2008年06月21日

もうひとつのリベンジ 番外編

前回悪天候の為延期となったバーベキューのリベンジを果たし大満足な私るんるん
そして我が家のミルキーさんも大きなリベンジという課題を基にバーベキューに参戦しました顔(イヒヒ)
前回...一般うけvsマニアうけのグラドル対決をしたこの二人...顔(汗)
勝負は...ドローに終わり...end
今回こそは決着との意気込みで...あせあせ(飛び散る汗)

居るでしゅよ居るでしゅよどんっ(衝撃)
ちょろんなあの子がっっどんっ(衝撃)
目....
IMG_1104_1.JPG

ミルたんなにか問題でもあるでちどんっ(衝撃)?
IMG_1202_1.JPG

そりゃ〜あるでしゅよどんっ(衝撃)
いざ...決戦でしゅどんっ(衝撃)
IMG_1166_1.JPG

ママゴンに抱かれ...
緊迫した空気が...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1177_1.JPG

ミ)凛たんは...ガルルルどんっ(衝撃)☆※△××どんっ(衝撃)
リ)ミルたんこそ...ガルルル△☆△××※どんっ(衝撃)
IMG_1174_1.JPG

そこには二人にしか分からない会話が...あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今回もドローかしらね顔(汗)
今回こそ決着が付いて仲良くなれると思ってたのに顔(汗)

勝負はまだまだ続くでしゅよどんっ(衝撃)
次回はグリコ姫も一緒にどうでしゅか?
IMG_1175_1.JPG

フゥダッシュ(走り出すさま)
二人とも大人気ないでちねクマ
IMG_1179_1.JPG

こむぎたんナイスツッコミ顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 18:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

リベンジ

sayuたんからのお誘いで愉快な仲間達とバーベキューに行ってきましたるんるん
ぜっあせあせ(飛び散る汗)...前回は最強の雨女がメンバーの中に...顔(イヒヒ)
雨...台風までもを呼んでしまったみたいで延期に雨
今回は晴天晴れとってもいいお天気に恵まれるんるん
リベンジしてきました手(チョキ)
IMG_1151_1.JPG

クマ愉快な仲間達も大集合クマ
IMG_1139_1.JPG

クマ愉快な仲間達クマをズームアップ映画
&ティアラ
IMG_1106_1.JPGIMG_1108_1.JPG
モアナ&くり
IMG_1113_1.JPGIMG_1199_1.JPG
こむぎ&マロ助・ちー坊
IMG_1118_1.JPGIMG_1124_1.JPG
ガッツ&ミルキー
IMG_1120_1.JPGIMG_1105_1.JPG

美味しいお肉や野菜やらを堪能顔(イヒヒ)
食べて呑んでおしゃべり三昧顔(イヒヒ)
IMG_1112_1.JPGIMG_1165_1.JPG

ワン子たちも負けてません犬(笑)
食べて食べて食べてるんるん
IMG_1210_1.JPGIMG_1209_1.JPG
IMG_1201_1.JPGIMG_1189_1.JPG
IMG_1216_1.JPGIMG_1213_1.JPG
IMG_1219_1.JPGIMG_1195_1.JPG

走って走って楽しく遊んで犬(笑)
IMG_1155_1.JPGIMG_1164_1.JPG
IMG_1182_1.JPGIMG_1163_1.JPG

とっても楽しい1日を過ごしましたるんるん
sayuたん、ママゴン、グリママ、みぃたん、ティアラママ、モナママbivaちゃん楽しい1日をありがとうるんるん
また遊ぼうね〜Hello

そして、楽しいバーベキューの中にはもう一つのリベンジがあせあせ(飛び散る汗)
次回番外編としてお届けしま〜するんるん

ニックネーム ミルキーママ at 21:15| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ワンちゃんバーベキュー大会

先月の18日のお出かけるんるん
やっとこアップです顔(汗)
ながちゃんに誘われてバーベキューに行ってきましたレストラン
集合場所は昭和記念公園るんるん
肉肉〜るんるんなんて鼻歌を歌いながら無事到着グッド(上向き矢印)

ママしゃん美味しいお肉ゲットでしゅよ犬(笑)
食べて食べて食べまくるでしゅよ〜クマ
気合いれてGOでしゅ犬(笑)
IMG_1014_1.JPG

かわいいワンちゃん軍団も勢ぞろいクマ
IMG_1007_1.JPGIMG_1037_1_1.JPG
IMG_1033_1.JPGIMG_1025_1.JPG
IMG_1028_1_1.JPGIMG_1011_1.JPG
IMG_1009_1.JPGIMG_1005_1.JPG
IMG_1004_1.JPGIMG_1002_1.JPG
IMG_1001_1.JPGIMG_1023_1.JPG

香ばしいいい匂いがたまらないでしゅ犬(笑)
IMG_1041_1.JPG

食べて飲んでしゃべって...ひたすら食べて...あせあせ(飛び散る汗)
なんのお手伝いもせず...あせあせ(飛び散る汗)
写真も撮らずに...あせあせ(飛び散る汗)
みなさん想像してください顔(イヒヒ)
焼き係りのパパさん軍団お疲れ様でしたるんるん
ビバ☆バーベキューるんるん最高でした顔(イヒヒ)

ママしゃん最高でしゅね犬(笑)
IMG_1040_1.JPG

バーベキューもお開きにend

次は、ワンちゃん軍団のお散歩タイム時計
広い広い公園の中をみんなでお散歩犬(足)犬(足)
IMG_1046_1.JPG

着いた先は公園内のドックラン犬(足)犬(足)
IMG_1048_1.JPG

みんな思い思いに走ったり探検したりクマ
とっても楽しくランを満喫るんるん
IMG_1063_1.JPGIMG_1061_1.JPG
IMG_1057_1.JPGIMG_1056_1.JPG

最高に楽しい1日でしゅ犬(笑)
IMG_1051_1.JPG

丸1日おいっきり遊びとっても楽しかったわぁ〜るんるん
ご一緒してくださったお友達のみなさんありがとうでするんるん
次回のバーベキュー企画もよろしくです顔(イヒヒ)
ミルキーさんも沢山食べて遊んで大満足るんるん
翌朝まで爆睡でした顔(ペロッ)

ニックネーム ミルキーママ at 22:51| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする