2009年06月15日

フルコース

皆様...またまたご無沙汰しております顔(汗)
やっとやる気が出てきたので先日のお誕生日のレポをアップしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


レストランに入ると綺麗にセッティングされた食器レストラン
もちろんワンちゃん専用の食器も同じテーブルにセットされていましたレストラン
IMG_2414_1.JPGIMG_2411_1.JPG

どんなお料理が運ばれてくるのかワクワクなミルキーさん犬(笑)
IMG_2433_1.JPG

この日はとっても暑く晴れ
喉を潤すためにまずは乾杯バー
IMG_2421_1.JPG

ワンちゃんメニュー紹介レストラン
パプリカのムース&イベリコのロール
IMG_2423_1.JPGIMG_2438_1.JPG

天然たいの包み焼き&ローストビーフ
IMG_2449_1_1.JPGIMG_2458_1.JPG

和牛のパイ包み焼き&かぼちゃのケーキ
IMG_2485_1.JPGIMG_2492_1_1.JPG

人間用メニューの紹介レストラン
パプリカムースの有機野菜ゼリー寄せ&ホタテとサーモンのパイ包み焼きカニとウニのソース
IMG_2427_1.JPGIMG_2447_1.JPG

ハノイブレッド&...お料理の名前忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2448_1.JPGIMG_2475_1.JPG

仔牛のパイ包み&かぼちゃのケーキ
IMG_2491_1.JPGIMG_2501_1_1.JPG

ここでミルキーさんのガッツキっぷりをご覧ください顔(イヒヒ)
IMG_2446_1.JPGIMG_2456_1.JPG
IMG_2488_1.JPG

どれもかなり美味しいらしくるんるん
お皿を抱えてガッツク始末顔(汗)
IMG_2461_1.JPG

もちろんガッツイタ後は...
お腹いっぱいで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2479_1.JPG

四葉おまけ四葉

ローソクのついたケーキにとっても嬉しそうなミルキーさんるんるん
IMG_2497_1.JPG

このレストランは完全予約制で2組限定るんるん
1階と2階にお部屋が分かれているので他のお客様を顔を合わせることもなくるんるん
もちろん個室なのでのんびり気兼ねなくゆったりと過ごせまするんるん
専属のコンシェルジュの方がついて優雅な時間が過ごせましたるんるん
コンシェルジュの方はとってもきさくで感じが良く、ワンちゃんをとっても可愛がってくれる方でしたるんるん
また行きたいレストランが増えましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム ミルキーママ at 13:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする