2009年04月18日

お出かけ&ちょっと嬉しい出来事

仲良しのお友達あっちゃんとランチ&お買いものへ行ってきましたるんるん
もちろんミルキーさんも一緒に犬(笑)

ミルキーさん御用達のカフェでランチレストラン
びっくりするくらい瞳孔が開きまくりであっちゃん大爆笑顔(イヒヒ)

真剣にガン見中でしゅから犬(笑)
IMG_2149_1.JPG

どうぞと同時に凄い勢いで...吸い込まれていくごはん...あせあせ(飛び散る汗)
これにもまたあっちゃん大爆笑顔(イヒヒ)
IMG_2158_1.JPG

ファイター健在でしゅ犬(笑)
なんだったらもう一杯いけましゅけど犬(笑)
IMG_2163_1.JPG

爆笑しつつ私たちもランチを堪能レストラン
IMG_2169_1.JPGIMG_2170_1.JPG

ランチを食べつつ話に夢中でこの後のお写真は...顔(汗)
お洋服やらバックやらを購入して大満足のお買いものツアーでしたるんるん


四葉ちょっぴり嬉しい出来事四葉
前回ブログにアップしたこのお写真が本日のズームインサタデーにTV
ほんのちょっとですが出ましたぴかぴか(新しい)
朝からニンマリしてしまったミルキーママでした顔(ペロッ)
IMG_2256_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 16:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜満開

皆様グッド(上向き矢印)お久し振りですあせあせ(飛び散る汗)
いつものごとくブログおさぼり満喫中です顔(ペロッ)
気にかけてメールを頂きありがとうございます顔(メロメロ)
ミルキー家元気いっぱいグウタラ生活を満喫したいます顔(ペロッ)
我が家もこの前の日曜日にお花見をしてきました桜
近所の公園ですが...
顔(ペロッ)

ミルキーさんもおいしいものをゲットできそうな予感に張り切って桜の丘までお散歩犬(足)犬(足)
IMG_2268_1.JPG

桜も満開桜
お花見の人たちでいっぱいでしたるんるん
IMG_2260_1.JPGIMG_2262_1.JPG

偶然にもミルキーの鼻に花びらが鏡餅
IMG_2257_1.JPG

ママしゃん美味しそうな花びらでしゅね犬(笑)
IMG_2256_1.JPG

桜を堪能した後はいつもの広場へ移動犬(足)
広場を爆走して満喫しました犬(足)犬(足)
IMG_2277_1.JPGIMG_2289_1.JPG


四葉おまけ四葉
桜の花をバックに記念撮影カメラ
ミルキーさんの不機嫌んそうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_2320_1.JPG


四葉いつもコメントありがとうございます四葉
コメントのお返事はブログへのご訪問にかえさせていただきまするんるん
ニックネーム ミルキーママ at 14:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする