2008年03月30日

オヤツの国

ミルキーさん挙動不審ですが...顔(汗)
IMG_0661_1.JPG

それもそのはず....あせあせ(飛び散る汗)
ドック デリ ファクトリーにお邪魔しましたレストラン
IMG_0670_1.JPG

店内にはケーキやクッキーのサンプルが所狭しと並んでいますバースデー
どのケーキやクッキーもかわいいの顔(メロメロ)
IMG_0667_1.JPGIMG_0666_1.JPG
IMG_0663_1.JPGIMG_0662_1.JPG
IMG_0668_1.JPGIMG_0669_1.JPG

ママしゃん凄いでしゅね〜犬(笑)
オヤツの国でしゅ犬(笑)
なんだったら...あたちここに住んでもいいでしゅよ犬(笑)
IMG_0660_1.JPG

そしてオヤツの国に集結したメンバーはるんるん

ALOHA CHIHUAHUAのプリンちゃん&マリンちゃん&ロコちゃん&レアちゃん&しっぽちゃん
IMG_0700_1_1.JPG

きらくる☆ダイアリーのきららちゃん&くるるちゃん
IMG_0673_1.JPGIMG_0672_1.JPG

JEWEL CASKETのゆりねくん
IMG_0679_1.JPG

BUG’s Roomへようこそのちゅらくん&ちょびくん
IMG_0678_1.JPGIMG_0676_1.JPG

そして我が家のミルキーさん
IMG_0674_1.JPG

お店の方がオヤツをふるまってくれましたレストラン
みんな群がる群がる顔(イヒヒ)
サバイバル状態です顔(イヒヒ)
IMG_0688_1.JPGIMG_0685_1.JPG

そしてこの日の私のランチレストラン
前菜盛り合わせにメインのオムライスにデザートの盛り合わせにドリンク付きでボリュームたっぷり顔(イヒヒ)
IMG_0684_1.JPGIMG_0693_1.JPGIMG_0694_1.JPG

そしてミルキーさんのランチは2種類レストラン
ミートローフとチキンの...忘れたわぁ〜顔(汗)
IMG_0692_1.JPGIMG_0689_1.JPG

ムッキー犬(笑)
丸呑みするでしゅよ犬(笑)
IMG_0691_1.JPG

美味しかったでしゅ犬(笑)
IMG_0698_1_1.JPG

お肉最高でしゅ犬(笑)
IMG_0697_1.JPG

そしてミルキーさんは...
満腹満足でお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0696_1.JPG

話が盛り上がりまだまだ話足りなく...顔(ペロッ)
次のカフェへみんなで民族移動犬(足)犬(足)

着いた先はジョリージョブレストラン
ワンちゃんのクッキーを頂きましたレストラン
IMG_0705_1_1.JPGIMG_0703_1_1.JPG
IMG_0706_1_1.JPG

ここでも話が盛り上がり顔(ペロッ)
気づけばいいお時間に時計
みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん
また遊びましょうね黒ハート

そしてゆりねくんのママさんりーさんからデコチョコを頂きましたるんるん
もったいなくてたべられず...顔(ペロッ)
飾っています顔(ペロッ)
りーさんありがとうございましたるんるん
IMG_0801_1_2.JPG

ニックネーム ミルキーママ at 01:33| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ミルキー的エコ

本日はめずらしく早起き小鳥(早起きといっても8時まわってますけど...顔(汗)
という事で...
早朝お散歩に出発犬(足)犬(足)
IMG_0409_1.JPG

お散歩...10分で終了顔(イヒヒ)
早起きでボーっとした頭をシャキッッ〜っとするためにカフェに顔(イヒヒ)
熱々のモーニングコーヒー喫茶店
IMG_0416_1.JPG

そして小腹を満たすためにモーニングセット顔(イヒヒ)
IMG_0428_1.JPG

あたちもモーニングコーヒー1杯でシャキッと犬(笑)
IMG_0414_1.JPG

...顔(汗)
ミルキーさんのモーニングの1杯はこちらでシャキッとでしょうが...顔(汗)
朝からガッツリと肉系メニューを堪能あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0417_1.JPG

いただきましゅ〜犬(笑)
IMG_0420_1.JPG

...時計
そしてお得意の秒速攻撃どんっ(衝撃)
...そこまで綺麗に舐めなくても...顔(汗)
IMG_0421_1.JPG

あたちはエコに貢献してるでしゅよ犬(笑)
お皿はピカピカでしゅぴかぴか(新しい)
洗わなくても大丈夫でしゅ犬(笑)
これで水道代節約と水質汚染防止に貢献でしゅ犬(笑)
IMG_0427_1.JPG

ママしゃんどうでしゅか犬(笑)
あたちのエコは犬(笑)
IMG_0412_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 19:50| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

発見...こんな所に...

皆様ご無沙汰しています顔(汗)
やっとパソコンちゃんも復活して入院生活から戻ってきましたるんるん
キーボードも治り快適快適顔(イヒヒ)
ネタもかなりたまっているので少しづつアップしていきまするんるん

先日お友達とカフェに行ってきました喫茶店
なんとこのカフェは銀行の中にあるんですよグッド(上向き矢印)
IMG_0579_1.JPG

おっっ目窓口のお姉さん美人でしゅ犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0560_1.JPG

ママしゃんこの際でしゅから融資でもどうでうでしゅか犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0568_1.JPG

でもママしゃん無職でしゅから...
断られるでしゅね犬(笑)
ウキャキャキャキャ〜犬(笑)
そっっ...そうよね...顔(汗)
IMG_0576_1.JPG

店内はこんな感じでネットも使えまするんるん
IMG_0562_1.JPGIMG_0561_1.JPG

今日はお友達も一緒クマクマ
お席はステイマットなど敷物があれば直接ワンちゃんのお座りも決定
お水のサービスやちょっとしたワンちゃんメニューもありまするんるん
IMG_0565_1.JPG

ランチもリーズナブルで美味しかったわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_0566_1.JPGIMG_0567_1.JPG

ランチの後はお散歩がてらに駒沢公園へ犬(足)犬(足)
梅の花も満開でとっても綺麗でしたるんるん
IMG_0581_1.JPG

食後はメタボ解消のためお散歩も沢山して楽しい1日でした揺れるハート
IMG_0592_1.JPG
IMG_0597_1.JPGIMG_0586_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:05| Comment(21) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする