2009年01月18日

地元ワン友

年末のお話でするんるん
実家に帰りぬくぬく生活を送ってきた私たち顔(イヒヒ)
せっかく実家に帰ったのだからということで久し振りの同級生や地元のワン友に会ったりととっても楽しい日を過ごしましたるんるん
この日は久々にワン友とお約束のランチレストラン
前日の夜遊びすぎで遅い起床のミルキーさん犬(笑)
寝ぼけ眼で登場あせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんおはようでしゅ小鳥
IMG_2030_1.JPG

今日はランチお出かけよ〜るんるん
いそいそとお出かけ準備をしていざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の地元カフェに到着車(セダン)
この日は真冬とは思えぬ温かさるんるん
IMG_2014_1.JPG

久し振りでしゅ犬(笑)
IMG_1985_1.JPG

ミルキーさんも久々の再会に嬉しそうるんるん

待ち合わせのお友達はイヴちん&イヴちんママかわいい
IMG_1987_1.JPG

いつもても小さくてかわいいイヴちんクマ

ランチをオーダーレストラン
食べておしゃべりして大盛り上がり顔(イヒヒ)
IMG_1994_1.JPGIMG_2005_1.JPG
IMG_2015_1.JPGIMG_2007_1.JPG
IMG_2003_1.JPG

あたちのウマウマランチもお願しましゅ犬(笑)
IMG_2002_1.JPG

もちろん忘れずに頼みましたよるんるん
ミルキーさんもおいしそうなテリーヌに舌鼓犬(笑)
IMG_1995_1.JPGIMG_1996_1.JPG

ランチも終わり恒例のお散歩タイムへ時計
カフェのそばにある大きな公園へ犬(足)
ここの公園はイヴちんのお散歩コース犬(足)
イヴちんにお散歩コースを案内してもらいましたるんるん

みんなついてくるですよクマグッド(上向き矢印)
IMG_2021_1.JPG

二人仲良く並んでお散歩したりクンクンしたりお散歩を満喫のミルキーさん犬(笑)
IMG_2017_1.JPGIMG_2020_1.JPG

とっても楽しい時間を過ごしましたるんるん
年末の忙しい時期に時間を取ってくれてありがとうるんるん
また近いうちに遊ぼうねるんるん

イヴちん&イヴちんママからまたまた素敵なお土産を頂きましたプレゼント
ありがとうるんるん美味しく頂きました犬(笑)
IMG_2028_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 12:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新年

皆様新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も沢山のお友達と楽しい思いでを作れたら嬉しいでするんるん
昨年同様ミルキーファミリーをどうぞよろしくお願いしまするんるん
IMG_2052_1.JPG

みなさんはお正月はいかがお過ごしになりましたか?
我が家は実家に帰りのんびり過ごしてきました顔(イヒヒ)
元旦から晴天に恵まれ気持のいいお天気でした晴れ
実家真上の空に鳶が小鳥
IMG_2086_1.JPG

もちろんミルキーさんものんびり過ごしましたクマ
久し振りの実家に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
広いお庭で走りまくったり犬(足)犬(足)
IMG_2037_1.JPGIMG_2042_1.JPG

日向ぼっこでウトウトしたり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2094_1.JPGIMG_2097_1.JPG

美味しいお肉をこれでもかっていうくらい堪能していました犬(笑)
IMG_2066_1.JPGIMG_2075_1.JPG

こんなのんびりな日々も終わり戻ってきました家
我が家の日常生活に戻りましたるんるん
今年も健康第一のんびり暮らしていけたらなぁ〜と思いまするんるん


四葉いつもコメントありがとうございまするんるんお返事はご訪問にかえさせていただきます四葉


ニックネーム ミルキーママ at 18:34| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする