2009年03月04日

肉食獣

最近お天気もいまいちバッド(下向き矢印)
寒い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)
寒さを言い訳にかなりさぼっています顔(ペロッ)
某日ご近所のお散歩仲間とお買いもの&ランチへ行ってきましたるんるん
久し振りに行ってきましたアジアンカフェ喫茶店
IMG_1637_1.JPGIMG_1638_1.JPG

店内もアジアン系で落ち着きまするんるん
IMG_1646_1.JPGIMG_1644_1.JPG

ご一緒してくれたご近所のワンちゃん犬(笑)
IMG_1648_1.JPGIMG_1649_1.JPG

キーマカレーランチを堪能レストラン
ご飯のサイズを選べるところが嬉しいところです顔(イヒヒ)
ちょっと辛めで美味しかったです顔(メロメロ)
IMG_1664_1.JPG

ミルキーさんもソワソワと犬(笑)
IMG_1650_1.JPG

おまちかねのワンちゃんメニューレストラン
IMG_1666_1.JPG

ミルキーさんかぶりつきまくってます顔(汗)
IMG_1672_1.JPG

もちろんお野菜は...あせあせ(飛び散る汗)
フードボールの外へ...顔(汗)
(やっ...野菜も食べないとね..顔(汗)
IMG_1674_1.JPG

大丈夫でしゅ犬(笑)
あたち肉食でしゅから犬(笑)
(...返す言葉もございません..顔(汗)
IMG_1676_1.JPG

この日は看板犬のワンちゃんも出勤していました犬(笑)
看板犬のワンちゃんと仲良くなったりるんるん
ご近所の某企業の美人お姉さんにかわいがってもらい大満足のミルキーさんでしたるんるん
IMG_1690_1.JPG



四葉いつもコメントありがとうございまするんるんお返事はご訪問にかえさせて頂きます四葉

ニックネーム ミルキーママ at 13:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする