2008年09月25日

大きなみかえり

ご近所のお散歩仲間と会席ランチに行ってきましたレストラン
ミルキーさんは...
お土産交渉が成立してお留守番組家
大きなみかえりの約束を取り付けられたのはいうまでもないのですが..顔(イヒヒ)

美味しそうなお料理を目の前にそんな約束も忘れ会席ランチを堪能レストラン
お店の方のご厚意でメロンをいただいちゃいました顔(イヒヒ)
IMG_1429_1.JPGIMG_1434_1.JPG
IMG_1432_1.JPGIMG_1431_1.JPG
IMG_1430_1.JPG

ランチを思いっきり堪能した後は...
おっと〜忘れちゃいけないミルキーさんのお土産るんるん
ショップへ移動して車(セダン)
ミルキーさんが待ち焦がれてるおやつを購入るんるん
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)忘れたらドツかれるパンチところだったわぁ〜顔(汗)

お買いもの後はもちろんティータイム喫茶店
お友達のケーキのお皿にはなんともいえない猫ちゃんの絵が顔(イヒヒ)
IMG_1437_1.JPGIMG_1438_1.JPG

カフェでもまじめなトークやら爆笑トークやらでガールズトーク炸裂顔(イヒヒ)
気づけばすっかり辺りは真っ暗夜
急いで家路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)
ミルキーさんのお土産も沢山お買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1439_1.JPG

おやつは明日にしようかと思えばあせあせ(飛び散る汗)
開けろ開けろと大興奮犬(笑)
しかたなしに...ささみちゃんを開封してあげました顔(汗)

おっきいでしゅ犬(笑)
なかなかお主もやるでしゅね犬(笑)
IMG_1443_1.JPG

ささみちゃんと記念撮影でしゅカメラ
あたちったら小顔でゅ犬(笑)
(...小顔って...あせあせ(飛び散る汗)おやつが大きいだけですがら顔(汗)
IMG_1448_1.JPG

いただくでしゅ犬(笑)
ガップリッッどんっ(衝撃)
IMG_1453_1.JPG

なかなか敵もやるでしゅねどんっ(衝撃)
ひらめき犬(笑)
こうなったら抑え込みでしゅ犬(笑)
IMG_1454_1.JPG

あたちのホールド勝でしゅ犬(笑)
それにちてもまいぅ〜でしゅ犬(笑)
IMG_1452_1.JPG

      ...数分後時計完食end

今回の敵はなかなかでちたよ犬(笑)
でもあたちには余裕でしゅけどね犬(笑)
IMG_1457_1.JPG

満腹でしゅのでごはんまで一眠りでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1487_1.JPG

ニックネーム ミルキーママ at 16:36| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

おさぼりからの復活

大変ながらくお待たせしました顔(イヒヒ)
えっっ耳だれも待ってないって...顔(ペロッ)
今年の夏も暑かったですよね晴れたらーっ(汗)
最近は涼しくなりずいぶん過ごしやすくなったという事で復活です顔(イヒヒ)
お友達の皆さんの所にもゆっくりペースですが遊びに行かせていただきますね顔(メロメロ)
おさぼりな理由あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑くてやる気はおきないという理由が大半ですが顔(ペロッ)
パソコンを新しくしたり、光を導入してみたりプロバイダーを変更してみたりとセットアップが盛りだくさんあせあせ(飛び散る汗)
もちろん機械音痴の私はパパさんの暇を見計らいセットアップさせてあげました顔(イヒヒ)
おっと〜ミルキーさんはおいしいものを食べホネよく遊び犬(足)犬(足)よく寝て眠い(睡眠)元気に過ごしています犬(笑)

みなしゃんお久しぶりでしゅ犬(笑)
毎日元気に過ごしてるでしゅよ犬(笑)
IMG_1301_1_10.JPG

いつもの公園ではっちゃけちゃうでしゅ犬(笑)
IMG_1315_1.JPG

沢山走りまくるでしゅよ犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1318_1.JPG

きゃっほぉぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ最高でしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_1309_1.JPG

どうでしゅか?あたちの走りっぷりは犬(笑)
さぁ〜次いってみよぉ〜犬(笑)
IMG_1323_1.JPG


ニックネーム ミルキーママ at 13:08| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする