2009年05月20日

happy birthday

5月20日
ミルキーさん6歳のお誕生日バースデー
今年もまた健康でたくさんの笑顔が見れますようにぴかぴか(新しい)
ミルキーと一緒に大切な時間を楽しく共有していきたいと思います黒ハート
IMG_2230_1.JPG

昨日はトリミングに行きサラッフワッなってにきましたるんるん
今日は大切な記念日バースデー
大奮発しちゃいました顔(イヒヒ)
ワンちゃん用のフレンチコースのあるお店予約しちゃいました顔(メロメロ)
素敵で楽しいお誕生日を堪能してきまするんるん



ニックネーム ミルキーママ at 02:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

久々の再会

先日久しぶりのお友達とランチをしてきましたレストラン

久し振りの再会にウキウキでしゅ犬(笑)
IMG_2333_1.JPG

すーたん&うにくん
IMG_2334_1.JPG

りーさん&みつばちゃん
IMG_2341_1.JPG


大盛り上がりの話に激ウマなランチを思う存分堪能しまくり顔(イヒヒ)
スペアリブ&アップルパイ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
IMG_2335_1.JPGIMG_2336_1.JPG
IMG_2337_1.JPGIMG_2339_1.JPG

最後にみんなでお写真をなんて思ったら...
みごとに自由犬...顔(汗)
それにしてもミルキーデカすぎだろう...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2351_1.JPG

遠い所来てくれたすーたん&りーさん楽しい時間をありがとうるんるん
また遊ぼうねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ミルキーママ at 08:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする