2008年10月12日

カフェ巡業

ランを後にお散歩しながらお楽しみのランチへ向かいましたレストラン

やっとママしゃんたちのランチでしゅねるんるん
思う存分食べてくだしゃいね犬(笑)
IMG_1575_1.JPG

なんといっても嬉しいのはビュッフェ式でしかも時間制限なしの超優れカフェ顔(イヒヒ)
好きなものを好きなだけ堪能顔(メロメロ)
もちろんおしゃべりも満載で顔(イヒヒ)
IMG_1576_1.JPGIMG_1577_1.JPG

ランチも終わりお買いものをしつつ渋谷方面へお散歩犬(足)犬(足)
すぐお茶をしたがる私たち顔(イヒヒ)
またまたカフェへ顔(イヒヒ)

フールサイドのカフェでゆったりと喉を潤しました顔(イヒヒ)
IMG_1585_1.JPG

ミルキーさんも超美人な店員さんにかわいがってもらえ大満足でこの笑顔犬(笑)
IMG_1582_1.JPG

そして歩くこと15分時計
またまたやってしまいました顔(イヒヒ)

ママしゃんまたまたカフェにinしちゃったでしゅ犬(笑)
IMG_1593_1.JPG

やってきたのはおなじみのカフェレストラン
IMG_1588_1.JPG

もちろんオーダーしたのは1番のお気に入りるんるん
IMG_1589_1.JPG

いつもながら美味しそうでしゅ犬(笑)グッド(上向き矢印)
IMG_1595_1.JPG

えっっ...あせあせ(飛び散る汗)
ミルキーさんの分はないけれど...顔(汗)

ママしゃん一人で堪能する気でしゅかむかっ(怒り)
ママしゃん食べ過ぎあたちにお任せでしゅ犬(笑)
IMG_1587_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 12:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ランdeランチ♪

先週、お友達のチャンタくんとランへ行ってきました犬(足)犬(足)
この日のランはガッラ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
貸切状態でしたるんるん
IMG_1536_1.JPG

着いて早々ミルキーさんとチャンタくんはクンクンと安全点検犬(笑)
IMG_1537_1.JPGIMG_1538_1.JPG

貸切状態のランで走っていいお顔になりました犬(笑)犬(笑)
IMG_1551_1.JPGIMG_1554_1.JPG

丁度お昼の時間時計
ミルキーさんとチャンタくんのランチタイムレストラン
IMG_1561_1.JPG

沢山遊んでお腹もペコペコな二人犬(笑)
ランチをガッツクガッツク顔(イヒヒ)
アッッexclamationっていう間に完食あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1562_1.JPGIMG_1566_1.JPG

とっても美味でちた犬(笑)
もうランに用はないので次行くでちゅよ犬(笑)
IMG_1571_1.JPG

..という事で私たちのカフェ巡業に出発です顔(ペロッ)
ニックネーム ミルキーママ at 13:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする