2008年01月29日

お気に入り見つけたぁ〜♪

ここの所ちょっとバタバタしていてなかなか更新も出来ず...顔(汗)
えっっ耳いつもの事だって聞こえてきそうですが...顔(ペロッ)
我が家のパパさんが出張でハワイに今日旅立ちましたリゾート
パラダイスの始まりだわぁ〜顔(イヒヒ)

先々週にお友達と待ち合わせをしてCafeに行ってきました喫茶店

四葉Andy Cafe四葉
IMG_0490_1.JPG

店内の入り口にはお店ご自慢の有機野菜やフルーツが沢山るんるん
新鮮でみずみずしい野菜にフルーツが美味しそう顔(メロメロ)
IMG_0478_1.JPG

店内はこんな感じでモダンで素敵なの顔(メロメロ)
IMG_0476_1.JPGIMG_0477_1.JPG

ママしゃんお友達と待ち合わせでしゅよね犬(笑)
IMG_0432_1.JPG

来たでしゅ〜犬(笑)るんるん
IMG_0433_1.JPG

久しぶりでしゅね犬(笑)
IMG_0450_1.JPG

待ち合わせのお友達はるんるん
かわいい@ドックカフェかわいい
Kayokoさん&ルイくん&ラムちゃん
IMG_0451_1.JPG

ルイちんラムちんに会えて嬉しいでしゅ〜犬(笑)
IMG_0452_1.JPG

この日はメニューとにらめっこ目ぴかぴか(新しい)
どれも美味しそうで食べてみたくってるんるん
散々迷ったあげく決めました〜ぴかぴか(新しい)

レストランファンタジアカルボナーラロッソガレリア風&十穀米美肌薬膳カレー&有機野菜のソルべるんるん

パスタもカレーも本当においしいの顔(メロメロ)
今回のソルべはきゅうりとナッツでしたるんるん
IMG_0454_1.JPGIMG_0453_1.JPG
IMG_0473_1.JPG

レストランチョコレートがたっぷりインしたケーキ&有機いちごるんるん
こちらもとっても美味しかったわぁ〜顔(メロメロ)
IMG_0475_1.JPGIMG_0474_1.JPG

そしてなんといってもミルキーさんが嬉しいるんるん
ドックメニューが充実犬(笑)
IMG_0431_1.JPG

レストランササミステーキ&ハンバーグをオーダーるんるん
お皿は女の子と男の子色違いで出していただけるそうでするんるん
IMG_0449_1.JPGIMG_0447_1_1.JPG

みんなでドックメニューを堪能犬(笑)

ラムちんの満足そうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_0471_1.JPG

じゃ〜ミルキーさんもるんるん
IMG_0459_1.JPG

ササミステーキ最高でしゅ犬(笑)
まいぅ〜犬(笑)
IMG_0460_1.JPG

こちらのカフェは嬉しい複合カフェレストラン
地下がトリミング&ショップ
1階がカフェ
2階が室内ラン
さぁ〜お腹もいっぱいになったしランで走るわよ〜顔(イヒヒ)
IMG_0484_1.JPG

ラン偏は次回アップします〜お楽しみに〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム ミルキーママ at 17:28| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

カフェへGO〜

寒い毎日...
我が家はほぼ引きこもり状態でこたつむりになっています顔(ペロッ)
先日、そんな寒い中お出かけしてきましたるんるん

ママしゃん極寒でしゅねあせあせ(飛び散る汗)
ブルブルでしゅバッド(下向き矢印)
でもしっかりミルキー号を押すでしゅよ犬(笑)
IMG_0353_1.JPG

四葉本日のカフェ四葉
IMG_0350_1.JPG

ママしゃんあたちのご飯をプリーズでしゅ犬(笑)
IMG_0323_1.JPG

今日はハッシュドビーフでしゅね犬(笑)
まずまずのメニューでしゅ犬(笑)
...あはは...顔(汗)
IMG_0325_1.JPG

いただきましゅ〜犬(笑)
IMG_0320_1.JPG

ご馳走様でしゅ〜犬(笑)
お味はまずまずでちたよ犬(笑)
IMG_0336_1.JPG

食後はまったり過ごすでしゅ犬(笑)
IMG_0313_1.JPG

ミルキーさんがまったりと過ごしていると...
お隣の席にミニスカの綺麗なお姉さんが登場るんるん
ミルキーさん...
エロオヤジのようにミニスカのお姉さんのお膝でニンマリ顔(汗)
ナデナデしてもらったました...あせあせ(飛び散る汗)
お姉さんのランチをガン見目
催促していましたあせあせ(飛び散る汗)

ミニスカ最高でしゅ〜犬(笑)
IMG_0346_1.JPG

四葉本日のランチ四葉
グリーンカレー&ハンバーガーをオーダーレストラン
IMG_0343_1.JPGIMG_0341_1.JPG

この日は看板犬のワンちゃんも出勤していましたクマ
IMG_0349_1.JPGIMG_0347_1.JPG

四葉本日のお買い物四葉
IMG_0395_1.JPG

かわいいくまちゃんの着ぐるみ&デニムのバルーンパンツかわいい
IMG_0396_1.JPGIMG_0397_1.JPG

今度のお出かけは...
くまちゃんの着ぐるみを着てアキバに出没してみようね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミルキーママ at 19:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

トホホなカフェ初め...

先日、今年初のお買い物&カフェに行ってきましたるんるん
まずはお買い物からブティック
スリードックに福袋を取りに行ってきましたブティック
IMG_0361_1.JPG

お買い物を済ませショップの近所のカフェへ犬(足)犬(足)
時間も時間だったので貸しきり状態でした顔(イヒヒ)
IMG_0365_1.JPGIMG_0370_1.JPG

すいましぇん〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オーダーお願いしましゅ犬(笑)
IMG_0380_1.JPG

ちゃっかり自分の分だけをオーダーしたミルキーさん...あせあせ(飛び散る汗)
我が家の様にくつろぎ始めました顔(汗)
IMG_0366_1.JPG

おっっ目来たでしゅ犬(笑)
IMG_0369_1.JPG

ロールチキンの登場レストラン
IMG_0371_1.JPG

今年も...ガッツク様は...天下一品顔(汗)

ウマウマでしゅ犬(笑)
IMG_0379_1.JPGIMG_0374_1.JPG

カメラで激写をしていると...
充電してくださいって...顔(え〜ん)
多分大丈夫だろうと...考えが甘かった...顔(泣)
私達がオーダーしたスイーツの写真も撮れず...
ここで写真を断念顔(汗)

家に帰宅し家充電完了end
気を取り直してグッド(上向き矢印)
本日の福袋を激写カメラ

今年の福袋は特大サイズでしたるんるん
IMG_0382_1.JPG

中身は目ぴかぴか(新しい)
かわいいベット
かわいいダウンベスト
かわいいパーカー
かわいいお散歩バック
IMG_0383_1.JPGIMG_0394_1_1.JPG

写真を撮っていると...
ミルキーさん登場犬(笑)
早速ベットの心地よさをチェック犬(笑)

ベットを掘る掘る堀まくり犬(笑)
IMG_0389_1.JPGIMG_0385_1.JPG
IMG_0390_1.JPG

スリスリ転がる転がる犬(笑)
IMG_0391_1.JPGIMG_0392_1.JPG
IMG_0388_1.JPGIMG_0387_1.JPG

なかなかの上等でしゅ犬(笑)
気に入ったでしゅよ犬(笑)
IMG_0393_1.JPG

ベットはかなり気に入ったみたいでるんるん
このまま爆睡していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そうそう〜ミルキーさんいつものショップも行かないとね〜♪
頼んでおいたお洋服をゲットしに顔(メロメロ)
またお出かけしようねるんるん
ニックネーム ミルキーママ at 19:24| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます晴れ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は食べて寝てまったりなお正月を過ごしています顔(ペロッ)
お正月といえばおせちるんるん
恒例のミルキーさんのおせちも頼んでみましたレストラン
レストランおせちメニューレストラン
かわいいチキンハンバーグ
かわいいスペイン風オムレツ
かわいい鰹の角煮ラタトゥユソース
かわいい牛もも肉のステーキ
かわいい和風スイートポテト
かわいい栗きんとん
かわいい鶏肉の甘煮
かわいい筑前煮
かわいいポークの野菜巻き
IMG_0215_1.JPG

でわ...ミルキーさん新年のごあいさつをしてみましょうかるんるん

皆さんダッシュ(走り出すさま)元気ですかぁダッシュ(走り出すさま)カラオケ
元気があれば何でも出来るダッシュ(走り出すさま)
いくぞぉパンチダッシュ(走り出すさま)いちっ1にぃ2さんっっ3
ダァァァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)パンチ
燃えよどんっ(衝撃)闘魂どんっ(衝撃)
IMG_0224_1.JPG

...新年早々...キャラキッツイわぁ〜顔(汗)
その前に着物に着替えましょうるんるん
ミルキーさん...真面目にお願いします顔(汗)

皆の衆、あけましておめでとうでしゅるんるん
めでたいお正月は無礼講でいいでしゅよ犬(笑)
(...なぜに上から目線なのよ顔(汗))
IMG_0208_1.JPG

とりあえず...宴会でも始めましょうかるんるん

ミルキーさんのおせちも取り分けましたレストラン
IMG_0217_1.JPG

新春モグモグ祭りの開催スタートるんるん
食べる食べるあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0221_1.JPGIMG_0220_1.JPG
IMG_0222_1.JPGIMG_0233_1.JPG

洗わなくていいくらい綺麗にするでしゅよ犬(笑)
環境に配慮でしゅ犬(笑)
(もしもし...もうないですよ顔(汗))
IMG_0237_1.JPG

...祭りが終わったでしゅ...
あのご馳走はあたちのお腹の中でしゅあせあせ(飛び散る汗)
...切ない...儚い祭りでちた...あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0238_1.JPG

お正月は食べたら寝るにかぎるでしゅ犬(笑)
IMG_0241_1.JPG

限界でしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0243_1.JPG

おやすみなしゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0246_1.JPG

夕方は初散歩に行ってきました犬(足)犬(足)
IMG_0268_1.JPGIMG_0264_1.JPG
IMG_0276_1.JPGIMG_0304_1.JPG

そして昨日の2日は私の誕生日でしたバースデー
パパさんとスイーツを買いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かわいいMon chouchouの堂島ロール
かわいい末広庵の半熟プリン&半熟ちーず
画像 1186.jpg画像 1187.jpg

どれもとっても美味しくてお気に入りのスイーツ顔(メロメロ)
いつものことですが...美味しさにやられ...
思う存分かぶりつきました顔(イヒヒ)
画像 1185.jpg画像 1188.jpg
画像 1189.jpg

相変わらずな我が家ですがあせあせ(飛び散る汗)
今年もどうぞよろしくお願いしまするんるん
お友達の皆様にとってすばらしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ミルキーママ at 19:49| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする