2009年02月01日

ビス家訪問

いつものごとくおさぼりモードの私顔(ペロッ)
重い腰をあげパソコンを開きました顔(イヒヒ)
このブログももうすぐ4年容量もいっぱいになりつつある中画像を整理するのもめんどくさいし顔(汗)
どうしましょう〜と悩むこの頃あせあせ(飛び散る汗)
ネックはなんと言っても機械音痴あせあせ(飛び散る汗)もちろんパソコンもあせあせ(飛び散る汗)
簡単にできる所ないかしらね〜顔(汗)
みなさんのアドバイスご意見お待ちしています顔(イヒヒ)
ずいぶん前のお話になりますがあせあせ(飛び散る汗)
ご近所のビス家に遊びに行ってきましたるんるん

ビスの熱烈なお出迎えクマ
ビス大興奮で笑顔だわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_1911_1.JPG

素敵なお部屋で私は興味津々顔(イヒヒ)
その中でも私の目を奪う私好みのシャンデリアがぴかぴか(新しい)
ビス家の長女のこまちちゃんの机周りのも沢山のかわいい小物達が満載るんるん
さすがおしゃれな女の子よねるんるん
IMG_1905_1.JPGIMG_1903_1.JPG
IMG_1901_1.JPGIMG_1904_1.JPG

ビス&ミルキーのランチレストラン
IMG_1906_1.JPGIMG_1907_1.JPG

あれだけ二人でドタバタうるさかったのにあせあせ(飛び散る汗)
ランチタイムに突入するとお互いランチに集中顔(イヒヒ)
IMG_1914_1.JPGIMG_1916_1.JPG

私たちもビスママが用意してくれたランチに夢中顔(イヒヒ)
ココナッツミルクがたっぷりのグリーンカレーレストラン
激ウマでお代りしてしまいました顔(イヒヒ)
IMG_1918_1.JPGIMG_1920_1.JPG

食べておしゃべりにお茶をしてお散歩直前まで何時間も居座ってしまいました顔(イヒヒ)

ミルキーさんはビス家の一員かってくらいソファーでくつろぎまくって親子共々ゆったりと堪能しちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_1921_1.JPG

1月のはじめにビス家に新しい家族が増えましたるんるん
赤ちゃんのお顔を見にお宅にお邪魔しますね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 18:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする