2008年07月30日

今日は何の日...プレゼント企画もあるよ☆

今日はなんとなんとミルキーさんのセカンドバースデーバースデー
お家にお迎えした日ですぴかぴか(新しい)
5年前かぁ〜るんるん
懐かしい思い出が沢山るんるん
小さな頃のお写真を見てはニヤニヤとミルキーさんかわいい〜うちの子一番〜なんて親ばかな言葉を連発顔(イヒヒ)
あっっ...もちろん今もかわいいけれど...顔(イヒヒ)
少々のジャイ子っぷりと食いしん坊顔(イヒヒ)
お迎えした日から今日まで健康優良児で手のかからない子犬(笑)
ミルキーさんには沢山の幸せを貰いましたるんるん
返しても返しても返しきれないくらいの幸せ四葉
純真で無垢なこの笑顔犬(笑)
これからもずっとずっと一緒にいようね黒ハート

キャッホォダッシュ(走り出すさま)
今日も沢山走ったでしゅよ犬(笑)
IMG_1381_1.JPG

ママしゃん近すぎでしゅあせあせ(飛び散る汗)
引きでお願いしましゅあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1370_1.JPG

暑くて喉がカラカラでしゅ犬(笑)
こんな時は冷たいお水をゴキュゴキュするにかぎるでしゅ犬(笑)
IMG_1382_1.JPG

プハァァダッシュ(走り出すさま)
この一杯犬(笑)
最高でしゅ犬(笑)
(かっ。。。かわいすぎる...顔(メロメロ)
IMG_1373_1.JPG

今日も暑くなりそう〜晴れ
ミルキーさんにはちょっとお留守番をしてもらいるんるん
ミルキーさんの豪華ディナーレストランをゲットの狩りに行ってきまぁ〜するんるん
ミルキーさんお留守番よろしくね〜るんるん

四葉企画配信四葉
おっと...あせあせ(飛び散る汗)
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)
忘れるところだったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
って...すっかり忘れてたんだけど...顔(汗)
7月3日でブログの3周年記念だったんでするんるん
さぼり率は高くても顔(ペロッ)
ここまで続けられたのはお友達の皆様あっての事揺れるハート
感謝感謝でするんるん
そこで感謝の気持ちを込めて黒ハート
プレゼント企画を配信しちゃいますプレゼント
ドォドォ〜ンと3名様にるんるん
首輪&リードのセットをプレゼントプレゼント

かわいい生地はこちらの3つるんるんそれぞれ1名様づつになりまするんるん
抽選の結果で希望のお色が被った時はこちらで決めさせて頂きますのでご了承くださいるんるん
かわいいこちらはオーダーになりますので当選からお時間を頂きますのでご了承くださいるんるん
かわいいプレゼント企画の締め切りは8月7日までるんるん抽選日は8月8日にるんるんブログでの発表とさせていただきまするんるん

1生地の色を選んでねるんるん
@レッド&ホワイトドット
Aブラック&ピンクドット
Bブルー&ホワイトドット

2ワンちゃんの首のサイズ

080729_2256~0001.jpg080729_2258~0001.jpg

お友達のみなしゃん沢山のご応募お待ちしてるでしゅよ犬(笑)
急ぐでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
IMG_1377_1.JPG



ニックネーム ミルキーママ at 09:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ミルキーはお留守番

今日もジメジメと暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、ご近所のお散歩仲間とランチに行ってきましたレストラン
ミルキーさんはお留守番顔(ペロッ)
お留守番をさせる時は前払いでお留守番のお代(オヤツ)を支払うのが我家の習慣るんるん
ミルキーさんに大きめのオヤツを前払いレストラン

夢中でガッツク犬(笑)
IMG_1328_1.JPG

ミルキーさん行ってくるね〜Hello
...無視ですか...顔(汗)
行ってくるよ〜HelloHello

...まだ居たでしゅかあせあせ(飛び散る汗)
あたちはオヤツに忙しいでしゅどんっ(衝撃)
ごゆっくりでしゅ犬(笑)
IMG_1324_1.JPG

お好み焼きランチレストラン
食べて飲んでおしゃべりで盛り上がり顔(イヒヒ)
気が付けば...3時間の長居顔(イヒヒ)
とっても楽しいランチタイムでしたるんるん
また近いうちに行きましょうね〜顔(イヒヒ)
IMG_1340_1.JPGIMG_1338_1.JPG
IMG_1346_1.JPGIMG_1343_1.JPG

四葉お知らせ四葉
2008年度カレンダーでモデルをさせていただいたミルキーさんるんるん
只今、2009年度カレンダーモデルさんを募集しているそうでするんるん
Dog in the cafe
締め切りは7/31ですグッド(上向き矢印)
テーマはワンちゃんとカフェですクマレストラン
ぴかぴか(新しい)モデルさんぴかぴか(新しい)になれるかも〜顔(メロメロ)
Dog in the cafeスタッフ犬のイナズマくん犬(笑)
イナズマくんのブログにもモデルさん募集記事が掲載されてまするんるん
びびりぃボーダー、イナズマくんののほほん日記
採用されやすくするコツに参考としてミルキーさんのお写真が載ってまするんるん
急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 20:40| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お散歩前に...

あっ...暑い晴れ
暑すぎる顔(え〜ん)
我が家にとって引きこもりの時期がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)
が...しかし...暑くても...
毎日のお散歩は欠かせないので顔(汗)
夕方のお散歩はたっぷりとしています犬(足)犬(足)


ミルキーしゃんお散歩前にお買い物に行くよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

引きこもりママお出かけでしゅか犬(笑)
IMG_1221_1.JPG

ペットショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ゲットしたお散歩アイテムるんるん
虫除けスプレーグッド(上向き矢印)
我が家のお散歩場所はもっぱら近所の原っぱ四葉
スポットで対策はしているものの念には念をということで...
この時期欠かせないアイテムるんるん
IMG_1222_1.JPG

一度お家に戻り家
ムッチリバディーにシュッシュッとスプレーるんるん
これでバッチリだわぁ〜顔(イヒヒ)
IMG_1225_1.JPG

これで安心でしゅね犬(笑)
虫さん何処からでもかかってくるでしゅパンチ
IMG_1224_1.JPG

ママしゃん早くお散歩行くでしゅよ犬(笑)犬(足)犬(足)
IMG_1243_1_1.JPG

キャッホォ〜犬(笑)
原っぱ最高でしゅ犬(笑)
IMG_1261_1.JPG

と..そこに新入りのワンちゃんが...あせあせ(飛び散る汗)

ガルルル〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ここの女王様はあたちでしゅからねむかっ(怒り)
分かったでしゅかむかっ(怒り)
しかたがないから子分にしてあげてもいいでしゅよ犬(笑)
IMG_1263_1.JPG

今日もガルルしてやったでしゅ犬(笑)
ウッシッシィ〜犬(笑)
IMG_1271_1.JPG

フワァ〜ダッシュ(走り出すさま)
よく遊んだでしゅ犬(笑)
IMG_1264_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 16:58| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする