2008年11月19日

ガっツリランチでいい気分

久し振りなお友達と焼肉ランチに行ってきましたレストラン
メンバーはクマ
かわいいマロちゅけ&ちー坊&えりちゃん
かわいいモアナちゃん&モアナママ
かわいいチャンタ&チャンタママ
かわいいチロル&ショコラ&えりちゃん
かわいいミルキー&私
IMG_1698_1.JPGIMG_1701_1.JPG
IMG_1694_1.JPGIMG_1702_1.JPG
IMG_1752_1.JPGIMG_1753_1.JPG
IMG_1692_1.JPG

まずは乾杯〜ビール
昼間からテンション上がるわぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1704_1.JPG

私のランチレストラン
IMG_1705_1.JPGIMG_1707_1.JPG

けして忘れちゃいけないミルキーさんのランチ犬(笑)
私のランチよりお肉が多くて豪華だわぁ〜顔(汗)
IMG_1708_1.JPG

ミルキーさんのお肉をせっせと焼きまくる私顔(イヒヒ)
IMG_1710_1.JPG

焼き上がりもおいしそう〜顔(メロメロ)
IMG_1712_1.JPG

ミルキーさんガっックダッシュ(走り出すさま)
瞳孔開いてますが...顔(汗)
IMG_1721_1.JPG

最高でしゅ犬(笑)
焼肉万歳でしゅグッド(上向き矢印)犬(笑)
IMG_1723_1.JPG

焼肉と堪能し終始イッテしまっているお顔のミルキーでした顔(イヒヒ)
本日サクッと更新しちゃいました顔(イヒヒ)
ランチの後はお散歩&お買いものへ行ってきましたるんるん
お散歩の様子はまた後日更新しまぁ〜す顔(イヒヒ)Hello



ニックネーム ミルキーママ at 14:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ビスファミリーとお買いものランチ

最近ひどいおさぼり状態のこのブログあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ毎日のようにお出かけ顔(ペロッ)
更新する気もうせあせあせ(飛び散る汗)
お友達のブログを読み逃げするだけだ大満足顔(イヒヒ)
ここら辺で気合を入れて更新しちゃいます顔(ペロッ)

先日って。。。先月のことですがあせあせ(飛び散る汗)
ご近所のビスファミリーとお出かけしてきました♪
行先は我が家からも近い田園調布の田園茶房レストラン

ビス初登場ぴかぴか(新しい)
IMG_1608_1.JPG

もちろんミルキーさんも一緒です犬(笑)

ママしゃんレイのものをおねがいしましゅ犬(笑)
IMG_1606_1.JPG

ミルキーさんにはかかせないワンちゃんメニューもしっかりオーダーレストラン
IMG_1610_1.JPGIMG_1611_1.JPG

うっっあせあせ(飛び散る汗)
ビス...ガッツいてるでしゅあせあせ(飛び散る汗)
あたちも負けへんでぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(なぜか関西弁)
IMG_1604_1.JPG

恐ろしいほどにガッツきまくるこの二人顔(汗)
IMG_1614_1.JPGIMG_1612_1.JPG

うめぇ〜ぴかぴか(新しい)
肉最高〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1620_1.JPG

そして私のランチレストラン
IMG_1621_1.JPG

お腹も満腹で幸せでしゅるんるん
IMG_1602_1.JPG

ランチを満喫るんるん
さぁ〜お買いものに出発よ〜犬(足)犬(足)
実はこの日、ビス家の長女こまちちゃんも保育園を休んでくれてお付き合いしてくれました顔(イヒヒ)

こまちちゃんにカートを押してもらいご満悦女王様気分のミルキーさん顔(イヒヒ)

こまちちゃんGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1625_1.JPG

四葉番外編四葉
先日おてんば狂想曲のたけちゃんママからハロウィンのプレゼントが届きましたるんるん
美味しそうなおやつにミルキーの缶バッチぴかぴか(新しい)
モモちゃんミウちゃんまゆちゃんのデコチョコるんるん
いつもお気づかいありがとうかわいい
美味しく頂きます顔(メロメロ)
IMG_1841_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 10:53| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする