2008年12月27日

オフ会

先日行われたオフ会模様クマ
沢山のかわいいワンちゃんが大集結グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美味しい料理に楽しいおしゃべり顔(イヒヒ)
偶然にも同じマンションにお住いのお友達がいたりるんるん
以前からお知り合いだったお友達がいたり顔(イヒヒ)
プレゼント交換で自分のプレゼントが当たっちゃったりなんてハプニングもありぃ〜ので顔(イヒヒ)
とっても楽しい時間を過ごしました顔(メロメロ)
もちろん楽しさに感けてお写真はありません〜顔(ペロッ)
皆さん楽しい時間をありがとうぴかぴか(新しい)


IMG_1936_1.JPGIMG_1948_1.JPG

IMG_1932_1.JPGIMG_1939_1.JPG

IMG_1940_1.JPGIMG_1941_1.JPG

IMG_1942_1.JPGIMG_1943_1.JPG

IMG_1944_1.JPGIMG_1946_1.JPG

IMG_1947_1.JPGIMG_1950_1.JPG

IMG_1951_1.JPGIMG_1953_1.JPG

IMG_1963_1.JPGIMG_1956_1.JPG

IMG_1965_1.JPG

そしてこの場をお借りしましてるんるん
mihoさん素敵なプレゼントをありがとう黒ハート
izuちゃん素敵なクリスマスカードありがとう黒ハート
りんママ素敵なクリスマスメッセージありがとう黒ハート
chisa*ちゃん素敵なクリスマスメールをありがとう黒ハート

さてさて急きょ実家に帰省が決まりあせあせ(飛び散る汗)
荷造りをせねば〜顔(汗)
さぁ〜がんばるぞぉパンチ
地元のワン友に久々会えるし楽しみ顔(メロメロ)
ということで今年最後の更新になります〜♪
忙しい年の瀬たらーっ(汗)体調に十分気をつけ素敵な新年をお迎えくださいるんるん
今年も沢山のお友達に会えたことを嬉しく思います黒ハート
ではまた来年お会いしましょう顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム ミルキーママ at 14:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

オフ会

今日は楽しみにしていたオフ会デーでした顔(メロメロ)
沢山のワンちゃん&飼い主さんが参加してくれましたるんるん
みなさん今日はお疲れ様でしたるんるん
沢山のご参加ありがとうござましたぴかぴか(新しい)

IMG_1967_1.JPG
IMG_1968_1.JPG
IMG_1975_1.JPG

アユモさんにあじさん&ニスモくんレイニックくん

りんママりんパパ&りんちゃんちィーちゃん

mihoさん&レンくん

ナホさん&MONAちゃん

ながちゃん&ユールくんヴィズちゃん

まあさん&レオくん

りーさん&みつばちゃんゆりねくん

チャンタママ&チャンタくん

あきちゃん&りんちゃんれんち゛くんるきあちゃん

千鶴さん則子さん&ちゃちゃちゃんれもんちゃん

チョロりゅうママ&チョロくんりゅうくん

草太ママ&草太くん

宇宙ママ&宇宙くん

ベッカムママ&ベッカムくん

取り急ぎアップしました顔(イヒヒ)
オフ会7の模様は後日アップしまするんるん
参加したお友達のブログでもお楽しみください顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 16:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

下北上陸

最近めっきりまともにpcを開けていなかったわぁ〜顔(汗)
週末のイベントや私用や年末にむけてなにかと忙しくって...顔(汗)
なんて自分に言い訳をしつつ顔(イヒヒ)
ちょっと..かなり前になりましたが...あせあせ(飛び散る汗)
久し振りのお友達に会ってきましたるんるん

初下北でしゅ犬(笑)
緊張するでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1847_1.JPG

久し振りなお友達クマ
MONAちゃんるんるん
いつ見てもキュート顔(メロメロ)
IMG_1846_1.JPG

まずはランチでしょグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
オムライスをオーダーレストラン
IMG_1848_1.JPG

久し振りな再会で楽しい話も盛りだくさん顔(ペロッ)
終わらない終わらない顔(イヒヒ)
ランチwそ終え下北のショップを案内してもらいつつ次のカフェへ顔(イヒヒ)

このお花食べられましゅかexclamation×2犬(笑)
うっっ...顔(汗)
IMG_1857_1.JPG

モンブランとフレンチトーストをオーダーレストラン
デザートとは思えぬ大きさにびっくり顔(なに〜)
もちろんおいしく頂きましたけれど...顔(イヒヒ)
IMG_1865_1.JPGIMG_1861_1.JPG

ママしゃんウマウマ食べ放題祭りでしゅね犬(笑)
IMG_1863_1.JPG

お写真はないのですが...この日は1日カフェめぐり喫茶店
下北のカフェ天国は最高でした顔(メロメロ)
また近いうちに出動だわぁ〜顔(イヒヒ)
MONAちゃん&なほさん楽しい1日をありがとう黒ハート
MONAちゃんを沢山抱っこできちゃって最高の日でしたわぁ〜るんるん
またあそびましょうね〜Hello
って週末会えるのよね〜顔(イヒヒ)


いつもコメントありがとうございまするんるん
コメントのお返事はご訪問にかえさせていただきますかわいい


ニックネーム ミルキーママ at 11:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

KY的ミルキー

ランチを堪能した後はお散歩タイム犬(足)
絶好なお散歩日和晴れ
IMG_1732_1.JPG

砂浜に移動犬(足)犬(足)
みんな思い思いに白い砂浜を堪能
IMG_1780_1.JPGIMG_1745_1.JPG
IMG_1772_1_1.JPG

そんな中一人はしゃぎまくるお方が顔(イヒヒ)

きゃっほぉぉ〜犬(笑)
砂浜最高〜犬(笑)
IMG_1757_1.JPGIMG_1740_1.JPG
IMG_1749_1.JPG

あたちと白い砂浜ベストマッチでしゅ〜犬(笑)
IMG_1765_1.JPG

あのひと...あせあせ(飛び散る汗)
まだ走る気ばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰りたいばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1741_1.JPG

そんなマロちゅけの気持ちもお構いなしにあせあせ(飛び散る汗)
かまわず走りまくるミルキーさん顔(汗)

楽しいでしゅグッド(上向き矢印)犬(笑)
IMG_1762_1.JPGIMG_1763_1.JPG
IMG_1770_1.JPG

少しは空気読むばぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1776_1.JPG

あたちの辞書にはそんな文字はないでしゅ犬(笑)
なにか問題でもあるでしゅか犬(笑)
ウキャキャ犬(笑)
IMG_1782_1.JPG

楽しい時間をお友達と過ごしました
お付き合いありがとうるんるん
またあそびましょうねHello
IMG_1794_1.JPG














ニックネーム ミルキーママ at 18:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする