2007年12月30日

クリプレ&年末のごあいさつ

前日美味しいディナーに舌鼓したミルキーさんるんるん
朝まで爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ミルキーさん朝ですよ〜小鳥
そろそろ起きてくださいね〜グッド(上向き矢印)

おはようでしゅ小鳥
ボケェェ〜ー(長音記号2)
IMG_0143_1.JPG

昨日はバンザイディナーでちた犬(笑)
夢にまで出てきたでしゅ犬(笑)
IMG_0163_1.JPG

ブッッ顔(イヒヒ)どこまで食いしん坊なんだか顔(イヒヒ)
そんな事より...アレを見て目ぴかぴか(新しい)

えっっ...なんでしゅって目目
IMG_0162_1.JPG

来てるでしゅ犬(笑)
ギザぴかぴか(新しい)ヤバユスぴかぴか(新しい)でしゅ犬(笑)
IMG_0158_1.JPG

早速ミルキーちゃんチェックでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0157_1.JPG

ペラペラだった靴下もパンパンるんるん袋も沢山あるでしゅ犬(笑)
IMG_0149_1.JPGIMG_0151_1.JPG

では...袋にダイブさせてもらうでしゅ犬(笑)
IMG_0148_1.JPG

レディーゴォ〜でしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0147_1.JPG

ガサゴソー(長音記号1)
ウヒョ〜入ってるでしゅ犬(笑)
IMG_0146_1.JPG

じゃぁ〜早速中身を見てみようかぁ〜るんるん

プレゼントじぃちゃんばぁちゃんサンタからプレゼント
かわいいミルキーさんのフード一式&オヤツセットかわいい
IMG_0180_1.JPGIMG_0184_1.JPG

プレゼントパパサンタからはプレゼント
かわいいPG&パリエロのお洋服かわいい
IMG_0172_1.JPGIMG_0178_1.JPG
IMG_0177_1.JPGIMG_0176_1.JPG

プレゼントママサンタからはプレゼント
かわいいスリードックのお洋服&オヤツかわいい
IMG_0179_1.JPG

ミルキーさん沢山のプレゼントよかったねるんるん
沢山ご飯もオヤツも食べて、プレゼントのお洋服を着てお出かけしようね黒ハート


今年も残りあとわずかend
お友達の皆さん今年も大変お世話になりましたるんるん
こんなグウタラブログに遊びに来ていただき暖かいコメントありがとうでするんるん
お友達の皆さんと出会えた事に感謝感謝の毎日でしたるんるん
来年も...これから末永く〜よろしくお願いしまするんるん
お友達の皆さん体調に気をつけてくださいね黒ハート
よいお年をお迎えくださいキスマーク

ニックネーム ミルキーママ at 10:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

クリスマスディナー

先日、我が家もまったりとお家クリスマスをしましたクリスマス
年に1度のクリスマスクリスマス
ミルキーさんのディナーも大奮発るんるん
レストラン本日のディナーメニューレストラン
かわいいスイートコーンスープチキンブイヨン仕立て
かわいいかぼちゃのサラダ
かわいいバジル風味のやわらかグリルチキン
かわいい完熟トマトのお肉たっぷりミートソース
かわいいお魚(鰆)のムニエルじゃがいもとお豆のグリーンソース
かわいい大麦若葉&チョコ風味(ギャロップ)ワッフル
かわいいトリプルベリーのふわふわマフィン
IMG_0113_1.JPG

こんな感じで盛り付けてみました顔(メロメロ)
IMG_0114_1.JPG

ウヒョ〜犬(笑)
うまそうでしゅ犬(笑)
IMG_0128_1.JPG

早速いただくでしゅ犬(笑)
IMG_0116_1.JPG

しばしミルキーさんの食べっぷりをどうぞぉ〜顔(イヒヒ)
IMG_0117_1.JPGIMG_0125_1.JPG
IMG_0129_1.JPGIMG_0131_1.JPG

あっっという間に完食end
いつものごとく秒殺であっけなく終了あせあせ(飛び散る汗)

激ウマでしゅ犬(笑)
クリスマス最高でしゅ犬(笑)
IMG_0127_1.JPG

一方私達は...デリバリーのチキンとピザととっておきのワインで乾杯バーバー
IMG_0188_1.JPGIMG_0187_1.JPG

楽しく家族団らんの時間を過ごしましたるんるん
そうこうしているとミルキーさんもオネムの時間時計

サンタしゃんブーツがはち切れるくらいプレゼントプレゼントを持ってきてくだしゃいね犬(笑)
サンタしゃん頼んだでしゅよるんるん
IMG_0132_1.JPG

ネムネムでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやしゅみでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0138_1.JPG

今日は美味しいディナーをタラフク食べれてよかったね顔(イヒヒ)
朝にはきっとサンタさんが沢山のプレゼントを届けてくれてるはずだものね〜顔(イヒヒ)
おやすみ〜夜
IMG_0139_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ぷちまサンタ

もうすぐクリスマスですねクリスマス
我が家にもサンタさんが来ましたるんるん
かわいいちわわんこのぽちぽち生活かわいい
ぷちまファミリーサンタです黒ハート
IMG_0094_1_1.JPG

豪華なプレゼントプレゼントが沢山入ってました揺れるハート

かわいいファーのストールかわいい
リボンが付いていて裏地がピンクの豹柄でたまらなくキュート顔(メロメロ)
IMG_0095_1.JPGIMG_0096_1.JPG

かわいい心温まるお手紙メールとミルキーさんの好物のオヤツちゃんレストランとフレグランスるんるん
IMG_0100_1.JPGIMG_0099_1.JPG
IMG_0098_1.JPG

さぁ〜ミルキーさんお礼を言ってみようかぁ〜るんるん

ぷちまりんしゃんるんるんゆうちゃんるんるんこうちゃんるんるん
まりんちゃんるんるんロビンちゃんるんるんムーミンちゃんるんるん
沢山のプレゼントプレゼントありがとうでしゅ犬(笑)
IMG_0106_1.JPG

ミルキーさん...オヤツに夢中で開けろ開けろと大騒ぎ顔(汗)
早速ささみのオヤツを頂きましたレストラン

オヤツでテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この嬉しそうなお顔顔(イヒヒ)
IMG_0108_1.JPGIMG_0107_1.JPG
IMG_0109_1.JPG

ビバぴかぴか(新しい)オヤツでしゅ犬(笑)
IMG_0110_1.JPG


そしてクリスマスはまったりお家クリスマス会をと考えるんるん
ミルキーさんのクリスマスディナーを頼みましたレストラン
中身はぴかぴか(新しい)
スープから始まるコースるんるん
パスタやお肉とお魚のメインが両方付いていてデザートまでるんるん
クリスマスが楽しみ顔(メロメロ)
IMG_0087_1.JPGIMG_0090_1.JPG

1年がんばったで賞という事で自分から自分へのプレゼントプレゼント(なにをがんばったの...なんて突っ込みはナシで顔(イヒヒ))
かわいいチワトラワンダーカフェかわいい
寒い夜長にもってこいの1冊本
ニンマリしながら温まってます顔(メロメロ)
IMG_0088_1.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 20:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスオフ

日曜日に行ってきましたるんるん
ワンちゃんクリスマスパーティーバースデー
飼い主さんは40名ワンちゃんは80ワンちゃんくらいの大規模パーティーでしたバースデー
みんなそれぞれにお洒落をしてきていましたリボン

今日はパーティーでしゅバースデー
食べて食べまくるでしゅよ犬(笑)
IMG_0002.JPG

パーティー会場は代官山るんるん
IMG_0013.JPGIMG_0023.JPG

ウヒョ〜沢山のお友達が居るでしゅ犬(笑)
IMG_0001.JPG

今回参加のワンちゃん達犬(笑)
沢山居すぎて収集つかず...あせあせ(飛び散る汗)
ほんの一部のワンちゃんのお写真しか撮れませんでした顔(汗)
IMG_0022.JPGIMG_0027.JPG
IMG_0034.JPGIMG_0017.JPG
IMG_0006.JPGIMG_0005.JPG
IMG_0029.JPGIMG_0028.JPG
IMG_0015.JPGIMG_0004.JPG

ワンちゃん用ケーキバースデー&お肉レストラン
IMG_0020.JPGIMG_0021.JPG

飼い主さん用のお料理レストラン
IMG_0031.JPGIMG_0030.JPG

そしてワンちゃん用のお料理もミルキーさんの手元にやってきましたるんるん

ママしゃん早くセッティングをするでしゅ犬(笑)
IMG_0045.JPG

もたもたしないで超特急でするでしゅ犬(怒)
なにしてるでしゅかぁ犬(怒)
(...すいません顔(汗))
IMG_0046.JPG

ミルキーさん...お洒落なパーティーなのにあせあせ(飛び散る汗)
ムシャムシャとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0044.JPG

お腹も満たしるんるん

ビンゴ大会演劇
IMG_0048.JPG

ママしゃん賞品ゲットできるといいでしゅね犬(笑)
でもママしゃん運がないでしゅからね犬(笑)
IMG_0050.JPG

今に見てなさいよ〜顔(ペロッ)
所が...なかなかこないわぁ〜顔(汗)
気合でがんばるわよ〜顔(イヒヒ)
そして最後の頃に...
キタァァァ〜顔(イヒヒ)
ビンゴ〜顔(イヒヒ)
IMG_0052.JPG

アロハなオモチャをゲットしましたるんるん
IMG_0053.JPG

楽しい豪華なパーティーも終了end
お迎えの時間まで余裕があったので時計
いつものカフェへ喫茶店
ミルキーさんもお友達とふれあって食べて満足るんるん
即、寝る体勢を整えてましたあせあせ(飛び散る汗)
(ミルキーさんの膨れたお腹周りは気にしないでね顔(ペロッ))
IMG_0063.JPG

そして数分時計
爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0084.JPG

どんな夢みてるのかなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0086.JPG
ニックネーム ミルキーママ at 18:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

自由が丘ランチ&サンタ参上

先日、お友達と待ち合わせをしましたるんるん
お天気がよくて晴れポカポカ日差しがとっても暖かいるんるん
待ち合わせまで時間があったのでちょっとブレイクタイムレストラン

ポカポカいもちいいでしゅ犬(笑)
画像 1200.jpg

テラスでお茶をしてると、目の前が遊歩道なのでいろんな方にお声を掛けられましたるんるん
ミルキーさんも声を掛けてくれた方とお話をしていました顔(イヒヒ)

こんにちはでしゅ犬(笑)
今日はいいお天気でしゅね犬(笑)
画像 1202.jpg

そして待ち合わせの場所で移動犬(足)犬(足)

四葉本日のカフェ四葉
かわいいPalm scafeかわいい
画像 1205.jpg

店内にもワンちゃんと一緒の看板が犬(笑)
画像 1213.jpg

待ち合わせのお相手はるんるん
ビー玉ちゃん&ママちゃんるんるん
くぅ〜かわいい〜顔(メロメロ)
画像 1208.jpg

早速ランチとオーダーレストラン
レストランオムレツ&白身魚のローストレストラン
フリードリンクでお得顔(メロメロ)
画像 1209.jpg画像 1206.jpg

ママしゃん...あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ例の物をお願いしましゅ犬(笑)
画像 1207.jpg

あっっ..顔(汗)

ミルキーさん&ビー玉ちゃんのランチ
画像 1203.jpg

いい匂いでしゅ犬(笑)
画像 1204.jpg

いただきましゅ犬(笑)
極ウマでしゅ〜犬(笑)
画像 1210.jpg

ランチを食べ終えまったりるんるん
ミルキーさんも満腹で大満足犬(笑)

そろそろこの辺で失礼するでしゅ犬(笑)
画像 1216.jpg

おやすみなさぁ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 1212.jpg

どこまで自分勝手なんだか顔(汗)
またまた楽しい時間を過ごしましたるんるん
次回のカフェも考えないとね〜顔(イヒヒ)

いよいよ今度の日曜日クリスマスパーティーですクリスマス
某雑誌本の取材も入るのでとっても楽しみです顔(イヒヒ)
そして我が家にも早めのサンタさんが来ましたプレゼント
念願の一眼レフカメラのプレゼントがプレゼントぴかぴか(新しい)
クリスマスと誕生日のプレゼント...一緒かよっっ顔(ぷんっ)
画像 1214.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 19:52| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

物色の旅

なにかとバタバタ状態で放置プレー状態のブログあせあせ(飛び散る汗)
そんな中行ってきましたよ〜るんるん
ファッションショーブティック
友人がデザイナーを勤めるレディースウエアーブティック
当日は時間ギリギリあせあせ(飛び散る汗)
本当は遅刻しました顔(汗)
そして遅刻の他にも事件がっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌てて家を出ため財布携帯デジカメ...つまりバックごと忘れていった私です顔(なに〜)
友人には...サザエさんかよっっと突っ込みを頂きあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーを忘れてこなくてよかったよと...顔(汗)
タクシー代を友人に出してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)(ミルキーさんのモデル代から差し引きですが顔(汗))
そんなこんなで無事モデルもこなし打ち上げパーティーへバー
皆様すみません〜顔(汗)おさわがせしました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

世間はもうすぐクリスマスクリスマス
翌日晴れプレゼント物色へ繰り出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママしゃん見てくだしゃい目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 1192.jpg

代官山アドレスにもツリーがクリスマスクリスマス
画像 1190.jpg

物色前にまずは腹ごしらえレストラン

ママしゃんるんるん
(分かってるわよ〜Good
画像 1191.jpg

ランチをオーダーレストラン
かわいいロールチキン&アボカドマグロ丼
画像 1193.jpg画像 1194.jpg

うまそうでしゅ犬(笑)
画像 1198.jpg

二人とも無言で完食顔(ペロッ)
ごちそう様でしたぁ〜るんるん

お散歩をしながらショップへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルキーさんも沢山歩きました犬(足)犬(足)
画像 1175.jpg

ショップもすっかりクリスマスムードクリスマス
ドアにはリースるんるん店内にはツリーがクリスマス飾られてましたるんるん
画像 1181.jpg

ミルキーのお気に入りのクロちゃん犬(笑)
今日も二人で沢山遊びました犬(笑)犬(笑)
画像 1178.jpg画像 1180.jpg

もちろんお洋服もゲットブティック
今月、クリスマスパーティーのお呼ばれがあるのでそのお洋服と、クリスマスプレゼントのお洋服を購入しましたレストラン

お買い物の後はお決まりのティータイム喫茶店
かわいいカフェオレ&モンブラン
画像 1170.jpg画像 1171.jpg

只今パパさんに請求するプレゼントを考え中顔(イヒヒ)
新しい車も欲しいしカメラも欲しいし顔(メロメロ)
うぅぅぅ〜迷う〜顔(汗)
ニックネーム ミルキーママ at 10:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

そわそわランチ

いよいよ12月に入り寒さも本格的台風
基本寒い冬は引きこもりがちにあせあせ(飛び散る汗)
そんな中お腹の空きっぷりには勝てず...あせあせ(飛び散る汗)
ランチに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
寒くてもミルキーさんはお肉を堪能できるとなれば...上機嫌犬(笑)
元気いっぱいです顔(汗)

四葉本日のカフェ四葉
かわいい田園茶房かわいい

カフェに着くと先客がチラホラとランチを堪能していましたレストラン
ミルキーさんはとっても気になる様子で...

そこのナイスガイの君クマ
美味しそうなの食べてるでしゅね犬(笑)
画像 977.jpg

あっちのおじしゃんのハンバーグも美味しそうでしゅね犬(笑)
画像 980.jpg

こらこら顔(汗)
お利口にしてないとランチ抜きだよ顔(ぷんっ)

エッッ耳
なんですと耳耳
ママしゃんそうきたでしゅね犬(怒)
画像 974.jpg

ママしゃんなに見てるでしゅか犬(笑)
人聞きが悪いでしゅね犬(笑)
あたちはさっきからこうやってお利口にしてるでしゅけど犬(笑)
画像 972.jpg

...顔(汗)

さぁ〜ママしゃんオーダーするでしゅ犬(笑)
画像 979.jpg

四葉本日のランチ四葉
トマトクリームソースの煮込みハンバーグレストラン
画像 957.jpg

ミルキーさんはポークソーセージレストラン

ママしゃんお写真は程々にしてくれましぇんかどんっ(衝撃)
そろそろGOサインをプリーズでしゅ犬(笑)
画像 962.jpg

うまそうでしゅ犬(笑)
画像 964.jpg

いただきましゅレストラン
うまうまゲットでしゅ犬(笑)
画像 967.jpg画像 969.jpg

いつものごとく秒速で完食end
その後...あせあせ(飛び散る汗)
デザートは別腹と犬(笑)
食後のデザートを催促しだすしまつ顔(汗)
なかなか諦めずあせあせ(飛び散る汗)
しかたなしに...バックをガサゴソと持参したオヤツを手にした瞬間どんっ(衝撃)

早くよこすでしゅどんっ(衝撃)
モタモタするんじゃないでしゅ犬(笑)
画像 955.jpg

うっっ...顔(汗)
その後ミルキーさんはクドクド注意をされたのは間違いありませんあせあせ(飛び散る汗)

デザートゲットでしゅ犬(笑)
画像 952.jpg画像 951.jpg

アハッあせあせ(飛び散る汗)
反省の色なしね顔(汗)

今日も、まいぅ〜なランチレストランでちた犬(笑)
画像 978.jpg
ニックネーム ミルキーママ at 20:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする