2008年02月28日

お知らせ

パソコンちゃん入院病院ですあせあせ(飛び散る汗)
しばらくお休みします顔(泣)

IMG_0323_1.JPG

ニックネーム ミルキーママ at 18:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

世界でひとつの☆

大変ご無沙汰してます顔(汗)
ちよっとパソコンのご機嫌が悪くあせあせ(飛び散る汗)
うっっ顔(泣)文字キーがあせあせ(飛び散る汗)どうしてキーが入力できないの顔(泣)
しかもよく使う文字にかぎって顔(泣)
パソコンちゃんご機嫌直してプリ〜ズ顔(泣)
やっぱり入院させないとダメかしらね〜病院
なにかいい情報やアドバイスがあればお待ちしていまするんるん
...という事で
かなりの読み逃げ状態になっていますがあせあせ(飛び散る汗)
楽しく拝見させていただいています〜顔(ペロッ)
我が家はすごぶる元気でカフェ喫茶店やお買い物ブティックなどなど楽しい毎日を過ごしていまするんるん

トリミングデー美容院
トリマーさんにリボンを付けてもらいましたが...
この後すぐ取れちゃいました顔(汗)
IMG_0405_1.JPGIMG_0402_1.JPG

先日の雪の日雪
ミルキーさんに雪を体験させてげようと雪
早朝散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
とっても寒くて早起きは辛い顔(なに〜)
でも、ミルキーさんは雪に興奮犬(笑)
嬉しそうに沢山走っていました犬(笑)
IMG_0628_1.JPGIMG_0633_1.JPG

とってもかわいいるんるん
チョコタンちわわのさん君日記のさん君顔(メロメロ)
ho-thumbnail2.jpg

年末にさん君のプレゼント企画プレゼントに図々しくも参加させて頂きるんるん
見事勝利を射止めました顔(メロメロ)
そして先日プレゼント届いたのですプレゼントぴかぴか(新しい)
このプレゼント企画はとってもスペシャルなの顔(メロメロ)
さん君のママのりんさんが似顔絵を書いてくれ、りんさんの妹さんのMIHOさんがポーチを作成してくれたのです黒ハート
IMG_0647_1.JPG

MIHOさんからのお手紙と名刺&モンチッチ浅草バージョンるんるん
りんさんが描いてくれたミルキーさんの絵るんるん
IMG_0649_1.JPGIMG_0653_1.JPG
IMG_0648_1.JPG

りんさん&MIHOさんコラボの世界でひとつのポーチるんるん
両面に違うリボンを付けたミルキーさんが顔(メロメロ)
IMG_0650_1.JPGIMG_0652_1.JPG

とっても素敵なプレゼントありがとうございましたるんるん
大切に使わせて頂きますねるんるん

そしてミルキーさんからもご挨拶犬(笑)

りんさんMIHOさんさん君プレゼントありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0658_1.JPG

そして番宣させていただきます〜TV
2/23日 pm9時から
出没!!アド街ック天国にMIHOさんとMIHOさんのブランドが放送されるんですって顔(メロメロ)
凄い〜これは見逃せないわぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム ミルキーママ at 13:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

室内ラン偏

ランチレストランを済ませもうひとつのお目当てのランへ犬(足)

安全確認でしゅよ犬(笑)
安全よぉ〜しでしゅ〜犬(笑)
IMG_0493_1_2.JPG

次は走る前の準備運動でしゅ犬(笑)
ストレッチでしゅ犬(笑)
IMG_0516_1.JPG

準備決定でしゅ〜犬(笑)
行くでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0542_1.JPG

ラムちん走るでしゅよ〜犬(足)犬(足)
IMG_0501_1.JPG

待てでしゅ〜犬(足)犬(足)
IMG_0498_1.JPGIMG_0499_1.JPG

キャッホォ〜でしゅ〜犬(笑)
IMG_0502_1.JPG

ママしゃん楽しいでしゅ犬(笑)
IMG_0517_1.JPG

ラムちんが走れば犬(足)犬(足)
IMG_0523_1.JPGIMG_0524_1.JPG
IMG_0525_1.JPG

ミルキーさんも走る犬(足)犬(足)

あたちも負けないでしゅよ〜犬(笑)
IMG_0497_1.JPG

ラムちんとミルキーさんが爆走する中犬(足)犬(足)
ルイちんは...るんるん
マイペースに遊んでいましたるんるん
IMG_0508_1.JPG

沢山走って疲れたでしゅ犬(笑)
IMG_0506_1.JPG

みんなの満足なお顔顔(メロメロ)
IMG_0537_1.JPG

ウマウマ&爆走の1日は最高でしゅ犬(笑)
IMG_0556_1.JPG

kayokoさんから誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント
HACCIのはちみつるんるん
IMG_0557_1.JPGIMG_0558_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:48| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする