2008年08月10日

フライング...

ミルキーさんセカンドバースデーの日バースデー
お留守番を頼みお買い物へいそいそと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
買ってきたミルキーさんディナーを気づかれないようにそっと冷蔵庫に保管したのに...あせあせ(飛び散る汗)
鋭い勘と嗅覚を働かせ冷蔵庫の前にへばりつきなかなか諦めずあせあせ(飛び散る汗)
根負けしてしまいました顔(汗)
しかたがないので出してあげましたよ顔(汗)

四葉本日のランチ四葉
IMG_1387_1.JPG

ママしゃんグットジョブでしゅ犬(笑)
早く食べてよしするでしゅよ犬(笑)
早く...犬(笑)
IMG_1388_1.JPG

ミルキーさんご機嫌でなによりだわっっ顔(汗)
じゃ〜いくわよ〜るんるん
食べてよぉ〜しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目まずはここに狙いを定めていくでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1393_1.JPG

いただきまゅるんるんるんるん
ガブリンコでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1394_1.JPG

ニャハハァ〜犬(笑)
昼間からの肉はたまりましぇんね〜犬(笑)
おいしぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1415_1_1.JPG

あっという間に完食...end

フライング作戦大成功でしゅ犬(笑)
IMG_1409_1.JPG

さぁ〜ママしゃん本題でしゅよ犬(笑)
ディナーはどこ行くでしゅか?犬(笑)
IMG_1408_1.JPG

...そうきたのね顔(汗)


四葉企画の当選者発表四葉
かわいいまこちゃん
かわいいたけちゃんママ
かわいいあきてぃさん
かわいいミル母
かわいいラテMAMA
応募ありがとうるんるん
今回は応募人数も少ないという事で...
全員プレゼントとさせていただきます顔(イヒヒ)
告知通りにリードを3名様にるんるんそして秘密のプレゼントを2名様にるんるん
誰にどのプレゼントは行くかは届いてからのお楽しみになります顔(ペロッ)
当選者のお友達のみなさん連絡お待ちしています手(パー)

ニックネーム ミルキーママ at 12:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする