2008年05月29日

お誕生会

お出かけの日々が続きなかなかリアルタイム更新出来ないこのブログ顔(汗)
まぁ〜いつもの事ですが...あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前の出来事になりますがお付き合いくださいるんるん
先日のオフ会の前にスリードックのお誕生会に参加してきましたプレゼント
IMG_0952_1_2.JPG

一緒に参加してくれたお友達はクマ
かわいいチャンタくん
かわいいベッカムくん
IMG_0946_1_1.JPGIMG_0945_1_9.JPG

今回、用意してくれたバースデーケーキバースデー
IMG_0947_1_1.JPG

早くケーキ食べさせてくだしゃい犬(笑)
IMG_0951_1_1.JPG

取り分けてもらったバースデーケーキを堪能るんるん
朝ごはん抜いてきた甲斐があったわね〜顔(イヒヒ)
IMG_0956_1_2.JPG

ケーキを食べてミルキーさんもまったりくつろぎタイム四葉

ケーキまいぅ〜でちた犬(笑)
IMG_0961_1_2.JPG

お誕生会も終盤るんるん
障害物ゲームをしましたるんるん
ミルキーさんがんばりましたるんるん
IMG_0964_1_2.JPG

楽しいお誕生会でちたるんるん
また来年も参加するでしゅよ犬(笑)
IMG_0968_1_3.JPG

四葉お友達更新四葉
水曜日にバーベキューランチに行ってきましたレストラン
チワトラ

グリ★ブロ

ウチチワ

Little Devil

バーベキュー模様をアップ中グッド(上向き矢印)


ニックネーム ミルキーママ at 21:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オフ会模様

17日に開催されたオフ会クマ
かわいいワンちゃんが大集合でしたクマ
もちろんオーナー様もとっても優しくて素敵な方ばかりぴかぴか(新しい)
お歌あり〜のるんるん自己紹介あり〜のクマ
お食事&おしゃべりも顔(イヒヒ)
忠犬ゲームなるものをクマ
笑いを取るワンちゃんや歓声を貰うワンちゃん顔(イヒヒ)
食べちゃえ食べちゃえなんて野次にも負けずがんばってくれたワンちゃんクマ
みなさん大変よくできましたかわいい

四葉ワンちゃん紹介四葉

クリマロくん&ククルくん
IMG_0972_1_3.JPG

ベッカムくん
IMG_0973_1.JPG

チョロくん&りゅうくん
IMG_0974_1.JPG

MONAちゃん
IMG_0982_1.JPG

ほっぷくん
IMG_0981_1.JPG

レンくん&ラムちゃん
IMG_0978_1.JPG

ちゃちゃちゃん&れもんちゃん
IMG_0976_1.JPG

ばななちゃん
IMG_0975_1.JPG

ユールくん&ヴィズちゃん
IMG_0983_1.JPG

ちゃあくん
IMG_0984_1.JPG

本日は貸切でワンフリーデーるんるん
思い思いにオヤツを食べたり冒険したり遊んだりしていましたるんるん
IMG_0986_1.JPGIMG_0985_1.JPG
IMG_0989_1.JPGIMG_0988_1.JPG
IMG_0991_1.JPGIMG_0990_1.JPG
IMG_0992_1_1.JPG

楽しい時間は時計あっっexclamation×2exclamation×2という間バッド(下向き矢印)
オフ会も終わりの時間ですend
参加してくれたお友達るんるん
本当にありがとうアリガト
また遊びましょうるんるん
もちろん次回のオフ会も参加してくださいね顔(イヒヒ)

プレゼントプレゼントプレゼント

かわいいばななママ
かわいいながちゃん
かわいいnahooさん
かわいいちゃちゃ&れもんちゃんのお姉ちゃん&お母様
かわいいチャンタママ
素敵なプレゼントをありがとうアリガト
IMG_0998_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 06:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

Happy Birthday ミルキー♪

本日20日はミルキーさん5歳のお誕生日ですバースデー
レストランにお食事に行く予定なので仕事を早く終わらせて帰宅しようという魂胆で顔(汗)
パパさん張り切って早朝4時起きで会社に行きました顔(イヒヒ)
がっっ...あせあせ(飛び散る汗)
昼頃電話があり今から帰ると...あせあせ(飛び散る汗)
どうやら待ちきれず仕事放棄らしい顔(汗)
ちょうどミルキーと一緒にお買い物に行こうと思っていたのでレストラン
こりゃ〜使える〜という事でミルキーさんのデリのお買い物をたのんじゃいました顔(イヒヒ)

お誕生日という事でスペシャルランチレストラン
かわいい黒米の鮭丼
かわいいカンガルーパスタ
かわいいオーストリッチのロースト
かわいいチキチキ
IMG_1067_1.JPG

これ全部あたちのでしゅね犬(笑)
IMG_1071_1.JPG

ジィィィ〜目
IMG_1069_1.JPG

そろそろ食べてもいいでしゅか犬(笑)
IMG_1073_1.JPG

イッシッシィ〜犬(笑)
ウマウマそうでしゅ〜犬(笑)
IMG_1076_1.JPG

キャッホ〜頂きましゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1078_1.JPGIMG_1079_1.JPG
IMG_1080_1.JPGIMG_1082_1.JPG

凄い勢いで完食顔(汗)

本日のランチまいぅ〜でちた犬(笑)
IMG_1099_1.JPG

さぁ〜ディナーに向けてお昼寝タイムでしゅ犬(笑)
IMG_1095_1.JPG


四葉お知らせ四葉

昨日発売の雑誌です本
IMG_1100_1.JPG

編集者の方にお貸ししたお写真がちょっとですが掲載されてました♪
編集者の方とは絡んだ事がありませんでしたが...
私の買い物癖をよくご存知で顔(イヒヒ)
この編集者さんのナイスなコメントに噴出しちゃいました顔(イヒヒ)
ここだけの話...
お写真をお貸ししたのはいいけれど..どのような形で掲載されるかまったく知らなかった私..あせあせ(飛び散る汗)(聞けよって感じですが...)
モデル犬投票のページに掲載されてました目ぴかぴか(新しい)
いぬプラスをお買い求めの際には投票アンケート用紙にて投票していただけると嬉しいでするんるん
よろしくお願いします♪
IMG_1102_1.JPG

さぁ〜今から準備をしてディナーに出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でわでわ行ってきまぁ〜すHello

ニックネーム ミルキーママ at 17:27| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

取り急ぎのオフ会報告

IMG_0127_1.JPG

いよいよ明日はミルキーさんのお誕生日バースデー
ちょっと立て込んでますので...取り急ぎの近況報告ダッシュ(走り出すさま)

17日は大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)
午前中は5月のお誕生会に出席バースデー
午後はチワワ大集合のオフ会を開催しましたクマ
当日集まってくれたお友達&お世話になったショップ等を先にご紹介したいと思いまするんるん

黒ハートThanks Friend黒ハート

かわいいチャンタのお部屋かわいい
チャンタママ&チャンタくん

かわいいほっぷ・ホップ・HOPかわいい
ほっぷママ・パパ&ほっぷくん

かわいいデカチワかわいい
ママさん&ちゃあくん

かわいいきょん&ばななかわいい
ママさん&ばななちゃん

かわいいおちゃまちゃまかわいい
ママさん・パパさん&レンくん・ラムちゃん

かわいいユールな毎日+かわいい
ながちゃん&ユールくん・ヴィズちゃん

かわいい私の宝物 クリマロ&ククルかわいい
ちゅんちゃん&クリマロくん・ククルくん

かわいいMONAチワ生活かわいい
ママ&MONAちゃん

かわいいベッカムママ&ベッカムくんかわいい

かわいいお姉ちゃん・お母様&ちゃちゃちゃん&れもんちゃんかわいい

かわいいチョロママさん・お嬢様&チョロくんりゅうくんかわいい

黒ハートOther Thanks黒ハート

かわいいスリードックベーカリー代官山店かわいい

かわいいDeco's Dog Cafeかわいい

かわいい新井そなさんかわいい

参加していただいたお友達の皆様リンクしてありますのでどうぞ遊びに行って交流を深めてくださいね顔(メロメロ)
もちろんブログに遊びに来ていただいてるお友達の皆様も顔(イヒヒ)
少しづつこの模様をアップしていきますね顔(イヒヒ)

四葉お知らせ四葉
モデルの新井そなさんのダイアリーにミルキーさん掲載されていまするんるん
スリードック代官山店のブログの方にもお誕生会の模様が後日アップされる予定でするんるん


ニックネーム ミルキーママ at 20:17| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

トリミング〜

今日もいいお天気晴れ
ミルキーさんの野獣の香りも絶頂に顔(イヒヒ)
明日あさって来週再来週とお出かけの日々が続くのでこの辺で野獣の香りを落とさないとね〜顔(イヒヒ)
朝一でトリミングに行ってきました美容院

ママしゃんお出かけでしゅねるんるん
ドコ行くでしゅかるんるん
ワクワクでしゅ〜犬(笑)
IMG_0927_1_1.JPG

着いた先はいつもお世話になっているワンちゃん美容室美容院
さぁ〜ミルキーさん3時間のトリミングコースがんばるのよ〜グッド(上向き矢印)
いつものごとくトリマーさんにカメラを預けカメラお家で待機家

ママしゃんバイバイキン〜でしゅ犬(笑)
IMG_0932_1.JPG

トリマーのお姉しゃんよろしくでしゅ犬(笑)
サラッサラのヘアーにお願いしましゅるんるん
IMG_0933_1.JPG

アワアワ気持ちいいでしゅ〜いい気分(温泉)
マッサージも最高でしゅるんるん
IMG_0936_1.JPG

ホェ〜ダッシュ(走り出すさま)
スッキリしたでしゅ犬(笑)
IMG_0937_1.JPG

ブローも完璧でしゅ犬(笑)
どうでしゅか〜女に磨きがかかったでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0938_1.JPG

お迎えに行くと頂けるトリミングのときの様子などトリマーさんからの連絡帳メモ
ミルキーさん女の子なので体重は...お気遣いいただき空欄顔(イヒヒ)
IMG_0944_1.JPG

いよいよ明日と明後日は連日のオフ会レストラン
みなさんよろしくお願いしまぁ〜するんるん


ニックネーム ミルキーママ at 14:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

いつのまにやら。。。大食い対決

ふぅ〜やっと更新ですあせあせ(飛び散る汗)
明日こそ更新しようと思いつつ...5月になってしまったわぁ〜顔(汗)
さてさて、みなさん素敵なGWをお過ごしでしょうか?
我が家はパパさんがお仕事でいつもと同じ毎日を過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)
先月の事、雑誌編集者さんからのオファーでミルキーのお写真を貸してほしいと連絡がありましたるんるん
ほんのちょっとですが今月発売の雑誌に掲載されます本
とっても楽しみにしています顔(イヒヒ)

久々に行ってきましたレストラン
四葉本日のカフェ四葉
ランチのドリンクサイズがアップしてましたよ〜喫茶店
そしてワンちゃんメニューをテーブルに置くのがNGになってましたバッド(下向き矢印)(ご注意ください)
IMG_0905_1.JPG

今日のお友達はもう何年来のお友達だろうか...るんるん
ブログを始めた時からのお友達るんるん
チャンタのお部屋のチャンタくん&チャンタママ
IMG_0903_1.JPG

私達のランチはレストラン
またまた美肌を求めて顔(イヒヒ)
十穀米の美肌カレー&ゆずのソルべるんるん
IMG_0886_1.JPGIMG_0901_1.JPG

おまたせしましたるんるん
チャンタくん&ミルキーさんのランチレストラン
ささみステーキるんるん
IMG_0881_1.JPG

チャンタくん勝負でしゅダッシュ(走り出すさま)
大食い対決の開幕でしゅよ犬(笑)
ママしゃんカモ〜ンでしゅダッシュ(走り出すさま)
IMG_0902_1.JPG

ガブッッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
(ミルキーさん2口で完食顔(汗))
IMG_0885_1.JPG

僕も余裕で完食ですよ犬(笑)
IMG_0877_1.JPG

ウッゲッあせあせ(飛び散る汗)
なかなか敵もやるでしゅねダッシュ(走り出すさま)
負けられないでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0878_1.JPG

お代わりくだしゃいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0874_1_1.JPG

本当にお代わりしちゃいました顔(汗)

お次はハンバーグレストラン
IMG_0888_1.JPG

めざせ完食でしゅダッシュ(走り出すさま)
食べまくるでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(こちらも聞くまでも無く完食です顔(汗))
IMG_0893_1.JPG

おしゃべりしつつ長居してしまいました顔(ペロッ)
そして本来目的のお買い物へ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
原宿まで移動してお買い物ブティック
お買い物の後は恒例のブレイクタイムレストラン

チーズケーキ&スイートポテトパイをオーダー喫茶店
IMG_0907_1.JPGIMG_0906_1.JPG

ミルキーさんもブレイクタイム喫茶店
オヤツも最高でしゅ犬(笑)
IMG_0908_1.JPG

今日もウマウマな1日でしゅ犬(笑)
明日もウマウマで願いしましゅ犬(笑)
IMG_0909_1.JPG

今月もいろいろなイベントが盛りだくさんな我が家るんるん
BBQ大会やらオフ会などなどお出かけ満載顔(メロメロ)
そしてなんといっても今月20日はミルキーのお誕生日バースデー
お誕生会もあるしぴかぴか(新しい)
とっても楽しみ顔(メロメロ)

ニックネーム ミルキーママ at 20:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする