顔2連発顔(イヒヒ)
画像 567.jpg画像 568.jpg

着いた先はミルキーさんご用達のショップブティック
ショップのお姉さんにオヤツを貰ったり遊んでもらったりるんるん
長居させて頂きました顔(ペロッ)
画像 566.jpg

雨も上がり晴れいいい時間だわぁ〜るんるん
代官山までタクシーで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
買い物をしながらカフェへ犬(足)犬(足)

四葉本日のカフェ四葉
スルガ
名前の通り静岡の駿河かわいい
お茶カフェでするんるん
画像 570.jpg画像 572.jpg

抹茶パフェと抹茶フローズンをオーダーレストラン
画像 571.jpg画像 569.jpg

ママしゃんあたちもデザートのお肉いってみるでしゅ犬(笑)
画像 573.jpg

デザート最高でしゅ犬(笑)
画像 574.jpg

四葉本日のお買い物四葉
画像 575.jpg

かわいいパリエロのミルキーTシャツブティック
かわいいスリードックのさくらんぼのキャミ
画像 577.jpg画像 576.jpg

いよいよ日曜日に迫ったミルキーさんのお誕生日バースデー
金曜日にトリミング美容院とお出かけるんるん
土曜日はスリードックのお誕生会にレストランでお誕生会バースデー
日曜はお家でパーティーバースデー
そして来週も...顔(イヒヒ)
楽しみいっぱいの我が家なのでした顔(メロメロ)

ニックネーム ミルキーママ at 10:40| Comment(11) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ご近所物語

今日はご近所さん大集合犬(笑)犬(笑)
駅前で待ち合わせるんるん

ママしゃん誰がきるでしゅか?犬(笑)犬(笑)
キョロキョロ目目ぴかぴか(新しい)
P1000368.JPG

おぉぉ〜着たでしゅるんるんるんるん犬(笑)
P1000369.JPG

はじめ...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ガルルルどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
いきなり女の戦い勃発顔(汗)
かわいい3チーな生活のkeiさん&NENEちゃん
(NENEちゃんはミルキーの親戚さん犬(笑))
P1000370.JPG

このあとすぐるんるん
かわいい★チワワな生活★のsachiさん&パパさん&レオくんテンくんマルくんと合流るんるん
ハワイアンカフェへ犬(足)犬(足)犬(足)
P1000374.JPG

ランチをオーダーレストラン
そして楽しいおしゃべりタイム顔(イヒヒ)
とっても楽しくて話が弾む弾む顔(イヒヒ)
ワンコ達も楽しそう犬(笑)
P1000377.JPGP1000375.JPG
P1000379.JPGP1000378.JPG
P1000380.JPGP1000381.JPG

ランチ登場レストランぴかぴか(新しい)
どれも美味しそう顔(メロメロ)顔(メロメロ)
P1000384.JPGP1000383.JPG
P1000385.JPGP1000389.JPG

そんな中このチームレディース達は...顔(汗)
クレクレビーム発射目目ぴかぴか(新しい)
(さすが親戚さん同士あせあせ(飛び散る汗)食いしん坊な所はそっくりね顔(汗))
P1000382.JPGP1000388.JPG

いっぽうお利口さんチームはるんるん
ちゃんとお行儀よくお座り犬(笑)
偉いわぁ〜るんるんさすがだわぁ〜黒ハート
(ミルキーくん見習いたまえ顔(汗))
P1000386.JPGP1000390.JPG

ジャァ〜ンぴかぴか(新しい)
かわいい草太ママ&草太くん登場
P1000391.JPG

ここで再び戦い勃発どんっ(衝撃)
NENEちゃんvs草太くん
お互いガルルルどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
譲りませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1000392.JPG

そんな中でも冷静沈着なレオくんテンくんマルくん犬(笑)
クールだわぁ〜顔(メロメロ)
P1000393.JPG

楽しい時間もアットいう間...
sachiさんが教習所に行く時間になってしまいました顔(泣)
またゆっくり遊ぼうね黒ハート
バイバイHelloHello
P1000398.JPG
P1000399.JPG

私達はこの後もう少しおしゃべりタイム顔(イヒヒ)
お腹いっぱいのはずなのにワッフルを頼みましたレストラン顔(イヒヒ)
ワッフルも美味しかった〜顔(メロメロ)
sachiさん&パパさん抜け駆けしてごめんよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
誘惑には勝てなかったの〜顔(ペロッ)
そしてお開きの時間時計
keiさん&NENEちゃんともお別れしましたHelloHello
また集合しようね顔(イヒヒ)

四葉keiさんからの頂き物四葉
P1000400.JPG

手作りの野菜チップ&ジャーキーホネ
ありがとうございまするんるん
明日のオヤツに決定顔(メロメロ)
P1000401.JPG

家に着きミルキーも即爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000402.JPG

本当に今日はご近所さんが集まって楽しかったなぁ〜顔(メロメロ)
また遊ぼうね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ミルキーママ at 00:19| Comment(26) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

女神まつり

昨日は自由が丘最大のお祭り女神まつりに行ってきましたイベント
おまつりにいざ出陣ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
...の前にあせあせ(飛び散る汗)

田園茶房でレストラン腹ごしらえ顔(イヒヒ)
P1000333.JPG

かわいいミルキーさん&草太くんかわいい
草太くん初カフェデビューの日るんるん
緊張して固まってます顔(イヒヒ)
ミルキーさんは相変わらずあせあせ(飛び散る汗)
余裕の表情?
P1000336.JPGP1000335.JPG

かわいいドリア
かわいい煮込みハンバーグ
P1000343.JPGP1000342.JPG

かわいいビーフハンバーグ
かわいいおからのミートローフ
P1000338.JPGP1000337.JPG

いただきまぁ〜す犬(笑)顔(イヒヒ)
もりもり食べてスタミナ付けるわよ〜るんるん
なんてったっておまつりなんですからぁ〜るんるん

二人ともガッツイテいます顔(イヒヒ)
もちろんミルキーは秒速で完食end
緊張していた草太くんも嘘のようにあせあせ(飛び散る汗)
食いしん坊星人に変身顔(汗)
P1000339.JPGP1000340.JPG
P1000341.JPG

ランチも終了end
お散歩をしながら自由が丘へ犬(足)犬(足)
おまつりやってるやってるイベント
でもおまつりの写真がないあせあせ(飛び散る汗)
あきらかに私の目的が違っていました顔(汗)
おまつりで賑わう駅前や路地を横目にあせあせ(飛び散る汗)
買い物三昧になっていました顔(汗)

ポンポリース→路地のワゴンセール→フィフィロメオ→スリードックベーカリーと練歩き犬(足)犬(足)
P1000346.JPGP1000344.JPG

ブレイクタイム喫茶店
テーブルモダンサービスでティータイムるんるん
ミルキーさんどうやらおいしい物が出てくるのを分かってる様で笑顔犬(笑)
いっぽう草太くんはお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
この後草太くんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000353.JPG

ミルキーさん姿勢を正してガン見目目目
P1000351.JPG

視線の先には...
オーダーしたデザートの3種盛りレストラン
かわいいモンブランかわいいキャラメルミルクレープかわいいフルーツタルト
を今回はチョイスるんるん
どれもおいしい〜顔(メロメロ)
次回は5種に挑戦しようかしらぁ〜顔(イヒヒ)
P1000349.JPG

ケーキ美味しそうでしゅ犬(笑)
くだしゃい犬(笑)
モンブランをチョットだけ堪能ぴかぴか(新しい)
P1000352.JPG

まいうぅぅ〜でしゅ犬(笑)
満足満足でしゅ犬(笑)
P1000350.JPG

ティータイムも終了end
この後、キッチンドック→ダロワイヨで買い物を済ませ帰宅ダッシュ(走り出すさま)
充実した1日?を過ごしました顔(イヒヒ)
...最後の方は写真をまったく撮るのもわすれ顔(汗)
1枚もありません顔(泣)

四葉四葉今日のお買いのも四葉四葉
P1000354.JPG

かわいいダロワイヨのチョコ&マカロン
(パパさんにお土産といいつつ自分で食べました顔(ペロッ))
P1000364.JPG

かわいいポンポリースのファーベスト&バーゲンの品
(夏物ですが...あせあせ(飛び散る汗)インナーとして活躍しそうあせあせ(飛び散る汗)だって1枚500円なんですもの顔(イヒヒ))
P1000363.JPGP1000361.JPG

かわいいスリードックベーカリーのオヤツ&ケーキ&ダウン
(ダウンは草太くんと色違いでおそろ顔(メロメロ)
P1000365.JPGP1000359.JPG
P1000360.JPG

かわいいキッチンドックのお惣菜レストラン
卵焼き&鹿肉のシチュー&チキチキ
チョット卵焼きを食べてみたらおいしかったぁ〜顔(イヒヒ)
P1000366.JPG

おまつりだったのにいつもと変わらずお買いのも三昧になってしまった1日でした顔(ペロッ)
草太くんまた一緒に行こうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミルキーママ at 12:33| Comment(26) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

別行動

昨日は晴れ晴れのいい天気るんるん
外は暑いくらいたらーっ(汗)
私はお友達とランチ&お買い物三昧ツアーかわいい
の約束があったのでパパさん&ミルキーさんとは別行動顔(イヒヒ)

ミルキー&パパさんの行動ダッシュ(走り出すさま)
pm12:00
お腹が空き二人でカフェに行ったらしい顔(イヒヒ)

(相変わらず...オーダーの品を催促するミルキーさんあせあせ(飛び散る汗))
おねーしゃん巻きでお願いしましゅかわいい
200610012243000.jpg

かわいいオムカレーレストラン
かわいいワンコハンバーグレストラン
(油断した隙に盗み食いされたらしい顔(汗)なにやってるんだか顔(汗))
200610012245000.jpg200610012243001.jpg

いただきましゅ犬(笑)
ハンバーグおいひぃ〜犬(笑)
(ガッツキっぷりはいつもにましてすごかったらしいあせあせ(飛び散る汗))
200610012244000.jpg

ランチも終了end
お家に帰り家
お昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

pm15:00
ミルキーさん起床犬(笑)
オヤツの催促をされレストラン

本日のオヤツレストラン
かわいい砂肝
かわいいにぼし
かわいいターキーのガム
(食べさせ過ぎだろうがぁどんっ(衝撃))
(パパさんいわく...お肉とお魚片方だけだとバランス悪いでしょるんるんそれにお口直しにガム...あせあせ(飛び散る汗)すっきりするもんねるんるん...なんてアホな事言ってましたあせあせ(飛び散る汗)しかも誇らしげに顔(汗))
200610012250000.jpg200610012251000.jpg

ママさんの行動ダッシュ(走り出すさま)
お友達と池袋のベトナム料理のお店にレストラン
美味しいランチとおしゃべりタイムるんるん
自分達のお洋服&ブーツを購入ブティック
ミルキーさんのお洋服を買う為に麻布に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロココでお買い物るんるん
次回新作のデッサンを見せてもらい予約してしまいました顔(イヒヒ)
その後代官山に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
スリードックベーカリーでお洋服&ケーキのお買い物るんるん
成城石井に行き夕飯の材料を購入るんるん
本日のツアーも終了end
お家にいそいそと帰宅家

ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)
ミルキーさんお土産だよ〜るんるん
200610012253000.jpg

ガサゴソと中身を開けて見せると...
このミルキーさんのガン見目目
動きません顔(汗)
視線の先には...あせあせ(飛び散る汗)
200610012249000.jpg

焼き芋レストラン
甘くて美味しそうるんるん
200610012246000.jpg200610012247000.jpg


しかたがないので少しだけ堪能させました顔(汗)
200610012248000.jpg

がっっあせあせ(飛び散る汗)今度はケーキの箱から離れません顔(汗)
今日は沢山食べたから明日どんっ(衝撃)
ミルキーさん機嫌が悪くなり犬(怒)
パパさんをドツイテパンチパンチ犬(怒)
八つ当たり犬(怒)
本日のケーキ
かわいいイチゴショートケーキ
かわいいレモンケーキ
200610012252000.jpg

本日のお洋服るんるん
ブティックモヒカンのつなぎ
ブティックスタジャン
ブティックパーカー
200610012302000.jpg200610012303000.jpg

ブティックジャンスカ
ブティックスカート
ブティックパーカー
ブティックジャージ
200610012259001.jpg200610012301000.jpg

そしてパパさんにもお土産るんるん
ロイズのポテトチップチョコレートぴかぴか(新しい)
200610012259000.jpg

暑さに遣られそうになりつつあせあせ(飛び散る汗)
充実した1日だったわぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 00:21| Comment(31) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ハワイアンな日

久々にいいお天気晴れ
お出かけ日和です顔(イヒヒ)
ファミリーでハワイアンカフェに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カフェに到着るんるん
外観もいい感じ揺れるハート
P1000305.JPG

テラス席からの眺めも最高るんるん
公園に面してるのでお散歩コースにもってこい顔(メロメロ)
風もとっても気持ちいい顔(メロメロ)
P1000315.JPG

カフェのおねえさんになでなでされてHello
大満足犬(笑)
P1000307.JPG

早速、オーダーレストラン
待つことしばしば時計

ウヒョヒョ〜犬(笑)
きたぁ〜〜犬(笑)
P1000313.JPG

お写真がありませんがあせあせ(飛び散る汗)
ワンコにはハワイアンウォーターのサービスもるんるん

かわいいライオンコーヒー喫茶店
グラスにパイナップルが彫ってあってかわいい顔(メロメロ)
P1000309.JPG

かわいいチキチキロモコレストラン
チキンが柔らかで味付けも激ウマるんるん
凄いボリュームぴかぴか(新しい)
P1000311.JPG

かわいいストロベリーワッフルレストラン
サクサクのフワフワ顔(メロメロ)
これも激ウマぴかぴか(新しい)
P1000320.JPG

ママしゃんこれあたちのものでしゅよね犬(笑)
ウッシッシッィ〜犬(笑)
(なんだこのブサ顔顔(なに〜)しかも片方のお耳がない顔(汗))
P1000316.JPG

いただきまぁ〜しゅ犬(笑)
まいうぅぅ〜犬(笑)
200609152201000.jpg

まいうぅぅ〜でちた犬(笑)
おかわりくだしゃい犬(笑)
(散々食べておかわりって顔(汗))
P1000314.JPG

お腹も満腹かわいい大満足顔(イヒヒ)
お家家に帰ってお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また行きたいね顔(メロメロ)
ニックネーム ミルキーママ at 22:22| Comment(20) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

テンション。。。

今日は、小雨の上がり曇りの寒いくらいの天気
来たわよ〜活動的な季節がぁ〜顔(イヒヒ)
今日もグウタラ過ごしていたら...気づけばお昼時計あせあせ(飛び散る汗)
体調もいいし〜行ってみようダッシュ(走り出すさま)
我が家から車で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)10分ほどのところにあるカフェへ出発ダッシュ(走り出すさま)
駐車場に車を止めお散歩がてら
犬(笑)犬(足)犬(足)

お腹すいたでしゅバッド(下向き矢印)
ご飯るんるんご飯るんるん
急ぐでしゅ犬(足)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
200609152018000.jpg

アジアンちっくなカフェです顔(メロメロ)
思わず撮影カメラぴかぴか(新しい)
200609152025000.jpg

かなりお腹はすいてる様なのでまずはミルキーのご飯をオーダーレストラン
かわいい本日のメニューかわいい
るんるんササミ
るんるんミルクゼリーのカスピ海ヨーグルト&ブルーベリーソース添え
200609152019000.jpg


ミルキーさん待てよ〜手(パー)
見て〜目ぴかぴか(新しい)
ササミよぴかぴか(新しい)
...その瞬間...あせあせ(飛び散る汗)
いきなりミルキーさんがハングリーな野獣に変身顔(なに〜)
200609152020000.jpg

ササミを奪い去ってあせあせ(飛び散る汗)
もう制御不可能顔(汗)
写真を撮る暇さえなく...完食endあせあせ(飛び散る汗)
ものの3秒...あせあせ(飛び散る汗)
記録更新かっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200609152021000.jpg


息つく間もなく...あせあせ(飛び散る汗)
デザートに突入あせあせ(飛び散る汗)
モーチャージでガッツク顔(汗)
200609152022000.jpg

すべて完食ぴかぴか(新しい)
恐ろしい事におかわりの要求あせあせ(飛び散る汗)
...ミルキーさん食べましたから顔(汗)
もうありませんから顔(汗)


ガックリでしゅバッド(下向き矢印)
早食いするんじゃなかったでしゅバッド(下向き矢印)
ブチブチどんっ(衝撃)ブチブチどんっ(衝撃)
文句も言いたくなるでしゅよバッド(下向き矢印)
200609152201000.jpg

        時計

        時計

もうつまらないでしゅバッド(下向き矢印)
ご飯のない人生なんてありえないでしゅバッド(下向き矢印)
こんなんじゃテンション上がらないでしゅバッド(下向き矢印)
帰りたいでしゅバッド(下向き矢印)     
200609152023000.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 22:39| Comment(22) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

プレゼント&カフェへゴォォォ〜

先日店、届け物がプレゼント
マルカイママさんからミルキーへのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
おぉぉぉ〜マルカイくんが着ているブランドだぁ〜目ぴかぴか(新しい)
素敵なバックの中にお洋服がブティックぴかぴか(新しい)
ハイビスカスのプリントでとってもキュート顔(メロメロ)
マルカイママさんありがとうございます顔(メロメロ)
P1000220.JPGP1000219.JPG

勿体なくて着れなかったけれど顔(汗)
意を決して着せましたブティック
ひらめきひらめきこんな日はお出かけでしょうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
夕方のお散歩犬(足)犬(足)終了後end
カフェに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
せせらぎ公園傍にあるカフェに到着レストラン
P1000241.JPG

店内は、カフェとレディースの洋服&バック、ドックウエアーのショップレストランブティック
P1000227.JPGP1000226.JPG

メニューも豊富でもちろんワンコメニューもレストラン
P1000221.JPGP1000222.JPG

キャッホイ〜犬(笑)
お散歩でお腹ペコリンバッド(下向き矢印)
たらふく食べるでしゅよレストランダッシュ(走り出すさま)
P1000225.JPG

実は、ここでパパさんと待ち合わせ時計
ミルキーママもお腹ペコペコたらーっ(汗)
ミルキーさんも待ち切れないご様子で顔(汗)
えぇぇ〜いダッシュ(走り出すさま)オーダーしてしまえダッシュ(走り出すさま)
ミルキーが我慢できなかったって言い訳すればいいやぁ〜顔(ペロッ)
そうよ〜食べたもん勝ちよ〜顔(イヒヒ)
パパさん待たずにオーダーレストラン

すみましぇ〜んダッシュ(走り出すさま)
まだでしゅかダッシュ(走り出すさま)
(...今オーダーした所だしあせあせ(飛び散る汗))
P1000232.JPG

ママしゃん遅いでしゅね犬(怒)
(...だからあせあせ(飛び散る汗)時間経ってないですからあせあせ(飛び散る汗))
P1000231.JPG

待つことしばしば時計時計

きたぁダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
ママしゃん来たでしゅよレストラン犬(笑)
P1000228.JPG

かわいい伊万里牛のハンバーグプレートレストラン
デミグラスが濃厚でお肉がジューシーるんるん
かわいいササミ&野菜レストラン(お野菜が選べます)
今回お野菜は、かぼちゃ&ポテトにしてもらいましたるんるん
P1000235.JPGP1000236.JPG

レディィィ〜ゴォォォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ペッッダッシュ(走り出すさま)
シラァダッシュ(走り出すさま)
(あっっあせあせ(飛び散る汗)かぼちゃ落としたあせあせ(飛び散る汗))
P1000237.JPG

肉肉肉〜犬(笑)
ササミおいひぃぃ〜でしゅ犬(笑)
P1000238.JPG

肉〜肉〜犬(笑)
ペッッダッシュ(走り出すさま)
(また野菜落としたあせあせ(飛び散る汗))
P1000239.JPG

ご馳走様でしゅend
(,,,野菜残しやがった顔(汗))
(今回は野菜も少し食べたし、まぁ〜良しとするかぁ〜あせあせ(飛び散る汗))
P1000240.JPG

食べ終わり、まったり〜としてるその時目
パパさん登場かわいい
(待たなくて正解だったわぁ〜顔(イヒヒ))

お家に着くなり家
ミルキーは大の字あせあせ(飛び散る汗)
爆睡開始眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おいおい〜あせあせ(飛び散る汗)
白目でお口クチャクチャあせあせ(飛び散る汗)
ヨダレ出てるじぁないの顔(汗)
いったいなんの夢みてるんじゃい顔(汗)
P1000243.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 00:25| Comment(24) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ボーナスの行方

昨日は、ムシムシだったけれど曇りで体調も良くかわいい
お出かけしましたるんるん
実は〜なんとグッド(上向き矢印)
パパさんからボーナスを貰いました¥ぴかぴか(新しい)
家事をちゃんとこなしてるからって...顔(汗)
本当は、食っちゃ寝のグウタラ生活をしてるのに顔(イヒヒ)
まぁ〜いいかぁ〜顔(イヒヒ)
さぁ〜てるんるん何を買おうか迷ったあげく...あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーの物でも買おうかなぁ〜なんてるんるん


気づけばあせあせ(飛び散る汗)ショップの前にいました顔(なに〜)
またまた来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
Rococoですぴかぴか(新しい)
200608092155000.jpg

店内でミルキー放置プレー状態で物色顔(メロメロ)
こうなったら買うどぉ〜顔(イヒヒ)
その間ショップのお姉さんにチヤホヤされブランドデザイナーのメンズにチヤホヤされ有頂天犬(笑)
調子にのったミルキーは...

見ててくだしぁい目
看板犬の名にかけてセールスするでしゅから犬(笑)
あたちに任せてくれたら売り上げ倍増でしゅよ犬(笑)
いらっちゃい〜いらっちゃ〜いるんるん
そこの奥さんチョット見てってくだしゃい〜るんるん
いいのもあるでしゅよ〜るんるん
(...ミルキーさんあせあせ(飛び散る汗)通行人の方がみんな見て笑ってますけど顔(汗))
200608092154000.jpg

かなり大騒ぎをして長居をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ショップに迷惑をかけるのであせあせ(飛び散る汗)
そそくさと退散あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーママ平謝り顔(汗)

近くのカフェに移動犬(足)犬(足)
すっかりお買いのもで体力を消耗してしまったので顔(え〜ん)
ここで一休み喫茶店
ここのカフェの店員さんはとっても優しいんでするんるん
お客様は外人が多いせいもあるのか、語学が堪能ぴかぴか(新しい)
暇をみてはミルキーの相手をしてくれました顔(笑)
200608092152000.jpg


すいましぇ〜ん犬(笑)
お冷くだしゃい〜犬(笑)
(えっっあせあせ(飛び散る汗)お冷って...居酒屋じぁ〜ないんだから顔(汗))
200608092153001.jpg


サービスで出してくれる氷入りの冷たいお水るんるん

ゴキュダッシュ(走り出すさま)ゴキュダッシュ(走り出すさま)
グビグビダッシュ(走り出すさま)
がぶ飲みでしゅダッシュ(走り出すさま)
冷たくておいしいでしゅ犬(笑)
200608092153000.jpg

こうしてミルキーさんも大満足かわいい
お家に帰宅しました家
昨日購入した物は後日アップしようかなぁ〜るんるん
なんて思っています顔(ペロッ)
ニックネーム ミルキーママ at 22:53| Comment(14) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

久々に♪

先日の出来事かわいい
この日は曇りでちょっと暑かったけれど、体調が良かったので、お出かけすることにしましたるんるん
さぁ〜て何処に行こうかなぁ〜かわいい
久々のお外出でウキウキ顔(イヒヒ)


BUNOに到着顔(イヒヒ)
P1000190.JPG

こんな暑い日はこれでしょうぴかぴか(新しい)
昼間から呑んでしまいまする〜顔(ペロッ)
ビールに黒糖梅焼酎ビールバー
P1000191.JPG

サービスで頂いたワンコのオヤツ犬(笑)
P1000192.JPG

早速、オーダーレストランぴかぴか(新しい)
待っている間ミルキーさんは...あせあせ(飛び散る汗)
サークルスペースに入り犬(笑)

クンクン犬(笑)クンクン犬(笑)
匂うでしゅ犬(笑)
P1000201.JPG

ママしゃんグッド(上向き矢印)
見てくだしゃい目ぴかぴか(新しい)
あたち看板犬に見えるでしゅか犬(笑)
ウヒャヒャヒャ犬(笑)
...顔(汗)
P1000202.JPG

そんなおバカな行動をしてるうちにランチがきましたレストラン

かわいい牛筋の野菜煮込み&いちごプリンパフェ
かわいいミートローフ
P1000193.JPGP1000194.JPG

かわいいタンドリーチキン
かわいいキーマカレー
P1000197.JPGP1000198.JPG

肉〜肉〜犬(笑)
お肉最高でしゅ犬(笑)
おいひぃぃ〜犬(笑)
P1000195.JPG

お腹いっぱい〜犬(笑)
ママしゃん〜るんるん
ワンコメニューがあるカフェは最高でしゅ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
..ということで一休みするでしゅるんるん
どっこいしょー(長音記号2)
横になるでしゅ犬(笑)
....顔(汗)
P1000203.JPG

ミルキーも大満足かわいい
ランチも美味しかった顔(メロメロ)
カフェを出て、エッチラオッチラ犬(足)犬(足)
この辺は坂が多い多いあせあせ(飛び散る汗)
坂を上りきった所のカフェで一休み喫茶店

ジャジャ〜ンかわいい
この日お付き合いいただいた方はこの方かわいい
いさたん&桃ちゃんでしたるんるん
とっても元気ですかわいい
P1000205.JPG


ママしゃ〜んるんるん
あたちここでも看板犬してあげてもいいでしゅよ犬(笑)
....あせあせ(飛び散る汗)
そんな事はどうでもよろしい顔(汗)
P1000206.JPG


いさたんはブログをお休みし、現状に起きている動物問題に真剣に取り組み、絵本を製作中です本
絵を拝見させていただきました。
一言ではいい表せない絵でした。
悲しい現状の動物達...すべての動物の目にすばらし光が差し込み生涯幸せに暮らせる世の中になってほしいと...ただただ願うばかりです。
いさたん忙しい中ありがとうかわいい
またお付き合いしてね顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 11:20| Comment(11) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

朝からガッツリ

雨も上がり小雨晴れ晴れ晴れ暑い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久々の晴れに朝からハイテンションなミルキーさん犬(笑)
気づけばもう9時時計
外はムシムシ暑いのでお散歩イヤイヤ病の私顔(汗)
ミルキーさんはそんな事おかまいなしあせあせ(飛び散る汗)
連れてけ攻撃炸裂どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
渋々お散歩に...顔(え〜ん)
なるべく日陰を選びお散歩犬(足)犬(足)
銀杏並木も初夏の香リゾートリゾート
200607012026000.jpg

クンクン犬(笑)クンクン犬(笑)
お宝探すでしゅ目目
(そんなに顔入れなくてもあせあせ(飛び散る汗))
200607012027000.jpg

晴れの日のお散歩は楽しいでしゅね犬(足)犬(足)犬(笑)
ほんと暑いでしゅね犬(笑)
ママしゃんも暑そうだからこの辺でお散歩はかんべんしてあげるでしゅ犬(笑)
(ヘッッ??まだ20分くらいだけど??いいのかしら??...内心はホッッ顔(ペロッ))
ママしゃん着いてくるでしゅ犬(足)犬(足)
200607012028000.jpg

着いた先は....カフェ喫茶店
ハァァァ?あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーしゃん顔(汗)
あのぉぉ〜顔(汗)
店先でもめていると...いつもの店員のお兄さんが...
ドアを開けてミルキーに挨拶してるじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
ハッと気づいたときにはすでに遅し顔(汗)
ミルキーさんは当たり前の様に、店内へサッサと入りテラス席に行ってしまいました顔(なに〜)
(やられた顔(え〜ん))
200607012029000.jpg

まだ10時前なのにあせあせ(飛び散る汗)
アイスコーヒーをオーダー喫茶店
しかもミルキーのオーダーしろ攻撃に負け顔(なに〜)
ミルキーのご飯もオーダーレストラン

ガッツリいきましゅよレストラン
朝ごはんは元気の源でしゅからるんるん
かわいいミートボールのミルク煮&チーズケーキ
200607012029001.jpg

ガツガツどんっ(衝撃)ガツガツどんっ(衝撃)
たまりましぇん犬(笑)
いつもの様に数秒で完食end
(朝からよく食べるのねあせあせ(飛び散る汗))
200607012031000.jpg

気づけば...あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーの作戦にまんまとハメラレタ私顔(え〜ん)
気を取り直しー(長音記号1)
お家家に帰るとビーンズママさんからお洋服が届きましたるんるん
次回お披露目したいと思いますかわいい



ニックネーム ミルキーママ at 21:22| Comment(14) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ようこそ〜倭王ねぇたん♪

長崎から倭王ねぇたんが東京に遊びに来ました飛行機
代官山で待ち合わせるんるん
早速、お洋服を見にペッパラへ移動犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

...その前にあせあせ(飛び散る汗)
倭王ねぇたん&彼氏さんはじめまちて犬(笑)
あたちミルキーでしゅ犬(笑)
たくさんお洋服見てくだしゃいねブティックぴかぴか(新しい)
P1000163.JPG

ママしゃん見てくだしゃい目
真剣でしゅよ目ぴかぴか(新しい)
倭王ねぇたんと彼かわいい
(ほんとだねるんるん真剣に物色してるね顔(イヒヒ))
P1000162.JPG

なにやら相談中かわいい
かなり真剣に選んでます顔(イヒヒ)
P1000160.JPG

無事、パッパラでのお買い物も終了end
次なる目的地るんるん
スリードックベーカリーへ移動犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキーママお買い物に夢中のため...あせあせ(飛び散る汗)
ここでのお写真はありません顔(汗)
その後はランチレストランタイム時計
カフェに移動犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

本日のランチレストランぴかぴか(新しい)
P1000170.JPG

ママしゃんるんるん
オレンジジュースのむでしゅ喫茶店ぴかぴか(新しい)
ゴキュゴキュダッシュ(走り出すさま)
プハァァァダッシュ(走り出すさま)
P1000167.JPG

ママちゃんオレンジジュース美味しいでしゅね犬(笑)
ぺロリンチョ〜犬(笑)
うまい〜犬(笑)
お代わりでしゅ犬(笑)
P1000166.JPG

チョット失礼するでしゅあせあせ(飛び散る汗)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1000171.JPG

たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごしましたかわいい

倭王ねぇたん今日はとっても楽しかったでしゅるんるん
クッキーのプレゼントありがとうでしゅるんるん
また遊びに来てくだしゃいねHelloHello
P1000168.JPG



緊急です。皆様ご協力お願いします。
同じブログ仲間が里親詐欺にあってしまいました。
1日も早く飼い主様の元に帰ってきてほしいと願っています。
どうか皆様、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。


http://mao.a-thera.jp/article/353087.html?reload=2006-06-27T22:21:17

ニックネーム ミルキーママ at 21:23| Comment(16) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする