2008年04月18日

長崎からのお客様

先日の出来事、ミルキー&お友達とお買い物をしているとブティック
朝の情報番組のスッキリ!!の取材を受けました映画
かなり目が泳いでいたような気がします...顔(汗)
乞うご期待あれ...きっと笑えるはず...顔(イヒヒ)

さてさてやっとアップです♪
この日は長崎からのお客様と川崎のラチッタで待ち合わせしましたるんるん
ロンチーミルキー☆あーぼにめろめろのミル母ですかわいい
ミル母の次女ちゃんはバスケの長崎県の選抜選手バスケットボール
バスケの全国大会で長崎よりやってきましたるんるん
選抜選手なんてそうそうなれる事ではないので凄いなぁ〜ってぴかぴか(新しい)もちろんステージママのミル母も凄いるんるん
ハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)試合の合い間にランチをすることにレストラン

四葉本日のカフェ四葉
IMG_0834_1.JPG

四葉本日のランチ&デザート四葉
IMG_0818_1.JPGIMG_0817_1.JPG
IMG_0829_1.JPGIMG_0830_1.JPG

この日は雨の予報だったのに...
暑いくらいの晴れ天気になりましたるんるん
さすが晴れ女のミル母るんるん
晴れパワー全開で凄い〜顔(イヒヒ)
でもミル母とさよならして家路に着いた頃には雨が...
ミル母...恐るべし...顔(イヒヒ)

ランチもそこそこにミル母とのおしゃべりに花が咲きましたるんるん
ミル母ったら...美人なマダムなのにとっても面白く気取っていない所がまたいいのよね〜るんるん
ミルキーのことをとってもかわいがってくれました♪

ミルキーはミル母と対話中るんるん
IMG_0828_1.JPG

沢山抱っこもしてもらいましたるんるん
IMG_0825_1.JPGIMG_0820_1.JPG

ママしゃんるんるん
ミル母しゃんにたくしゃん抱っこしてもらって満足でしゅ犬(笑)
IMG_0826_1.JPG

まだまだお話したかったけれど無情にも時間が...顔(泣)
ここでお別れをしましたHelloHello

ミル母しゃん今日は沢山お話してくれて抱っこしてくれてありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0840_1.JPG

ミルキーさん大満足でグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0842_1.JPG

ミル母からお土産を頂きました♪
IMG_0837_1.JPG

ミル母るんるん忙しい中ありがとうアリガト
とっても楽しい時間が過ごせましたるんるん
本当はおもてなしをしなくてはいけないのに...あせあせ(飛び散る汗)
ランチまでご馳走になってしまって...恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぜひまた上京してきてねHelloHello

ニックネーム ミルキーママ at 21:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

底なし胃袋

ワン軍団のランチも終わりend
ママ軍団のランチタイムの始まりでするんるん

四葉本日のランチ四葉
IMG_0782_1.JPG

店内はこんな感じでるんるん
明るいオープンテラス席晴れと大人な照明のソファー席ぴかぴか(新しい)
IMG_0767_1.JPGIMG_0768_1.JPG
IMG_0778_1.JPGIMG_0780_1.JPG

おすすめランチのパスタセット&キーマカレーセットをオーダーレストラン
お得なフリードリンク顔(イヒヒ)
IMG_0772_1.JPGIMG_0769_1.JPG

マッ...ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ガッツリいってましゅね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0770_1.JPG

だって歩いたからお腹が空いたのよ〜顔(ペロッ)
あっっ...あせあせ(飛び散る汗)
りくたん&柚ぽんの視線がいっ...痛い...顔(汗)

りく&柚
...無言...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0773_1.JPG

美味しいランチと楽しい話も盛り上がりるんるん
まだまだたりないという事で顔(ペロッ)
場所移動顔(イヒヒ)

てくてくと歩き犬(足)犬(足)2軒目のカフェへ喫茶店
四葉本日のティータイム四葉
IMG_0791_1_1.JPG

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ランチ食べたばかりでしゅが...あせあせ(飛び散る汗)
まっ...まさかでしゅよね...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0783_1.JPG

なんの事かしら顔(ペロッ)
なんのためにランチでデザート抜きにしたと思ってるのよ〜顔(イヒヒ)
バナナチョコ&トーストをオーダーレストラン
ワンホールいける美味しさ顔(イヒヒ)
実は...おかわりしたかった顔(イヒヒ)
IMG_0786_1.JPGIMG_0785_1.JPG

店内はかわいい〜感じでしたるんるん
IMG_0788_1_1.JPGIMG_0787_1.JPG

ここでも話が弾みるんるん
気づけば夕方にあせあせ(飛び散る汗)
そしてまたまカフェを後にテクテクと犬(足)犬(足)
次なるカフェへ顔(イヒヒ)

四葉本日のディナー四葉
IMG_0796_1_1.JPG

実はランチをする時からこれが食べたくて顔(ペロッ)
りくたんママに付き合ってもらいました顔(イヒヒ)

チーズバーガーをオーダーレストラン
あつあつのボリュームたっぷりで美味でした顔(イヒヒ)
IMG_0798_1_1.JPG

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
ママしゃんの食べっぷりには...あせあせ(飛び散る汗)
唖然でしゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0799_1_1.JPG

りくたんママからの頂き物プレゼント
IMG_0777_1.JPG

りくたんママ&りくたん&柚ぽん黒ハート
沢山遊んでくれてありがとうるんるん
またツアーに行こうね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 08:51| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

イケメンブラザーズ

この日はチワワ界のイケメンブラザーズとデートでした揺れるハート

はじめましてるんるん
イケメンブラザーズの兄りくたんでちぴかぴか(新しい)
同じく弟の柚ぽんでしゅぴかぴか(新しい)
DSC02164.jpg

うっっ...眩しいくらいのイケメンだわぁ顔(メロメロ)
(このポーズるんるんカメラ嫌いだなんて思えないくらいのカメラ目線るんるん)

まずはるんるん代々木公園のドックランを襲撃ダッシュ(走り出すさま)
りくたん&ミルキーさんはたくさん走ったり犬(足)犬(足)
お友達と仲良く遊んだりランを思いっきり堪能しました犬(笑)
IMG_0721_1.JPGIMG_0719_1.JPG
IMG_0715_1.JPGIMG_0723_1.JPG
IMG_0722_1.JPG

...その頃柚ぽんは...あせあせ(飛び散る汗)

柚ぽんはバックで待機でしゅ犬(笑)
バックは最高でしゅ犬(笑)
IMG_0736_1.JPG

うっっ...お散歩拒否...顔(汗)

ママしゃんどんっ(衝撃)
そろそろ例の時間でしゅよ犬(笑)
あたちの腹時計が鳴り響いてるでしゅ犬(笑)
IMG_0740_1.JPG

ランを後に、広い芝生へ移動犬(足)犬(足)
長らくおまたせ〜るんるん
りくたん&柚ぽん&ミルキーさんのランチタイムレストラン
この日はお天気も良かったので晴れピクニック気分るんるん
IMG_0745_1.JPG

りくたんも柚ぽんも美味しそうにるんるん
....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっ...柚ぽん...顔(汗)
瞳孔が開いてますよ〜顔(汗)
しまいに...スープの器に頭がスッポリ顔(汗)
お散歩タイムではあんなに大人しかったのに...顔(イヒヒ)
またこのギャップが意外でかわいいのよね顔(メロメロ)
IMG_0754_1.JPGIMG_0764_1.JPG
IMG_0758_1.JPGIMG_0765_1.JPG

ムッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あたちも負けられないでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0766_1.JPGIMG_0746_1.JPG

ミルキーさんもランチを堪能るんるん
みんな満腹状態るんるん
さぁ〜これからはママ軍団のランチタイム&おしゃべりタイムの始まりよ〜顔(イヒヒ)

つづく


ニックネーム ミルキーママ at 06:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする